• ベストアンサー

お正月ドラマ

少し以前に、お正月にジャニーズの稲垣五郎主演で金田一耕助シリーズの スペシャルドラマをやっていたのですが、あれってDVDは出ていないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189156
noname#189156
回答No.1

出ていないようです。 amazon、ツタヤで検索しても出てきませんでした。 関連CD・DVD 2008年現在、DVDなどのソフト化はされておらず、サウンドトラックCDも発売されていない。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/稲垣吾郎の金田一耕助シリーズ
emlleisman
質問者

お礼

日本のサイトでどれだけ探しても見つかりませんでした。 が、中国などで販売されているDVDのサイトに、見つけたんですよね・・・。 中国語の字幕付きのを・・・。 日本でも以前はDVD化されたものが販売されていたのではないかと思うのですが、 廃盤になったのかもしれません。