• 締切済み

9~10年前の天テレ出演者

9、10年前の天才テレビくんの出演者が知りたい です。中々見つからないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記の「歴代てれび戦士」もしくは「司会者・てれび戦士以外のレギュラー」が参考になるでしょうか?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A6%E3%82%8C%E3%81%B3%E6%88%A6%E5%A3%AB http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%89%8D%E3%81%A6%E3%82%8C%E3%81%B3%E3%81%8F%E3%82%93#.E6.AD.B4.E4.BB.A3.E3.81.A6.E3.82.8C.E3.81.B3.E6.88.A6.E5.A3.AB

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%89%8D%E3%81%A6%E3%82%8C%E3%81%B3%E3%81%8F%E3%82%93
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 約10年前の天才てれびくんのレギュラー出演者

    よく覚えていないのですが、多分10年くらい前だと思います。その頃に「天才てれびくん」にレギュラー出演していた人の中に、下の名前が「リョウ」っていう人がいたと思うのですが、その人のフルネームが思い出せません。覚えてる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 天テレのあの子は誰?

    NHKの天才てれびくんで、幸生くんが歌っていて好きな子が出てきますが、その女の子はなんと言う子でしょうか?

  • NHKの天テレで

    NHKの、「天才テレビくん」という番組(TIMが出てる番組)で、「太陽しか知らない2人だけの秘密」という歌、前に誰か別の人が、うたってましたっけ?天テレの中では、ハーフの子供が、歌ってるんですけど・・メロデイー聞いた事あるんですけど、どこで聞いたか思い出せなくって・・ よろしくお願いします!

  • 4年程前、天才テレビくんに出ていた子を教えて

    3~4年位前にNHKの天才テレビくんという番組に出演していた「ドランクザン望(ノゾミ)」と言う名前の男の子がいたと思うんですが、彼の経歴と今はどうしてるのか知りたくなりました。ご存じの方があれば教えてください!

  • 12~3年前のドラマの出演者なんですが

    12~3年前にテレビ東京で 千葉真一さん主演の時代劇やっていて、 ドラマの名前は忘れてしまったんですが、 そのドラマに出演していた、 3兄弟の役の役者を探しています。 確かその回は「熱風、3兄弟」というタイトルで 末っ子で槍を使っていた役だと思います。 その人は、13年くらい前に ジャパンアクションクラブに所属していたはずです 知っている方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 天才てれびくんの出演者

    昔、NHK教育テレビの天才てれびくんという番組にてれび戦士として出演していた、ジェニファー・ハーストさんと須山彩さんについて、現在何をやっているのか、他にどんな作品に出演しているのか、また現在、彼女達の写真を見られるサイトがあるのか等、どんな小さなことでもかまいませんので、情報をお持ちの方がおられましたら教えてください。おねがいします。

  • 天才てれびくんワイド(?)に出演してた......

    天才てれびくんワイド(?)に出演してたハーフっぽい 方の名前がわかりません。ご存知の方教えてください。

  • NHK教育「天テレ」内の「ベイベーばあちゃん」

    NHK教育「天才テレビくんワイド」内でやっていたアニメ「ベイベーばあちゃん」がいつの間にか終わっていました。  いつも何気なく見ていたのですが、どのように終わったのか少し気になっています。  最終回はどんな内容だったのでしょうか? よろしくお願いします。  

  • 20年以上前の「のものも」のCM出演者

    現在、スマップの稲垣五郎がリメイクで出演していますよね。 少なくとも20年以上前にほぼ同じCMがあったと思います。 誰が出演していたのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 天才テレビ君に出演していた「ジャスミン」という金髪少女は誰?。

     天才テレビ君に出演していた「ジャスミン」という金髪少女は誰でしょうか?。  情報があるページを教えてください。