• 締切済み

子供の時から女の子みたいな男の子でしたが、1年位前から男性を好きになりました、

子供の時から女の子みたいな感じだし、男の子とは接するのが苦手でした、高校に入ってからしばらくして、男の子の体が気になってきました、私は今18歳ですが、外見も内面もすっかり女の子、自分の男性器は無いみたいに退化し、セックスの経験は無しです、胸とかは触られるとかんじるーって感じ、男の人にだかれたいんです、普通の女性の皆さん、どんな感じなんですか、ばかばかしいでしょうけど、まじ本気です、 

みんなの回答

  • panjabi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

別におかしくないですよ。 どんな人が好き・・って好みの問題です。 女性が好きな人でも好みは人それぞれです。 男性が好きでもいいと思います。

noname#81070
質問者

お礼

有難うございます、不安でしたが、少し楽になりました、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子は欲しいが男の子は要らない

    言ってはいけないことは分かってるのですが、男性が苦手なため男の子を産みたくありません。と言ってても前の彼との間に授かった男の子を出産しました。まだ幼いのでうるさくて生意気で大嫌いです。 正直なんでこんなものを産んでしまったのだろう、女の子親を見ると大人になっても仲良し親子は珍しくないです。男の子親はどうしても大人になっても仲良しなんて気持ち悪いですが、女の子親だと同性なのでいくつになろうと話も楽しそうで羨ましいです。 なんで妊娠したのかと言われたら男性の性欲処理で妊娠してます。私は性行為が嫌いですし、男の子ならいらないけど女の子なら少し欲しい程度なんです。それで我慢してます。あとは養ってもらうためでもあります。本音を言ってはダメなのですか。馬鹿な女は男に養ってもらうしかないんです。

  • 女の子っぽい男の子教えて

    芸能人で、女の子と間違えそうな男の子教えて下さい。 小池徹平のような可愛いけど、男とはわかる感じのキャラじゃなくて、 ほんとに女の子っぽい感じで。 あとオカマキャラ以外で。 どうかよろしくお願いします。

  • 女の子の体や手に触る時の男の子の気持ち?

    高校生、女子です。 前の週末に、気になる彼(同じ歳)と二人で初めて映画を見に行ってきました。私は付き合った経験が無く、男友達も全然いません。彼は少なくても一回は付き合った経験があり、多分sexもした事があります(元カノから聞いて)。 それで、その日の間彼が何度も私の体に触れてきました。もちろんお尻や胸などは触ったりしませんでしたが、学校でいるよりもお互いくっついて歩いたり、話したり、ちょっと手をつないだりされました。 経験の無い事に私はすっかりドキドキしてしまって、「どういう気持ちでしてるの??」と混乱気味です。もちろん嬉しかったですが、私から映画に誘ったので、喜ばせるためのサービス?とも思います。 学校での彼は、女子とよく話すタイプでは無いです。 そこで質問なのですが、 1.男の子はサービスで手を繋いであげたりすることはあるんでしょうか。 2.男の子がそういう風に触るのってごく当たり前の行動なんですか(深い意味は無いよ、ってこと?) 3.触られて嬉しいなんて思うのはおかしいんでしょうか。 質問だらけですみません!

  • 10年ほど前のマンガ

    確か10年ほど前のマンガだと思うのですが、 外見は男の子なのに、体の一部?が 女の子になっているというマンガを探しています。 内容はとても曖昧にしか覚えていないのですが、 確か、学校へ行くときに倒れてしまって、 保健室に運ばれて、 苦しそうだったのでボタンをはずしたら 胸があった…みたいな内容だったと思います。 何しろこれを読んだのが小学校低学年のとき しかも一度なんとなく読んだだけなので 内容が間違っているかもしれませんが、 もし少しでもわかる方がいれば 回答よろしくお願いします。

  • Aの好きな男の子はモテる女の子に惚れたか!?

    親友A(女子中3)の悩みです。 すごく嘆いているので聞いてあげてください; Aには好きな男の子がいるんですが、 この間衝撃的なところを見てしまったそうです。 学校の自転車庫で、Aの好きな男の子が自転車を倒して、ドミノになってしまっていたそうです。 Aは「あっ」と助けに行こうとしたのですが、 そのとき、学年でもすごくかわいくてモテる別の女の子が、 「大丈夫ですか?」とAの好きな男の子を助けてしまいました。 モテるその女の子はほんとに外見もすごくかわいいから、 男の子が惚れちゃうんじゃないかとAは心配して見ていたそうです。 案の定、男の子は「ありがとう」と言って、「いいえっ^^ニコッ」として去り行く女の子の後姿を 見つめていたそうです。;汗 その話を聞いたあと、私が廊下を歩いていたら 今度は私が衝撃を見てしまいました。 Aの好きな男の子が、モテる女の子に「さっきありがとう!」 とすごく照れくさそうに言っていたのです。 Aにはこのことは内緒にしていますが、 Aの好きな男の子は、女の子とあまり話さない感じの人なので驚きました(´`) 「彼絶対あの女のこのこと好きだ~泣;;;」とAは嘆いています(´・ω・`; まぁあの衝撃を見て私も もしかして・・・・と思ったのですが; Aの好きな男の子は、モテる女の子に惚れちゃったと思いますか? あと、嘆くAにはなんとはげましの言葉をかけてあげたらいいでしょう・・・;

