• ベストアンサー

20年以上前の「のものも」のCM出演者

現在、スマップの稲垣五郎がリメイクで出演していますよね。 少なくとも20年以上前にほぼ同じCMがあったと思います。 誰が出演していたのでしょうか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

大関のサイトに詳細がありました。 昭和46年の春雨編、当時の主演は田宮二郎さん。女性は磯野洋子さんでした。 下記で動画も見比べられますので、よろしければどうぞ。 http://www.ozeki.co.jp/cm/index.html http://www.ozeki.co.jp/join/cm/cmlist/index.html

batmanslike
質問者

お礼

詳細なサイトを教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.1

女優さんは忘れましたが俳優は故田宮次郎さんです

batmanslike
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • フレッツのCM

    今中居君がやってるフレッツのCMありますよね。 稲垣君もやってましたけど。あれって中居君と稲垣君しかやらないんですか? ほかのSMAPのメンバーもやってほしいです☆★

    • 締切済み
    • CM
  • SMAPの稲垣五郎さんがやった、仮面ライダーGのGとは、なんの略ですか

    SMAPの稲垣五郎さんがやった、仮面ライダーGのGとは、なんの略ですか?

  • SMAP×SMAPで使われている曲を教えて…。

    SMAP×SMAPの中のコントの中で使われている曲を知りたいのですが、「木村拓也」と「稲垣五郎」がやっているホストのコントで踊っているときにかかってる曲を教えてください!!

  • 5,6年前に放映されたドラマ

    稲垣五郎さんと江角マキコさんが主演の5,6年前に放映されたドラマについて教えてください。何曜日だったかは忘れましたがたぶん10時から放映されてました。 主演の二人はお隣さん同士で窓越しに話をしている場面が印象的でした。

  • CM出演者を思い出したい!

    「あんた、お米の何なのさ」のフレーズで始まるお米の栄養強化剤のCMが数年前にありましたが、出演女優が思い出せません。お分かりになられる方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 前回の前回のSMAP×SMAPについて

    前回の前回にあった、SMAP×SMAPの中の稲垣五郎がやっている、C-C-Bのパクリりっぽいやつで、流れていた曲ってなんでしたっけ?

  • 10年以上前のCMソング

    確か、私が小学生くらいの頃(現在25歳)に流れていたCMなんですが、カルビーのポテトチップスのCMだったと思います。宮沢りえさんが出演されていたと思うんですけど、砂浜でたわむれていてモノクロっぽい感じだったと思います。そのCMで流れていたBZの松本さんのギターソロの曲のタイトルが知りたいのですがご存知の方、お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大関CM

    稲垣吾郎さん出演の大関のCMは、どの番組を見ていたら見れるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 30年以上前のブルボンCMに出てきた女性の名前は?

    30年以上前のブルボンCMに出てきた髪の長い女性の名前は? 菓子名「ラミンガ」スカートの裾をつまんで一言”サクッ"が印象的。 「ルマンド」「ポテルカ」にも出演。 外人やハーフではありません。

  • フジテレビ・忘文(?)

    フジテレビの「忘文」という番組だと思うのですが、 今日の朝6時少し前にやっていた番組で、 稲垣五郎さん(スマップ)司会の番組なのですが、 今日、出演していた2人の名前が分かる方いらっしゃったら 是非教えてほしいです。 もう最後の方しかみなかったので名前が分かりません。 できれば、奥に座っていた人と手前に座っていた人の両方の お名前が分かると助かります。 どなたか見ていらっしゃった方、よろしくお願いします!!