男性の気になる言動とは?友達以上の関係なのか?

このQ&Aのポイント
  • 質問者は気になっている男性との関係について質問しています。男性は質問者の手を取ったり身体を触ったりする行動があり、またお尻や胸のサイズを聞いてきたり甘えたいと言ってきたりしているようです。しかし、友達に相談したところ、男性はそんなものだと言われたそうです。質問者は自身の男性経験や男の友達がいないため、困惑しています。
  • 男性が質問者のことを友達としか思っていないのかどうか、また男性がからかっているだけなのか気にしています。友達の意見では男性の行動は普通だと言われたため、質問者は混乱しています。質問者は、自身の経験不足から男性の行動を理解できず、アドバイスを求めています。
  • 質問者は気になる男性の言動に困惑しています。男性は質問者の手を取ったり身体を触ったりしており、その上でお尻や胸のサイズを聞いてくるなど、相手に甘えたいという気持ちを持っているようです。しかし、質問者は自身の男性経験や男の友達の意見がなく、男性の行動に戸惑っています。男性は質問者を友達としか思っていないのか、からかっているのか気になっている質問者は、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。

気になっている男性の言動や行動について 男性は3歳年上です。 ・私の手を取って自分の身体を触らせる。 ・さりげなく私の身体を触ってくる。 ・頭をなでてくる。 ・大体触ってくるのはエレベーターの中とか電車の中 ・お尻や胸のサイズを聞いてきた。 ・「○○(私)に甘えたい」 ・「抱きしめて欲しい」 ・「甘えたいから、○○(私)のお尻とか胸触ってもいい?」 ・「俺、○○(私)の胸めっちゃ見ちゃった。」 これを女の子の友達に言ったら 男の友達ならそんなもんだよ。と言われました。 私は男性経験も男の子の友達もいないのでビックリしました。 質問なのですが 男性は私のこと友達ぐらいにしか思っていないのでしょうか? 男性は私が男性経験がないことを知っていますので、からかっているだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137551
noname#137551
回答No.9

友達というか、単にあなたとやりたいだけに見えます。 男性経験がないことを知ってるのなら、 からかってるとも取れますし、俺が最初の相手になってやるよ的な感じにも取れます。 どちらにしろあなたのことがほんとに好きなら、 そんなセクハラまがいなことしないです。 自分だったら、好きな人が男性経験なかったら逆に慎重にいきますけどね。 質問に書かれてあるようなことをされてどう思ってるのでしょうか。 嫌じゃないのなら話は別ですが… 嫌なら嫌ということをちゃんと表に出さないと、 いつまでも相手調子に乗り続けますよ。 …って、最初に気になる男性って書いてあるから嫌じゃないのかな?

minominofff
質問者

お礼

ありがとうございます。はっきりと嫌なら嫌といいます。

その他の回答 (9)

回答No.10

あなたとセックスしたい。 そしてあなたをセフレにしたい。 それだけです。 そう言う意味では男性って純粋ですよね。

回答No.8

下心ありあり…… 僕は好きな人にそんな事できません 嫌われたくないですからね 同棲中の彼女を起こそうとして ベッドの上に載って覆いかぶさったら殴られました 起こそうとしただけ……後で散々謝られましたが でも頭は撫でますよ。抱き締めて欲しいんじゃなくて抱き締めたい だからそれは普通に言わずにハグはしてます 友達にはそんな気持ちになりませんから 拷問を受けても言いません だから僕はそんな事言えないです 要するに「貴女とセックスしたいだけ」 経験ないらしいし、処女いただきかなー 位の男でしょう 貴女が良いなら良いですが、少しガードした方が良いかもしれません

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.7

友達とも思ってないでしょう。 友達との間には信頼関係があるものですが、 二人の間には別にそれはない。 友達ならお互いに相手のために何かしてあげたい とか思うものですが、別にそれはないでしょう。 友情がないんだから友達とはいいません。 ただの知り合いです。

