• ベストアンサー

山川恵理香!?

教育テレビの天才てれびくんMAXに時々出演している山川恵理香さんて、あの天然キャラの恵理香さんですか?なんか全然しっかりしたお姉さんでキャラが違うのでビックリしてます。同一人物でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1

山川恵里佳さん ご本人というか同一人物です。 http://www3.nhk.or.jp/tvkun/profile_data/profile30.html

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/tvkun/profile_data/profile30.html
SPLINTER
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。謎は解けた!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天才てれびくんMAXに出演していた細田羅夢ちゃんは

    天才てれびくんMAXに出演していた細田羅夢ちゃんは NYに行ったということですが もう帰国しているのでしょうか? していなければ、いつ帰国する予定なのでしょうか?

  • NHK洋画ドラマについて

    よくNHK教育番組(アナログTVで3チャンネル、地デジで2チャンネル)で天才テレビくんMAXのあとドクターフーのような洋画ドラマを放送してますよね。 ここで質問で、昔、天才テレビくんMAXのあと、おもにタイムマシン的な感じのドラマで、ある特殊な大きな機械で、有名な歴史人物を現代に連れてきて、現代で起きたトラブル?などを解決した後その歴史人物はだんだん消えて元の時代のところに帰るといったドラマなんですが、ご存じに方は回答お願いします。このドラマが放送してたのは、おそらく2004年頃に放送してたような気がします。タイトルはたしかバーチャルみたいな響を持った感じをもつタイトルだったような気がします。

  • 山川恵里佳とアンガールズ交際、そんなに大きなニュース?

    山川恵里佳とアンガールズの山根の交際が発覚したということが大きくテレビやスポーツ新聞で取り上げられているのですが、そんなに大騒ぎすることなのかびっくりしています。 特に、今日のサンスポ見たら、山川恵里佳が1日店長を務める場所に報道陣が殺到して大騒ぎ、とあったのですが、そんなに話題になるタレントなのか?追っかける価値あるのか?と疑問だらけです。 はっきりいって、ここ1~2年彼女の姿を見ていなかったので、てっきり引退して一般人にでもなってたと思ったくらいなのに。 それともよっぽどニュースが無い? まだ杉田かおるの離婚その後や、山口もえのIT社長との交際その後などを報道した方が面白いと思うのですが・・・・。

  • 4月からのNHK教育にあの人が!!

    4月からのNHKの教育番組の(低学年向けの音楽の番組)にUAが歌のお姉さん?で出ていました。とってもびっくりです!!なんて今の子供は恵まれてるんだろうと思いました。 確か、「ラーメンズ」や「いつもここから」もピタゴラスイッチという番組に出てました。 もしかしたら、他のNHKの教育番組にもびっくりするようなビッグ?な(というか、絶対に出ることはないだろうと思ってた人)が出ているのでしょうか? 出演者、ナレーションで普段はあまりテレビに出ない、こういうことをしなさそうな俳優さんが出ている!若手芸人が出ている、一般人は知らないけど、その道では知られている著名人、芸術家さんなどが出ていたら教えて下さい。

  • 天才てれびくんの出演者

    昔、NHK教育テレビの天才てれびくんという番組にてれび戦士として出演していた、ジェニファー・ハーストさんと須山彩さんについて、現在何をやっているのか、他にどんな作品に出演しているのか、また現在、彼女達の写真を見られるサイトがあるのか等、どんな小さなことでもかまいませんので、情報をお持ちの方がおられましたら教えてください。おねがいします。

  • 天才てれびくんに今日(9/6)出てた人について

    ついさっき放送があったばかりなんですが、 今日の天才てれびくんMAXで、 エリーにひとめぼれして仲間の魂を返した銀髪の死神(?)さんのお名前をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 HPみても主要キャラじゃないみたいなのでみつけられませんでした。 宜しくお願い致します。

  • 天才テレビくんMAXの

    天才テレビくんMAXの 動画が見たいのですが どうすれば、見れますか

  • 9~10年前の天テレ出演者

    9、10年前の天才テレビくんの出演者が知りたい です。中々見つからないのでよろしくお願いします。

  • テレビ戦士って子ども?

    天才テレビくんmaxとかにでてる中1や中2の子でもまだまだ大人から見たら子どもにみえますか?

  • 細田羅夢・木内りおな

    天才テレビくんMAXに出ている細田羅夢ちゃん木内りおなちゃん(2007年度までいたりおなちゃん)について何か知っている人はいませんか?