• ベストアンサー

NHKの天テレで

NHKの、「天才テレビくん」という番組(TIMが出てる番組)で、「太陽しか知らない2人だけの秘密」という歌、前に誰か別の人が、うたってましたっけ?天テレの中では、ハーフの子供が、歌ってるんですけど・・メロデイー聞いた事あるんですけど、どこで聞いたか思い出せなくって・・ よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4326
noname#4326
回答No.1

高野寛さんの「虹の都へ」だと思います。

syuupuriimu
質問者

お礼

CD聞いてみます!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#4326
noname#4326
回答No.3

ミズノ KELVIN THERMOのCMソングのようです。

• Rikos
回答No.2

高野寛さんが歌っていました。 曲名は、『虹の都へ』です。 http://www.five-d.co.jp/takano/disco/disco.html

参考URL:
http://www.five-d.co.jp/takano/disco/disco.html
syuupuriimu
質問者

お礼

URLも教えていただき、ありがとうございました。