• ベストアンサー

出てこない!芸能人の名前

友人がタレントの名前を思い出せないといって考え込んでます。 私にはなんのことやらサッパリです。 協力してください! そのひとは、時代劇によく出ていて名前の中に『瀬』の字を含むらしい。 相川七瀬に似ているらしい。 手がかりはこれだけです。 『瀬』も勘違いかもしれませんし相川七瀬に似てるというのも主観でしかないし、わかんないです。 そんなんいるかぁ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiibou
回答No.5

こんばんは。 「瀬」が付いて時代劇によく出てる女優さんなら たぶん初瀬かおるさんではないでしょうか? 現在は川越美和という芸名で活躍されていて 時代劇の他に2時間もののドラマやサスペンスものにも 出られているみたいですよ。 ただ私の感覚では相川七瀬さんには似てませんが・・・ 他に「瀬」がつく女優さんは瀬戸朝香さん 片瀬那奈さん、真瀬樹里さん(野際陽子さんの娘)が いらっしゃいますがそんなに時代劇には 出られてないみたいですので違うかと思います。

techno-ji
質問者

お礼

たくさんの候補を挙げていただきありがとうございました。感激です。 正直、まだ解決せんのですが参考になりました。 感謝です。

その他の回答 (4)

noname#103008
noname#103008
回答No.4

早瀬優香子はいかがでしょう?! http://www.rockrecords.co.jp/japan/hayaseyukako/

参考URL:
http://www.rockrecords.co.jp/japan/hayaseyukako/
techno-ji
質問者

お礼

友人に聞いてみますね。 ありがとうございました。

noname#6341
noname#6341
回答No.3

時代劇によく出ているのかどうか分かりませんが「牧瀬里穂」?

参考URL:
http://www.blooming-net.com/makise.html
techno-ji
質問者

お礼

どうかなぁ。友人に確認してみます。 そういえば牧瀬理穂さんずいぶん前に沖田総士の役やってましたね。びっくりのキャスティングでした。 回答ありがとうございました。

• Rikos
回答No.2

七瀬なつみさん? でも、相川七瀬さんには、似ていないかな・・・。 年齢は、いくつぐらいの人ですか? http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt2004031604.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt2004031604.html
techno-ji
質問者

補足

うーん、友人と話しているとき七瀬なつみさんの名前も でたのですが違うようです。 年齢的には「若い」としか、わからないです。 ありがとうございました。

回答No.1

もしかしたら渡瀬恒彦さんかも? 大河ドラマ「武蔵」に出てました。

techno-ji
質問者

補足

ごめんなさい、女性だと思います。 「顔が」相川七瀬に似ているひとですし… 回答ありがとうございました