• ベストアンサー

男性に質問

男性に質問をさせてください 私が椅子に座った状態で手を伸ばしたら手に何か固いものがあたったのですが、何かわからなくて手を見たら隣に立っていた男性のあそこがあたっていて固くなってました… 私はびっくりして気づかないふりをしました この場合その男性は私の手が触れたことに気づいていると思いますか? 男性は恥ずかしかったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k135j
  • ベストアンサー率24% (134/541)
回答No.1

当然気づいていますよ。気づいているからこそ固くなっていたのです。恥ずかしかったというよりも、触られて興奮したということだと思います。固くなっていたということはそういうことでしょう。「もっと触ってくれないかなあ」位に思っていたと思いますよ。

moccal7
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

気付いているでしょう。 しかし、あそこが固くなるシチュエーションではないですね。 なぜ固くなっていたのでしょう?

moccal7
質問者

お礼

ありがとうございます 実は私の好きな人で私が手を握ってたんです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問します。

    仕事の飲み会で好きな男性の隣に座れる事が出来ました。 好きな人と二人で話していると、好きな人の隣の男性が好きな人に話しかけて、「すごいくっついてない?付き合っちゃえば♪?」みたいな事を言っていました。 好きな人は笑顔でびっくりして「えー!?だって仕事場…」っと言ってましたが、隣の男性に「関係ないって♪俺だって色んな子と付き合ってるょ♪付き合っちゃえ~」 っと言われ続けていたら、好きな人は顔に手をあてて、下を向いて無言で照れ笑いしていました。 そのあとわたしの方を向いて、「彼氏いますか?」と聞かれました。 反応は良かったょぉに思うのですが、これは私はどぉ思われていると思いますか? そのあと恋愛の話しになりましたが、周りの人違に邪魔されて、笑 二人で話せなくなり飲み会はお開きになりました。 ご意見ください!

  • 男性に質問です。

    お互い好きな者同士がケンカをしたら、どのように処理しますか? 私(24歳)は、女性なんですが、5年前に出会った一回り年上男性のことが好きです。出会った頃は、付き合ってもおかしくないぐらい仲が良かったんですが、すれ違いやらケンカやらで、私も感情的になり、もう縁を切ると言ったりしたんですが、相手から連絡はするなと距離を置かれました。 でも1年振りに、会う機会があったので、会ったら出会った頃の好意があった時のように接してきたことに、私的にビックリでした。私は、連絡もとってない状態だったし、もう無理だろうと思っていたからです。 男性は、よりを戻すために距離を置く手段をしたのでしょうか?

  • 飲み会での座り方。(男性に質問です。)

    会社の飲み会やコンパで男の人を見てると 男性方が気に入ってるであろう女の子が隣に座ってるときって その女の子側の腕は下ろして反対側の腕は机につくか、 椅子の背もたれに手を掛けるかなんかして、 なんとなーく、微妙に少し気に入ってる女の子のほうに 体を向けてる気がするのですが、考え過ぎですか?

  • 彼女のいる男性に

    こんにちは。20代会社員の女性です。 先日、職場の飲み会で酔っぱらってしま い、隣に座っていた彼女がいる男性の手を 握ったりもたれ掛かったりしてしまいまし た。 引かれましたよね? 次お会いした時に男性に謝罪した方がいいでしょうか?それとも忘れたふりした方がいいんでしょうか? ちなみに彼女がその場にいた訳ではありません。

  • 男性の回答が聞きたいです…。

    男性の回答が聞きたいです…。 わたしは、最近付き合い始めた彼がいます。3年間ずっと友達だった人です。 友達だったからか手をつなぐのも照れてしまいます… その人と観覧車に乗ったのですが、「そっちに行ったら傾くかな」と言われ、隣に来たいという雰囲気を感じて、「うん。きっと傾いちゃうよ~」と流してしまいました。 そのあとも、わざと体をねじって彼が来れないようにいっぱいスペースを使ったり外を見るふりをして目を合わせませんでした… あとで考えたらわたし、最悪だなと思いました。 こういうことをされたら、嫌われたと思いますか? そのあと、言葉ではわたしなりに好きだと伝えたのですが…言葉も行動もどちらも大切ですよね。 とても不安になり、質問させていただきました。

  • 男性が女性の頭を触るのはどんな時?

