• ベストアンサー

山川恵理香!?

教育テレビの天才てれびくんMAXに時々出演している山川恵理香さんて、あの天然キャラの恵理香さんですか?なんか全然しっかりしたお姉さんでキャラが違うのでビックリしてます。同一人物でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.1

山川恵里佳さん ご本人というか同一人物です。 http://www3.nhk.or.jp/tvkun/profile_data/profile30.html

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/tvkun/profile_data/profile30.html
SPLINTER
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。謎は解けた!