• ベストアンサー

金田一耕助シリーズの代表作

金田一耕助シリーズの代表作というか、必ず読むべきというのはどの作品ですか?何点かお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ABAsan
回答No.2

『本陣殺人事件』、『獄門島』、『八つ墓村』、『悪魔の手毬唄』が4大傑作でしょう。  次いで『犬神家の一族』、『悪魔が来りて笛を吹く』、『三つ首塔』、『女王蜂』、『仮面舞踏会』あたりかな。

その他の回答 (1)

回答No.1

本陣町殺人事件  八つ墓村  三つ首塔