回答No.6

23歳♂です。 率直な感想としましては、相手はあなたに下心があるだけでは?と思います。 男に下心は多々あるものですが、文章から察するに友達にするような言動・行動ではないかと思います。その場の雰囲気や言い方(相手のキャラ)などによっては、下ネタ好きでからかうのが好きなだけかもしれません。ですが、友達として見てるとは考えにくいです。 まず、自分の体を触らせるとか触りたい欲望をいちいち伝えたりするのは気持ち悪いと思います。別にあなたがそれを不快に思っていなくて、経験がないために戸惑っているだけだとしたら問題ないと思いますが。 ただ、今後相手から好きとか交際をほのめかすようなことがないまま同じようなセクハラが続くなら きっぱりとお断りしたほうがよいと思います。例えあなたが好意を持っていたとしても相手は抵抗されないことをいいことに、どんどんエスカレートしていき都合のよい相手としか見ないでしょう。 ちなみにですが、男はどうでもいい女にイチイチ時間を割きません。 時間を割く場合は、 (1)好きな女or気になる女 (2)H目的 (3)優しく誠実な男性で、誘われたら相談ごとなどにのってくれるような方 (1)の場合なら下心はあったにせよ、セクハラのような嫌われる可能性があることは控えます。 (3)の場合ならセクハラなどしません。 (2)であればダメで元々というような体裁です。別に付き合いたいとは思わなくてもやれたらラッキーみたいなタイプです。 以上ご参考までに。 別に不安にさせるつもりはないですよ。もう一度冷静に考えてみてくださいね。

  • zet333
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.5

20代後半男です。 男性心理として間違いなくあなたに好意があるとは思います。 その彼が何歳かにもよりますが、25過ぎて彼女でもない人に上記の質問や行為をするようならただのアホだと思います。 近づかないほうが無難だと思います。 まあ20代前半位なら許してやってください(笑)。

回答No.4

No.1の方の意見に賛成です。 友達とも思っていない、ただ単に、あなたとならやれるかもしれないと思っているだけです。 好きな女性に対して「甘えたい」「さわっていい?」なんて聞きません。 体を許すのはあなた次第ですが、後で泣きを見るのはあなたです。 こんな男に惚れちゃいけませんし、勘違いしないようにしてください。

  • chunsya
  • ベストアンサー率26% (11/42)
回答No.3

男の立場から言わせてもらうと、これはからかっているだけですね。 男が本気になる女性がいたらそんなアプローチはしないと思います。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.2

からかってるだけじゃないでしょうか。 女友達にそんな無責任なことばは言いません。 minominofff さん、あなた友達以下のどうでもいい人に見られてませんか。 そんな男は相手にしないほうがいいと思いますよ。 自分を大事にして下さい。

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

というか… ただのセクハラ、バカ男だと思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    気になっている男性の言動や行動について 男性は3歳年上です。 ・私の手を取って自分の身体を触らせる。 ・さりげなく私の身体を触ってくる。 ・頭をなでてくる。 ・大体触ってくるのはエレベーターの中とか電車の中 ・お尻や胸のサイズを聞いてきた。 ・「○○(私)に甘えたい」 ・「抱きしめて欲しい」 ・「甘えたいから、○○(私)のお尻とか胸触ってもいい?」 ・「俺、○○(私)の胸めっちゃ見ちゃった。」 これを女の子の友達に言ったら 男の友達ならそんなもんだよ。と言われました。 私は男性経験も男の子の友達もいないのでビックリしました。 質問なのですが 男性は私のこと友達ぐらいにしか思っていないのでしょうか? 男性は私が男性経験がないことを知っていますので、からかっているだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性が甘えたいといいます。

