• 締切済み

小さなことですが(笑)

高校生です 近くで男子二人が私も関わっているような会話をしていました A 「芸能人(あるモデル)って可愛いすぎる」 B「この人(私に視線が…)と同じようなもんだろ!?」 A「100倍違うだろ」 巻き込まないでほしいです だいぶ傷付きましたよ(笑) Aの言葉もきついですがBのその言い回しがとても意地悪だと思ってしまいました Bって私のこと大嫌いなのかな(笑) ※面とむかってではなく、しかも話したことない人達なので、いじりではなく馬鹿にされたパターンです このようにネタにされないようにするには容姿を磨くしかありませんか? メンタル弱くてすみません

noname#149575

みんなの回答

回答No.2

その男子達はいどうでしょうか??? そんな事を言う程度の人達です。 その男子達が超イケメンなら、頑張りましょう。

質問者

お礼

イケメンだと思ってたけど悪魔にしか見えなくなりました(笑) ダイエット頑張ろうと思います

回答No.1

そんなこと言うやつに限って 大したことないでしょ(笑) その程度のオツムの男は気にしない。 「アンタは何でジャニーズ入んなかったの?…あ、無理か」 くらいに鼻で笑ってあしらっとく! そんな男のためにでなく 自分のために自分を磨きましょう! しかし可愛い悩みだな~(*^_^*)

質問者

お礼

ありがとうございます!ダイエットやる気が起きてきました!