• 締切済み

このサイトで感動した回答

あなたがこのサイトで見た感動的な回答を教えてください。 感動的っていうのは色々とれると思います。 例えば、ある分野についてのとても詳しい回答をみてこの人すごいな!っていう感動、 恋愛相談での心温まる回答などなんでもOKです。 それでは皆さんの回答お待ちしていまーす。

みんなの回答

• Clast
回答No.3

参考URLの「木を見て森を見ず?・・・」という質問でのやり取りは、私にとって、大事な事を思い出させてくれるどれも感動に値する投稿で、定期的に読み直したいなと思える程のものでした。是非、目を通してもらえればと思います。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=351225
19san
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。

noname#2850
noname#2850
回答No.2

現在進行中の似た質問をご紹介しておきますね。 No.339887 質問:OK/教えて感動の体験 そちらの方に回答しておりますので、私はこれで。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=339887
  • yasu31
回答No.1

こんばんは 私が質問したものですが 本当に 心臓ペースメーカーの方からいただけたので 大変に感動しています。その人が回答をいただいてから その後は反論していた人たちからの回答がこないのが ちょっと淋しいですが

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=345948