    私の友人の男性(3歳年上)が 「甘えたい」 「可愛がって欲しい」 「抱きしめて欲しい」 「○○(私)のおしり触りたい」 と言ってきました。 最後のは冗談かもしれませんが…。 その男性とは友達以上恋人未満で 私に自分の体を良く触らせてきます。 ちょくちょく私の体も触るのですが…。 彼のことは気になるのでいいよ~と言いました。 また、彼はよく自分の職場に私を連れて行きます。 彼の仕事仲間とよく目が合い恥ずかしいですが…。 彼は私のことを仕事仲間に知り合いと言っているみたいです。 彼と仕事仲間の間で私の身体の話(外見や胸、お尻)をしているみたいです。 (仕事仲間の方から私について聞かれるらしいです。) メールはほぼ毎日します。 質問なのですが 男性が甘えたいと思う女性にはどういう感情がありますか? また男性は抱き合ったら、落ち着くだけで別にエッチな気分になったりはしませんよね? 男性が甘えるというのは幼い頃を思い出して、胸やお尻を触りたいと思うものですか? よろしくお願いします。

  • 分裂症的行動について

    友人の男性が私に次のような行動をします。 ・私の手を取って自分の身体を触らせる。 ・さりげなく私の身体を触ってくる。 ・頭をなでてくる。 ・大体触ってくるのはエレベーターの中とか電車の中 ・お尻や胸のサイズを聞いてきた。 ・「○○(私)に甘えたい」 ・「抱きしめて欲しい」 ・「甘えたいから、○○(私)のお尻とか胸触ってもいい?」 ・「俺、○○(私)の胸めっちゃ見ちゃった。」 などしたり、言ったりしますがメールでは冷めてたり、とても気分屋なのですが…。 以前質問させていただいた時に もしかしたら彼の行動は 分裂症的行動かもしれないと言われました。 上記の行動は分裂症的行動にあたるのでしょうか? また、分裂症的行動について教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私たちの付き合いは友人から始まりお付き合いのかたちになり2年経ちました。 彼は私より9歳年上で50代前半です。 そして先日初めて彼とセックスをしました。 私の髪や胸やお尻、局部まであらゆるところまで触られ満たされました。 ただ気になることがありました。 私の胸を彼の手で覆いサイズを測ったりするかのように思いました。 私の胸はCカップでそんなに大きくなく、大きくないでしょ?ごめんね。と言ったところ綺麗だ、とだけ言って彼の手が私の胸を覆って測ってるかのように見えました。 お尻もずっと曲線部分を撫でられたり私の下着やブラジャー姿をずっと見られてとても恥かしくなりました。 私の裸姿も見せて、と言われ上半身だけですが恥ずかしい思いをしながら見せました。 とにかくありとあらゆるところまでチェックされたようで。 こういった男性と今まで付き合ったことがなく何を考えてるのかさっぱりわかりません。 よかったらアドバイスいただけませんか?

  • 男性のお尻に興奮してしまいます、、

    男性のお尻(スキニー)を履いている人を見たり、男性の足裏(基本広くて大きいので)に興奮してしまいます。 逆に女子に対しては興奮度が殆どないです。 大きいお尻や大きな胸には大した関心がありません。 しかし、薄い尻や小学生の女の子の小さな尻だけには興奮します。 これってホモですか? 男性経験はありますが、女性とは性交抜きで愛したいタイプです。

  • 男性に質問です

    20代女です。 先日、好きな男性に告白をしました。 彼は素直に喜んでくれて「嬉しい」と言ってくれました。 しかし、彼の中で「付き合う=体の関係を持つ」というのがあるようで 「今はどんなに好きな女性がいたとしても、そういうことができない。決して○○(私)だからできないのではない。」 と言われました。恐らく彼は経験はないと思います。 私が、体の関係がほしいから付き合いたいわけではないと言うと、 「そういう意味では、俺も○○(私)が好きだよ」 と言ってくれました。 結局付き合うことはなく、お互い何でも話せて、辛いときは助け合って、束縛はなしで、腕に抱きついたり肩に寄りかかったりして甘えられる関係になりました。 私の中では、こんな関係は恋人です。ただ体の関係がないだけでスキンシップはありますし・・・ しかし、彼の定義では私は彼女ではなく友達以上恋人未満だそうで。 私って、彼に”女”として見られているのでしょうか。信頼できる”仲間”として見られているような気がします。 男性は、女として見ていない女性にも肩や胸を貸したりできるものなのでしょうか。 遠慮なく彼に甘えてしまっていいものでしょうか・・・。

