• ベストアンサー

いろいろな図法を表示できる地図ソフトを探しています

こんにちは、よろしくお願いします。 タイトルどおり、パソコン(OSはWindowsXPです)でいろいろな図法を表示できる地図ソフトを探しています。 PTOLEMYは理想的なのですが、世界地図を利用した場合、1/500万程度にすると海岸線がかなりデフォルメされてしまいます。詳細に表示されるソフトがあればぜひ教えてください。 一番必要な図法は「異種外射方位図法」です。 カシミール3Dのように詳細に描画できるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。。

• denke
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jim_jp
回答No.1

ご存知かもしれませんが参考程度に下記URL

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~fland/
denke
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速使ってみまして、非常に詳細な地図を得ることができました。 続けて「平射方位図法」を表示できるソフトも探しておりますので(紹介いただいたのでは残念ですができませんでした・・・)、もしご存知でしたらよろしくお願いいたします。(新しい質問として出しております) 今回は本当にありがとうございました。