    週末仕事終わりに食事に行き、二件目でのことです。初めは向かい合って(私がソファー側)座 っていました。 途中で私から「椅子つかれないですか?こ こ(隣)来てください。」 と言いました。「それは変ですよ」と言う感じで言われ、場所を交換しました。その後、私がぼーっとしていると、男性「そっち疲れないですか」私「疲れましたー」男性「ここどうぞ(笑顔」となり、並んで座りました。真剣にというよりほのぼのふざけてる感じです。 男性の左隣で、目の下までストールにくるまり、うとうとしていました。すると突然、男性の手が頭に添えられそうになりました。 びっくりして一瞬首をすくめて見上げると、男性は(催眠術をかけるしぐさのように) その手をそのまま顔の前にサッと動かして、「寝てください(笑」とふざけて?いいました。 私の方も笑いながら「寝ないです」と言ってボーッとしているとおなじことが3回繰り返されました。 よけてはないのですが、首をすくめるので頭に触られてはないです。 1回ならふざけてたのかな?とおもうのですが、 3回も繰り返されたので、なにか理由があったのかなぁと。 教えてください。

  • 男性に質問です!(性的質問)

    彼氏が隣で寝ている時に「クチャクチャ」と音がしてるので目が覚めて彼氏を見てみるとパンツの中に手を入れて(寝ながら)何かしてたんです。 これってオナニーですか? 男性は無意識(寝ている時)にパンツの中に手を入れてしてしまうんですが?

  • 30代~50代の男性に質問です。

    好みのタイプの女性(奥さんや彼女以外)が、職場やサークルなどの身近にいる場合、偶然のふりをしてその女性の手を触ったりすることはよくありますか? またその場合、どのような男性心理が働いているのでしょうか? 単なる興味なのか、それとも何らかの精神的あるいは性的なメッセージなのか、教えてください。

  • 男性に質問です。

    気になっている男性の言動や行動について 男性は3歳年上です。 ・私の手を取って自分の身体を触らせる。 ・さりげなく私の身体を触ってくる。 ・頭をなでてくる。 ・大体触ってくるのはエレベーターの中とか電車の中 ・お尻や胸のサイズを聞いてきた。 ・「○○(私)に甘えたい」 ・「抱きしめて欲しい」 ・「甘えたいから、○○(私)のお尻とか胸触ってもいい?」 ・「俺、○○(私)の胸めっちゃ見ちゃった。」 これを女の子の友達に言ったら 男の友達ならそんなもんだよ。と言われました。 私は男性経験も男の子の友達もいないのでビックリしました。 質問なのですが 男性は私のこと友達ぐらいにしか思っていないのでしょうか? 男性は私が男性経験がないことを知っていますので、からかっているだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    気になっている男性の言動や行動について 男性は3歳年上です。 ・私の手を取って自分の身体を触らせる。 ・さりげなく私の身体を触ってくる。 ・頭をなでてくる。 ・大体触ってくるのはエレベーターの中とか電車の中 ・お尻や胸のサイズを聞いてきた。 ・「○○(私)に甘えたい」 ・「抱きしめて欲しい」 ・「甘えたいから、○○(私)のお尻とか胸触ってもいい?」 ・「俺、○○(私)の胸めっちゃ見ちゃった。」 これを女の子の友達に言ったら 男の友達ならそんなもんだよ。と言われました。 私は男性経験も男の子の友達もいないのでビックリしました。 質問なのですが 男性は私のこと友達ぐらいにしか思っていないのでしょうか? 男性は私が男性経験がないことを知っていますので、からかっているだけなのでしょうか? よろしくお願いします。