• 締切済み

最初に買ったCDは?

生まれて初めて自分で買ったCDは何ですか? 私はV6の冬のアルバムと相川七瀬のスィートエモーションです。

みんなの回答

• trgovec
回答No.9

キャプテン・ビヨンド http://www.amazon.co.jp/Captain-Beyond/dp/B000003CMR まだCDプレーヤーを持ってなく、この「LP」(とっくに廃盤になっていました)を中古屋で探しまわって数年経った頃、再発されるというニュースを聞いたもののCDのみとのこと。もうLPの時代も終わりと思い、CDを買い続いてプレーヤーを買いました。

• BODYCHANGE
回答No.8

えーっと… 多分、アニメ「名門!第三野球部」のサウンドトラック…(笑) わかんねーよな? あれから20年位立ちますが、たくさんのCDがあります。片付けに困ってますが…(^^; 相川七瀬も良く買いましたよ!

noname#204360
noname#204360
回答No.7

ZUNTATA(タイトーのサウンドチーム)の『DARIUSII』と『NIGHT STRIKER』のセットアルバムです 一応、当時はゲーセン野郎(死語?)でしたので

• berntakii
回答No.6

中学の時に買った森高千里の気分爽快です ただ、金が無かったので中古を買ったんです… ちゃんと正規の値段で初めて買ったのはトミーフェブラリーのファーストアルバムです

noname#147271
noname#147271
回答No.5

こんにちは! 辛島美登里さんの 『黄昏を追い抜いて』です。 メジャーになられる以前の曲です。

回答No.4

こんにちは。  デューク・エリントンの「A列車で行こう」と  ルイ・アームストロングの「この素晴らしき世界」が  一緒に入っているCDです。

noname#160590
noname#160590
回答No.3

Janet Jackson(ジャネット・ジャクソン)の 「Miss You Much」という曲です。

noname#177763
noname#177763
回答No.2

私が高校生の頃CDが発売されるようになりました。 確か工藤静香さんの『MUGO・ん・色っぽい』か 『黄砂に吹かれて』だったと思います。

noname#152321
noname#152321
回答No.1

私は嵐の「サクラ咲ケ」でしたね。 あの時はCDがとても新鮮で、鮮明に覚えています!