• ベストアンサー

感動しない。

いきものがかりさんの歌を聴いて以前はとても感動していたんですけど、 最近は全く感動しません。 いきものがかりさんの曲がいまいちになってしまったのでしょうか。 それとも、このサイトで質問、たくさんの方々からの回答をいただき、 世の中の不条理を知ってしまったため僕の心が汚れてしまったためでしょうか。 因みに僕の好きないきものがかりさんの曲はソプラノって言う曲です。

noname#151518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • idonoyoko
回答No.1

世の中の不条理を知ってしまったことは、感動しない原因になっているでしょうね。 現実はやはりずるく賢くて強く酷いですね。 あなたがと言っているわけではないので其処の所お間違いなく。

質問者

お礼

やはり現実なんか知らない方が幸せなんですね。