• ベストアンサー

5,6年前に放映されたドラマ

稲垣五郎さんと江角マキコさんが主演の5,6年前に放映されたドラマについて教えてください。何曜日だったかは忘れましたがたぶん10時から放映されてました。 主演の二人はお隣さん同士で窓越しに話をしている場面が印象的でした。

• emeth
  • お礼率69% (68/98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.3

参考URLで検索したら、1件だけヒットしました。年代的にもあってるんで、正解だと思うんですが。 タイトル:恋の片道切符 放映:1997年10月~12月 水曜10時、日本テレビ系 他の出演者:内藤 剛志、高島 礼子、辺見えみり 等 主題歌:槇原 敬之「モンタージュ」 ビデオも出ているようなので、レンタルしているところもあるかも。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
emeth
質問者

お礼

ありがとうございます!! 他のキャストもあっているのでこれだと思います。

その他の回答 (2)

• piro0331
回答No.2

「恋の片道切符」でしょうか?1997年放送のドラマのようです。

emeth
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます!!

noname#4242
noname#4242
回答No.1

『恋の片道切符』ではないでしょうか? NTV系で水曜日の夜10時でした。

emeth
質問者

お礼

ありがとうございます! はっきりした記憶ではないのですが水曜日だったような気がします。