男性の気になる言動とは?友達以上の関係なのか?

このQ&Aのポイント
  • 質問者は気になっている男性との関係について質問しています。男性は質問者の手を取ったり身体を触ったりする行動があり、またお尻や胸のサイズを聞いてきたり甘えたいと言ってきたりしているようです。しかし、友達に相談したところ、男性はそんなものだと言われたそうです。質問者は自身の男性経験や男の友達がいないため、困惑しています。
  • 男性が質問者のことを友達としか思っていないのかどうか、また男性がからかっているだけなのか気にしています。友達の意見では男性の行動は普通だと言われたため、質問者は混乱しています。質問者は、自身の経験不足から男性の行動を理解できず、アドバイスを求めています。
  • 質問者は気になる男性の言動に困惑しています。男性は質問者の手を取ったり身体を触ったりしており、その上でお尻や胸のサイズを聞いてくるなど、相手に甘えたいという気持ちを持っているようです。しかし、質問者は自身の男性経験や男の友達の意見がなく、男性の行動に戸惑っています。男性は質問者を友達としか思っていないのか、からかっているのか気になっている質問者は、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。

気になっている男性の言動や行動について 男性は3歳年上です。 ・私の手を取って自分の身体を触らせる。 ・さりげなく私の身体を触ってくる。 ・頭をなでてくる。 ・大体触ってくるのはエレベーターの中とか電車の中 ・お尻や胸のサイズを聞いてきた。 ・「○○(私)に甘えたい」 ・「抱きしめて欲しい」 ・「甘えたいから、○○(私)のお尻とか胸触ってもいい?」 ・「俺、○○(私)の胸めっちゃ見ちゃった。」 これを女の子の友達に言ったら 男の友達ならそんなもんだよ。と言われました。 私は男性経験も男の子の友達もいないのでビックリしました。 質問なのですが 男性は私のこと友達ぐらいにしか思っていないのでしょうか? 男性は私が男性経験がないことを知っていますので、からかっているだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137551
noname#137551
回答No.9

友達というか、単にあなたとやりたいだけに見えます。 男性経験がないことを知ってるのなら、 からかってるとも取れますし、俺が最初の相手になってやるよ的な感じにも取れます。 どちらにしろあなたのことがほんとに好きなら、 そんなセクハラまがいなことしないです。 自分だったら、好きな人が男性経験なかったら逆に慎重にいきますけどね。 質問に書かれてあるようなことをされてどう思ってるのでしょうか。 嫌じゃないのなら話は別ですが… 嫌なら嫌ということをちゃんと表に出さないと、 いつまでも相手調子に乗り続けますよ。 …って、最初に気になる男性って書いてあるから嫌じゃないのかな?

minominofff
質問者

お礼

ありがとうございます。はっきりと嫌なら嫌といいます。

その他の回答 (9)

回答No.10

あなたとセックスしたい。 そしてあなたをセフレにしたい。 それだけです。 そう言う意味では男性って純粋ですよね。

回答No.8

下心ありあり…… 僕は好きな人にそんな事できません 嫌われたくないですからね 同棲中の彼女を起こそうとして ベッドの上に載って覆いかぶさったら殴られました 起こそうとしただけ……後で散々謝られましたが でも頭は撫でますよ。抱き締めて欲しいんじゃなくて抱き締めたい だからそれは普通に言わずにハグはしてます 友達にはそんな気持ちになりませんから 拷問を受けても言いません だから僕はそんな事言えないです 要するに「貴女とセックスしたいだけ」 経験ないらしいし、処女いただきかなー 位の男でしょう 貴女が良いなら良いですが、少しガードした方が良いかもしれません

• taka-aki
回答No.7

友達とも思ってないでしょう。 友達との間には信頼関係があるものですが、 二人の間には別にそれはない。 友達ならお互いに相手のために何かしてあげたい とか思うものですが、別にそれはないでしょう。 友情がないんだから友達とはいいません。 ただの知り合いです。

回答No.6

23歳♂です。 率直な感想としましては、相手はあなたに下心があるだけでは?と思います。 男に下心は多々あるものですが、文章から察するに友達にするような言動・行動ではないかと思います。その場の雰囲気や言い方(相手のキャラ)などによっては、下ネタ好きでからかうのが好きなだけかもしれません。ですが、友達として見てるとは考えにくいです。 まず、自分の体を触らせるとか触りたい欲望をいちいち伝えたりするのは気持ち悪いと思います。別にあなたがそれを不快に思っていなくて、経験がないために戸惑っているだけだとしたら問題ないと思いますが。 ただ、今後相手から好きとか交際をほのめかすようなことがないまま同じようなセクハラが続くなら きっぱりとお断りしたほうがよいと思います。例えあなたが好意を持っていたとしても相手は抵抗されないことをいいことに、どんどんエスカレートしていき都合のよい相手としか見ないでしょう。 ちなみにですが、男はどうでもいい女にイチイチ時間を割きません。 時間を割く場合は、 (1)好きな女or気になる女 (2)H目的 (3)優しく誠実な男性で、誘われたら相談ごとなどにのってくれるような方 (1)の場合なら下心はあったにせよ、セクハラのような嫌われる可能性があることは控えます。 (3)の場合ならセクハラなどしません。 (2)であればダメで元々というような体裁です。別に付き合いたいとは思わなくてもやれたらラッキーみたいなタイプです。 以上ご参考までに。 別に不安にさせるつもりはないですよ。もう一度冷静に考えてみてくださいね。

• zet333
回答No.5

20代後半男です。 男性心理として間違いなくあなたに好意があるとは思います。 その彼が何歳かにもよりますが、25過ぎて彼女でもない人に上記の質問や行為をするようならただのアホだと思います。 近づかないほうが無難だと思います。 まあ20代前半位なら許してやってください(笑)。

回答No.4

No.1の方の意見に賛成です。 友達とも思っていない、ただ単に、あなたとならやれるかもしれないと思っているだけです。 好きな女性に対して「甘えたい」「さわっていい?」なんて聞きません。 体を許すのはあなた次第ですが、後で泣きを見るのはあなたです。 こんな男に惚れちゃいけませんし、勘違いしないようにしてください。

• chunsya
回答No.3

男の立場から言わせてもらうと、これはからかっているだけですね。 男が本気になる女性がいたらそんなアプローチはしないと思います。

• pampakarin
回答No.2

からかってるだけじゃないでしょうか。 女友達にそんな無責任なことばは言いません。 minominofff さん、あなた友達以下のどうでもいい人に見られてませんか。 そんな男は相手にしないほうがいいと思いますよ。 自分を大事にして下さい。

• MACHSHAKE
回答No.1

というか… ただのセクハラ、バカ男だと思います。