• ベストアンサー

好きすぎる

今めっちゃくちゃ好きな人がいます。 僕は恋愛経験も少なくて恋愛下手です。 好きな人とは一年ぶりに昨日会いました。 2年前に好きになって2回くらい告りましたが友達としては好きやけどと言われダメでした。 そして向こうは留学にいっていて最近帰ってきたのでまた遊びました。 次こそ降られたら諦めようと思うのですが最後のチャンスとして頑張ろうと思います。 向こうは連絡が嫌いでメールも電話もあまりしていません。 昨日遊んだ感じだと昔遊んだように友達としか見られてないんじゃないかなと思いました。 友達から恋人に変わるのってどーゆー時でしょうか? またどーしたらうまくいくのでしょうか? 変な質問ですいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00quanta
回答No.1

友達と恋人の線引きがはっきりしてる子なのかもしれないですね。 2回告白したとのことなので、あなたの気持ちは知っているはずですが、今のところはやっぱり友達のままなんだと思います。 5、6回告白されて根負けしてつき合ったっていうパターンもあるし、友達のままずーっと長く接していたら女の子の方が意識するようになったというパターンもあります。 定期的に会って時間をかけて関係を発展させるしかないですかね。頑張ってください!

tasaaai
質問者

お礼

時間かけるべきなんですかねー どーしたらいいかわからず最近とても困ってました。 けど少しの期待が見えてきた気します。笑