batmanslikeのプロフィール

@batmanslike batmanslike
ありがとう数749
質問数295
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2006/04/13
  • 俺は間違っていたのか・・・重度ゲーマーだけ答えて!

    ライトゲーマー回答禁止!!(すいません) ガチ質問です PS3で買ったソフトは全てプラチナ、トロコンを目指しています 意地でもコンプリートしています だが、俺はある日、重大なミスに気づいた・・・ それをどう思うのか、自称重度ゲーマたちよ、教えてくれ! 俺は購入したソフトは意地でもトロコンを目指す性分なのです まったくの自己満足でしかないのですが、それでも、 「究極やりこみの証」であるプラチナ(トロコン)を目指しています エクセルでわざわざトロフィー獲得計画表や、ソフトのプレイ順まで定めて トロフィーを目指しています ある日俺は、スターオーシャン4をやっていました・・・ 1周目は普通にクリアして 2週目からはトロフィー集めよか、って感じで・・・まぁ俺のいつものやり方です 自分は攻略サイトを見ながらダラダラ~っとトロフィーを集めていました そこでふっと思ったのですが・・・・ え?攻略サイト見ながらトロフィー集めるって、やりこみと言えるの? どういった条件でトロフィーが発生するのかも含めて・・・それらを見てしまっては ただの作業では? カンニングでは? ・・・・と 自称「重度のゲーマー」よ 俺の同類たちよ ゲームを心から愛し、日々励んでいる仲間たちよ あなたがたはトロコンを目指すとき、攻略本や攻略サイトを見ながら集めてるのですか? そういう行為をどう思いますか? そんなカンニング、作業をしてトロフィー集めても 真にゲームを極めるといえるのか? 本当の意味で究極にゲームソフトを1本極めるというのは、自分の力だけで トロコンをせねば意味がないのではないのか??? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ と最近強く、強く、思うようになってきた この質問の回答によってはセーブデータを全削除します そして、もう一度やり直そう トロフィーデータを消すことは、残念ながらできないのでグダグダになるであろう・・・・ でもそれでも自分はここの回答次第では 膨大なセーブデータを全て削除しまた1からトロコンをめざし、再起するつもりです! (回答がそもそもなかった場合は、別にいいんじゃないかってことで、このまま 行きますが・・・・) 教えてくれ!人にとってはくだらなすぎる、どうでもいい自己満足みたいなことだが ゲームに命をかける俺にとっては相当に大事なことなんです 本心で語ってくれ!

  • 断食について

    明日から断食をしようと思います。 学校が始まるまでの一週間くらいを予定しています。お腹や体が重いというか、気持ち悪く、なんだか調子が優れないためです。 完全に絶食はしないつもりでいます。特に、バイトがあるので、バイトの前や朝は少し食べようと思っています。 断食をすると筋肉が落ちるというのは承知の上で、なんとか筋肉の落ちるのを最低限に抑えたいです。 朝やバイト前の食事で、お粥、果物、野菜ジュース、肉や魚のようなタンパク質のもの(何を食べるか決まっていません)を摂ろうと思っていますが、他に何か食べた方がいいものってありますか?

  • 短期間で痩せられる方法を教えてください!

    中学2年生の女です。 身長は158cmで体重は52kg、体系はぽっちゃりで 運動部に所属しています。 小6の頃は40kgくらいだったのですが、運動部に入ったら 凄くお腹が空くようになって暴飲暴食をしてしまい、ブクブク太ってこの状態に......。 そこで、多少きつくてもいいので 短期間で結構痩せられる良いダイエット法は ありませんか? 特に痩せたいのは太もも(内もも)、二の腕、ウエストです! あ、あと 何を食べたら良いか悪いか なども教えてください! 目標体重は42kgでー10kg減を目指しています。どうか、よろしくお願いしますっ!!

  • せかいのおわり!!

    歌手のせかいのおわりでなんの曲が好きですか!? 何曲でもいいです☆ せかいのおわり大好きなので教えてください!!

  • むかつくCMを教えてください

    みなさんのむかつくCMを教えてください。理由もお願いします。 私は、MACとWINDOWSの比較するCMがめちゃめちゃむかつきます。 MACのことは分かりませんが、パソコンを人間にたとえるというあのくっだらない構成を見ていると何年前のセンスやねん!!と意味のない怒りがこみ上げてきます。当然すぐにチャンネルを回します。あとリーブ21のCM全般、最近は和田アキ子と島田紳助がうそくさくしゃべるCMです。見るたびに、こいつらいくらもらっとんねん!!って突っ込んでる自分がいます。