  • 男性に質問 しつこいくらい触り愛撫することについて

    お付き合いしている男性のことで質問させてください。 40代後半の男性とお付き合いしています。 付き合い始めてようやく彼とセックスに至ったのですが。 お互い緊張したせいもあったと思いますが、。 彼とセックスした挿入というより、私の身体をずっと触り続け愛撫された時間がとても長いのです。 お尻や腰にかけて背中、胸、ももまで。 優しく触ってくれるのでそれは良いのですが。 あまりにも長い時間だったので「エッチねぇ」と優しく言いましたがそれでも無言で触る。 もう駄目!と手をどかしても少し大人しくなったかな、と思うとまたもぞもぞ触り始めるの繰り返し。 わたしとしては挿入してきてようやく一つになれたことが嬉しかったです。 彼と体が一つになれ、とても幸せです。 でも、彼はそれが重要ではない?ようで君の裸を見たいとか言っていたように思います。 お互いお酒をすこし飲んでそういう状況になりました。 そこで質問ですがこういった男性はそんなに触るものなんでしょうか? 私は、あまり男性経験は多いほうではありませんがこんなに触る男性は初めてで戸惑っています。

  • 大学生の男性に質問です。

    普通の友達の女の子に、 「よっ!おはよう!」って言う時、肩に手を乗せたり、肩を組んだりするのって普通ですか? あぁー疲れた。。。って言う女の子の頭に手をのせてポンポンしますか? 普通ですか?それとも下心?みたいなものってあるんですか? もし、そういう行為をして、 「触らないで欲しい。。。」なんて言われたらどう思いますか? 最近仲良くなった男の子がいて、 彼が肩に手をのせてきたりすると ちょっと気分が悪くなります。 やめて。って言おうか悩んでます。 今まで男友達に対してはオープンな方だったので、 自分でもこの感情にびっくりしているのですが、 クラスメートだし、避けるのも失礼だし(寄って来るし。笑) やっぱり男性からしたら、こういう行為って普通なんですか? 失礼な質問ですみません。

  • 男性に質問!どう思いますか?

    男性に質問です!自分は高校生男子、という気持ちでお答えください。 友達の友達、という感じの女の子の顔が好みで連絡先を手に入れてLINEを始めたとします。 1週間ほどLINEや電話して、すごく仲良くなったとします。でも、相手の子は気になる人がいると言っていました。 あなたからその子に頼んで、ある日会うことになりました。でも、自分も彼女もLINEや電話の時と違ってあまり話さず、共通の話題もないせいか話も弾みませんでした。 帰りの電車で彼女は居眠りをしてしまってました。また、一緒に入った喫茶店で彼女は携帯をよくいじってました。 ↑これ、男性は居眠りされたり、携帯いじってばかりだったら、「この子脈なし」て思いますか? 私はこの女の子の立場なんですが、相手の男の子は最初グイグイLINEも電話もしてたのに会ってから連絡が減りました。(部活がすごく忙しいから、てのもある) 気になる人がいる、というのも、知り合ってすぐに色々連絡してくる彼が少し怖くて予防線としてそう言ってしまいました。 今、連絡減ったということは脈がないのですかね? また、昨日友達と彼のことで相談してて、「好きなら告りな」ということで告白をすることになりました。 電話が良かったので「告白したいから電話してもいい?」と聞きました。 あなたがこの男の子だったら、この女の子に告白されたらOKしますか?

  • 子供の時から女の子みたいな男の子でしたが、1年位前から男性を好きになりました、

    子供の時から女の子みたいな感じだし、男の子とは接するのが苦手でした、高校に入ってからしばらくして、男の子の体が気になってきました、私は今18歳ですが、外見も内面もすっかり女の子、自分の男性器は無いみたいに退化し、セックスの経験は無しです、胸とかは触られるとかんじるーって感じ、男の人にだかれたいんです、普通の女性の皆さん、どんな感じなんですか、ばかばかしいでしょうけど、まじ本気です、