• ベストアンサー

海外のアニメの事で質問があります。ウサギが主役のアニメ

海外のアニメの事で質問があります。ウサギが主役のアニメ がどうしてもまた見たくなり探しています・・・が、タイトルやどこの国のアニメかも解らず困っています。もう何年も前にケーブルTVで一度見たきりでキャラクターは覚えてますが詳しい内容は覚えてません。 そのアニメで覚えているのは「ぽっちゃりした手足の短い白いウサギ」「目が細い」「セリフが無い」ぐらいで・・内容的に結構シュールなものだったと記憶しています。どなたか心当たりのある方何でも良いので情報お願い致します。

noname#208653

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

たぶんですが韓国製のフラッシュアニメ「マシマロ」ではないでしょうか? http://park10.wakwak.com/~sakurachan/mashimaro.html

質問者

お礼

mshr1962さん これです!これです!このウサギです! 教えて頂き有難うございます。凄く嬉しいです。 早速教えていただいたサイト楽しみたいと思います。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• akito0417
回答No.1

ウサギ、せりふが無いだけですが・・・。(外国のアニメかは不明) ウサビッチですかね? youtubeの動画を参考URLに載せときます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=WQJKuj2fKzk
質問者

お礼

akito0417さん ウサビッチ拝見してみましたが探しているウサギとちょっと違うウサギの様でした。 でも回答頂き嬉しかったです。 有難うございました。