• ベストアンサー

男性に質問

男性に質問をさせてください 私が椅子に座った状態で手を伸ばしたら手に何か固いものがあたったのですが、何かわからなくて手を見たら隣に立っていた男性のあそこがあたっていて固くなってました… 私はびっくりして気づかないふりをしました この場合その男性は私の手が触れたことに気づいていると思いますか? 男性は恥ずかしかったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k135j
回答No.1

当然気づいていますよ。気づいているからこそ固くなっていたのです。恥ずかしかったというよりも、触られて興奮したということだと思います。固くなっていたということはそういうことでしょう。「もっと触ってくれないかなあ」位に思っていたと思いますよ。

moccal7
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

気付いているでしょう。 しかし、あそこが固くなるシチュエーションではないですね。 なぜ固くなっていたのでしょう?

moccal7
質問者

お礼

ありがとうございます 実は私の好きな人で私が手を握ってたんです(笑)