  • 女の子らしさ、男の子らしさ

    女の子らしさ、男の子らしさ 18女です。 私は、少しだけ男っぽい性格です。それだからか、本当に女の子らしい女の子がいると、助けてあげたい!守ってあげたいって思ってしまいます。困ったことがあったらなんでもいって!と思うのです。 母がそうなんですよね。男っぽいんです。そういった環境で育ってきたからか、私は男の子言葉を平気で話すことが普通になってしまいました。母はだれにでも頼りにされたい、男気質な一面があります。だから、かわいい女のタレントとかを見ると「守ってあげたくなる」とか「男に人気あるのわかるわー」とかいいます。ちなみに妹も全く同じです。 私には高2の妹と小3の弟がいる長女なのですが、感情的には妹と弟に対する感情と同じです。母性本能をくすぐると言ったらよいのでしょうか? みなさんはこのような感情を同性に感じた事はありますか? それとも私がおかしいのでしょうか? ちなみに、同性愛者ではありません。 最近、気がついたのですが、男性に対しては守られたいって思うんです。それに、女性には頼られたいと思う反面、「どうしてこんな素直に人を頼れるんだろう、どうしてこんなかわいいんだろう」と、異性同性関係なく素直に人を頼れる人を少しだけ羨ましかったり、少しでも守ってあげたくなるような同性にであうと、「この子は自分より弱いんだから自分が強くなって守ってあげなきゃいけない」とまで思う始末です。 こういった心理はどこからくるものなのか‥‥ もう嫌です。 私だって、女の子らしくしたい時だってあります。でも、異性同性両方の友達からは「男らしい」やら「助けてあげなくても一人でどうにかできる人」と思われてそうで、女の子らしい自分を出してはいけない気さえします。 実際に、女の子なら「きゃっ」と言うところ「うわ」と言ってしまったり‥‥。全然女の子らしくないですよね‥。 声も低いのがコンプレックスなのですが、カラオケとかに言って同性の友達に「カッコイイ」と言われると、自分の声が認められたようで素直にうれしいです。でも、異性に同じことをいわれると寂しいです。 極端にかわいい人とかがいると、「かわいいな守ってあげたいな」と思う反面、むかつく事も多々あります。 長くなりましたが、こういった心理はどこからくるのでしょうか? 教えてくだされば幸いです。

  • 20~25年ほど前の漫画です。

    どうか宜しくお願いします。 掲載雑誌は当時あった「花とゆめ」系のサイズがちょっと小さめの雑誌だったと思います。 内容は、、、。 自殺を図った女の子の体に、その時期に同じく自殺を図った男の子の魂が乗り換わり、生還。 その後、「外見は女の子、中身は男の子」として第二の青春を歩んでいくのですが、この男の子は今度は不慮の事故に会い記憶を失い、自分が本当は男だと分からずに、女の子として本当に生きていくというお話でした。 確か、主人公の女の子の名前は「和音」では??? 今頃になって、なぜか急に読みたくなって、探していますが、タイトル、作者共にわかりません。 御存知の方いらっしゃいませんか?

  • なぜ女の子の事は「娘」、男の子のことは「男の子」と言うママが多いのでしょうか?

    こんばんは。 よくここでお世話になっており、ふと思ったのですが、女の子のママさんは「○ヶ月の娘がいます」という書き出しが多いのに対し、男の子のママさんは「○ヶ月の息子がいます」よりも「○ヶ月の男の子がいます」と書く方のほうが明らかに多いのですが、なぜでしょうか? かくいう私にも5ヵ月半の男の子がおりまして、いつも「息子」ではなく「男の子」と表記しています・・。なんとなくそうしてました。「息子」と言うと、なんとなく男性の・・を連想させると言うか(^_^;) 「息子」より「男の子」の方が幼い感じの表現で可愛い感じはしますが。女の子なら、不思議と「女の子」でも「娘」でも特に違いは感じません。私だけでしょうか? しょうもない質問ですみません。よろしければご意見お聞かせください。

  • 女の子の前ではあいさつすらできない

    大学生です。今4年です。バイト先に気になる女の子がいます。話したことはないです。 あいさつから始めようと思ったんですが、緊張して挨拶ができません。 相手が一人で、今だ!と思っても、緊張して話しかけることができません。ていうか挨拶すら緊張してできません。 出勤時には挨拶したのですが、声が小さかったです。帰りは挨拶できませんでした。 こんなことでは仲良くなることもできないし、いつまでたっても彼女ができないのでやばいです。できたことありません。 僕の外見はイケメンではありませんが、普通~中の上くらいはあると思います。身長167で、自分で言うのも自信過剰ですが、目が二重で、顔はkat-tunの中丸雄一君レベル(中の上)はあると思います。一般人の中ではいいほうだと思います。あといつも笑顔でいます。 なので外見は悪くはないと思うのですが、女の子の前だと無口です。全くしゃべれません。仲良くなった人(男の子やパートのおばちゃん、社員)とはめちゃくちゃしゃべるのに。 質問(1)これから、気になる女の子と仲良くなるにはどうしたらいいですか? 質問(2)外見に多少自身があるならいきなりメアドを渡して、よかったらメールくださいっていうのもありですが、外見が中の上くらいの人にメアド渡されても微妙ですか? その女の子は(失礼ですが)太っていて、もてそうな感じではないのですが、僕の好みの外見なので、僕にとっては超かわいいです。 その子といつも一緒にいる女の子(可愛いけど苦手な子)がやめた?ので話しかけるなら今がチャンスなんです。

  • 15年以上前のマンガを探しています

    多分「なかよし」か「りばん」で短期連載(たしか5回以内) 女子中学生か高校生の女の子が主人公で学園ものです。 主人公の内面の描写が多く、好きな男の子がいて 最後は女の子が 「私は青い鳥になりたい」と言って終わったと思います。 世界観が混沌としているような、それでいて純粋な感じ 絵もやや写実的だたと思います。 すごく心がゆさぶられたマンガです。 もう一度読みたいので知っている方いましたら 教えて下さい