• 締切済み

天才てれびくんの出演者

昔、NHK教育テレビの天才てれびくんという番組にてれび戦士として出演していた、ジェニファー・ハーストさんと須山彩さんについて、現在何をやっているのか、他にどんな作品に出演しているのか、また現在、彼女達の写真を見られるサイトがあるのか等、どんな小さなことでもかまいませんので、情報をお持ちの方がおられましたら教えてください。おねがいします。

みんなの回答

• keili
回答No.2

初代テレビ戦士ですよね? 2人とも一般人に戻ってますね。 ジェニファーは故郷・アメリカに戻って、むこうで生活しているようです。 須山さんは99年の始めにしていた 「天才てれびくん1000回記念スペシャル」 に元テレビ戦士として出演していました。

SYMPHONIC
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

ジェニファー・ハーストさんは以前所属していた「ジュネス企画」の所属に はいっていませんでしたので他の事務所に移られたか活動をお辞めになったのかも しれないですね。

SYMPHONIC
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございました。