• 締切済み

可愛いアニメの質問

可愛いアニメの質問 「 おんなのこでじっけん 」 とひらがなで検索するとVEOHという動画が1つ見つかります こちらのタイトル教えて下さい どのような内容か分かりませんが声優も主役もとても可愛いので知りたいです

みんなの回答

回答No.2

検索して出てきた動画が質問者さんと多分同じものだと思いますが 作品名は「異常痴態」です。 追伸、本作はアダルトアニメなので投稿するカテゴリーをアダルトに移した方がよいですよ。 追伸2、 3月に2巻がでますよ。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

VEOHは動画では無くYouTubeの様な動画共有サービスの事です。 http://www.veoh.com/ どのサーチエンジンで検索されたかは解りませんが、「おんなのこでじっけん」をGoogleで検索してもそのものは見つかりませんでした。 検索結果は何だったのでしょうか?

yohukasi_maki
質問者

補足

応対ありがとうございます XPのデスクトップ・VISTAのノート両方で おんなのこでじっけん と検索するとどちらでも上から3番目に出ます  知人宅にてマッキントッシュで検索してもやはり上から3番目に出ます  こちらにアドレスを記述すると削除されそうなので遠まわしで出来る限り伝えた次第です  なおGOOGLE検索で左側にある「動画」で検索すると一番上に確実に出ます

関連するQ&A

  • このアニメのタイトルを教えて下さい

    ニコニコ動画で見たアニメだと思うのですが…。 動画のタイトルも解らず、殆ど情報がありません。 【覚えている事】 和風のアニメ 着物を着た女の子が戦国時代っぽい服装のおっさんにセクハラをされる。 その際に女の子の胸元に手を突っ込みながら「いいじゃない、減るもんじゃ無し。それとも減るのかなコレ」と言うようなおっさんの台詞があった。 【女の子の容姿】 巨乳・ピンクの着物姿・茶髪・髪を後ろで一つに結んでいる(ポニーテール?) 内容からして萌えアニメ?だと思うのですが、このシーンしか見ていないので他に情報がありません。 また、動画のタイトルも全く覚えていません。 たしか別の動画を検索していてたまたま見た物だと思います。 見た時期は今年一月の下旬頃です。 続きが気になるので、DVDを探したいのですが…。 このアニメのタイトルにお心あたりある方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 海外のアニメの事で質問があります。ウサギが主役のアニメ

    海外のアニメの事で質問があります。ウサギが主役のアニメ がどうしてもまた見たくなり探しています・・・が、タイトルやどこの国のアニメかも解らず困っています。もう何年も前にケーブルTVで一度見たきりでキャラクターは覚えてますが詳しい内容は覚えてません。 そのアニメで覚えているのは「ぽっちゃりした手足の短い白いウサギ」「目が細い」「セリフが無い」ぐらいで・・内容的に結構シュールなものだったと記憶しています。どなたか心当たりのある方何でも良いので情報お願い致します。

  • アニメを

    YOUTUBEやVEOHなどのアニメ動画をDVDにおとしてテレビで見たいんですけど出来ますか? 出来るのなら方法を教えてください。

  • アニメのタイトルが・・

    アニメのタイトルが思い出せないので誰か教えて下さい。 ・主役はオレンジ色の髪の女の子 ・男は見た目は優男っぽい ・男は吸血鬼に変身したりする?(変身した時は我を忘れる あと、男の方は女の子に「もーちゃん」とか呼ばれてた気がします。 誰か返信お願いしますーっ!

  • このアニメを教えてください

    アニメの内容は主人公の男の子が二人の女の子から モテていて女の子の片方は凄いお金持ちでもう一人は 主人公の男の子を女装させるのが好きな女の子です 結構昔のアニメだったような気がします このアニメのタイトル教えてください。

  • アニメや声優さんが出てくる番組はありますか?

    こんにちは!いつもお世話になっています。 早速ですが、質問です。 簡単に言いますと、アニメや声優さんが出ている番組を知っていますか?という内容です。 細かいことをいうと… 声優さんがゲストで出てきたり、アニメの特集をしたりする番組。 アニメの主題歌や声優さんが出てくる、ミュージックステーションのような番組。(つまりライブのような) アニメや声優さんの曲がランキングされている番組等です。 もしありましたら教えてください。(簡単に内容など教えてくださると助かります!) あと、年末の番組としては紅白が有名ですが…年末にアニメ特集のスペシャルや、声優さんのライブとかの番組をやっていたりするのでしょうか? あったら見てみたいな~ それでは、よろしくお願いします!!

  • アニメのタイトル

    アニメのタイトルが知りたいです。 おそらく一話目だと思うのですが、 学校でゾンビが現れて皆が逃げ惑う みたいな内容でした。 二話目?では、主役たちが海水浴に行って戯れていたような気がします。 今から10年前にはありました! 記憶がおぼろげで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 最近のアニメ映画

    最近のアニメ映画は、俳優の方を主役として使う傾向があるようです。 なぜ、声優じゃないんでしょうか? 興味を引くためですか?それとも俳優としてのキャリアがほしいからでしょうか? どちらにせよ、よく分からないというのが本音です。 回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 昔見たアニメのタイトルが思い出せません

    すみません、洋画のところでも(探しているタイトルは違いますが)似たような質問をさせて頂いています。 昔見たアニメで強烈に印象に残っている場面があり、そのアニメがどんな内容だったのか気になっています。 当時父親が見ていたものを横からチラッと見ただけなので、タイトルすら分かりません。 覚えているのは… 男の子が主役で、(アニメの中の)テレビの中で、あるドリンクのCMがしきりに流れていて、主人公が自動販売機までそれを買いに行ったら、先に買って飲んでいた人が溶けて服だけが残ってしまった。 主人公はすごくびっくりしていた(ような気がする…) という内容で、そこしか見ていません。 ただ、今覚えている内容は、ただのワンシーンにしか過ぎない、物語の本題は全く別のことだったような気がします。(あくまでもそんな気がするだけで、自信ないです) 後、このアニメは続き物でもなかったような気がします。アニメ映画をテレビでやっていたとか…(あくまでもそんな気がするだけで、自信ないです) このアニメのタイトルか内容を知っている方がいらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • このアニメのタイトルを教えて下さい。

    こんばんは。 昔大好きだったアニメのタイトルが思い出せなくて、困っています。 私が小学生の時のアニメなので、随分と昔なのですが・・・。  テレビ放映されていた。  主役はピンクの女の子の恐竜(ブロントサウル   ス?)。  ピンクの恐竜の背中には、男の子(確かコーナって 名前だったと思うのですが・・・)を乗せている。  恐竜の名前は、セレンディプティー。  人間の登場人物は、その男の子だけ(だった気   が・・・)。  他の登場人物は、人間を嫌っている?  その恐竜の目はキラキラしてて、とても綺麗。  これだけしか覚えていないのですが、どなたかご存知の方いらっしゃるでしょうか? ネットで検索もしてみましたが、全部違いました・・・。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう