• 締切済み

子供の時から女の子みたいな男の子でしたが、1年位前から男性を好きになりました、

子供の時から女の子みたいな感じだし、男の子とは接するのが苦手でした、高校に入ってからしばらくして、男の子の体が気になってきました、私は今18歳ですが、外見も内面もすっかり女の子、自分の男性器は無いみたいに退化し、セックスの経験は無しです、胸とかは触られるとかんじるーって感じ、男の人にだかれたいんです、普通の女性の皆さん、どんな感じなんですか、ばかばかしいでしょうけど、まじ本気です、 

みんなの回答

• panjabi
回答No.1

別におかしくないですよ。 どんな人が好き・・って好みの問題です。 女性が好きな人でも好みは人それぞれです。 男性が好きでもいいと思います。

noname#81070
質問者

お礼

有難うございます、不安でしたが、少し楽になりました、