• ベストアンサー

大関CM

稲垣吾郎さん出演の大関のCMは、どの番組を見ていたら見れるでしょうか?

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

関西在住です。 サンテレビという局で放送されるプロ野球中継(主に阪神戦)を見ているとよく流れます。 日によって提供のときとそうでないときがあって、 録画の準備をしている日に限って流れなかったりするのですが(^^; お住まいはどちらでしょう? ローカルなUHF局(地デジ以前からUHFだった局)が狙い目かもしれません。

kgadr4637
質問者

お礼

ありがとうございます。私も関西圏在住なのでサンテレビ映るので今度阪神戦中継がある時に録画してみます。本当にありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • tocno35
  • ベストアンサー率68% (13/19)
回答No.4

ちなみにこのCMはかつて田宮二郎さんが演じていたオリジナルを忠実に再現したものです。質問者はお若い方かもしれませんが、私の年代の人間にとっては非常に懐かしいCMです。参考までにオリジナルと見比べて下さい。

回答No.3

No.2です。 今日 8月21日 午後7時11分頃、サンテレビの野球中継で流れましたよ! 捕獲できましたか?

kgadr4637
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます!まだ捕獲できていないのですが…次回のサンテレビの野球中継で再度挑戦してみます!

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらでも見れるようですが http://www.ozeki.co.jp/cm/index.html ご参考までに

kgadr4637
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スパチュ-のCMのもと歌

    缶酎ハイの「スパチュ-」のCMって知ってます? SMAPの稲垣吾郎が、ネズミの姿で出てるCMです。 あのCMの「スパチュ-、スパチュ-、スパスパチュ-」っていうフレ-ズが頭から離れません。 確か昔、子供の頃見たアニメの曲だと思うんですが、思い出せないんです。 「ラリホ-、ラリホ-、……」だったような。 誰か、もと歌と番組名知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 懐かしのCMをリメイクするなら・・・

    清酒大関のCMがリメイクされて話題になっていますが、みなさんが他にリメイクしてほしいと思う懐かしのCMには、どんなものがありますか? また、清酒大関のようにキャラクターを変えるとしたら、誰がよさそうですか?  (それにしても、吾郎ちゃんより二郎さんの方が断然いいですナ) 因みに私は、「Oh!モウレツ」のCMです。 小川ローザさんの代わりのキャラクターは選びにくいですけど、う~ん、この際思い切って、はるな愛さんにでもしましょうか・・・

  • 大関酒造のCM曲を教えてください

     「純米しぼりたて 清らかな人編」のCMで流れている曲名とアーティストを教えてください。  スタジオジブリの作品に出てきそうな叙情的な曲です。メロディは尺八かオカリナのような笛の音色が奏でています。  CMはモノクロで侍と女の人が家でお酒を出してやりとりしているシーンでセリフはなく、全てナレーションが喋っています。  大関酒造のページで調べてみたんですが、2005年9月放送開始ということと出演者名のみで、曲についての情報は一切ありませんでした。  とても綺麗な曲なのでどうしても知りたいです。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • SMAPのある保険会社のCMについて

    SMAP5人のある保険会社のCMを見たいのですが、1回しかまだ見てなくて、どんな番組、時間帯の時に流されるのか、教えてください。私は吾郎のファンで、今流されているのは吾郎中心のCMです。中心人物はまた変わっていくようなので、吾郎中心のCMをできるだけ見たいんです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コールド大関のCMのピンクの服の女性は誰ですか?

    コールド大関のCMのピンクの服の女性は誰ですか?

  • 大関は必ずいなければならない!?

    以前、ある相撲雑誌の質問コーナーで 「もし、横綱と大関がいなくなったら番付はどのように書かれるのか」と言う質問が掲載されてました。 その時回答者は「今までの相撲の歴史の中で大関が存在しなかったことはないからそう言うことは有り得ない」と回答がありました。「もし仮に引退、陥落等で横綱、大関が全滅した場合、たとえ平幕の一桁白星の人でも他に該当者がいなければその力士を大関にするであろう」と言う回答が出てました。 今までの歴史になかった事なのでそう言うことは考えられない、有り得ないと言うのは分かりますが問題は「該当者がいなければ平幕の一桁勝ち越しの力士でも大関にするだろう」と言う部分です。 現在、三役で33勝前後が大関昇進の目安になっているわけですが、大関が本当にいなくなりそうになったら一気に基準を甘くするんでしょうか。あまりにもご都合主義な気がします。 本当にそのような事態になったとき、日本相撲協会はそこまでして強引に大関を作るのでしょうか?

  • 大関から陥落→大関に復帰

    大関が2場所連続負け越して(もしくは休場して)大関から陥落し、その次の場所に10勝以上して大関に復帰するというケースは時々見るのですが、大関から陥落した場所に9勝以下で大関復帰出来ずに、その後に好成績を続けて再度大関に推挙されて大関に復帰した力士はいるのでしょうか。 又これは極端な例ですが、大関が2場所連続して0勝15敗の成績だった場合の次の場所は関脇より下の番付には落ちないのでしょうか。

  • BOSSのCMの結末は

    BOSSのCMがリニューアルされましたね。 以前の永瀬くんと布袋さんの謎のCMシリーズ好きだったのですが、あれの結末はどうなったのでしょうか? SMAPの稲垣吾郎くんがバッグを受けとるまでしか見た記憶がありません。あのお金はどうなったの?謎です。 私の知っているCMが最後であれば、続行されなかったのは、布袋さんの入院と関係があるのかな?ただ単に契約期間終了なんでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 20年以上前の「のものも」のCM出演者

    現在、スマップの稲垣五郎がリメイクで出演していますよね。 少なくとも20年以上前にほぼ同じCMがあったと思います。 誰が出演していたのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 稲垣吾郎が復帰した回のスマスマ

    稲垣吾郎が復帰した回のスマスマが観たいのですが、どこかにないでしょうか? タイトル ↓ 「SMAP×SMAP,02緊急生放送! 今夜5人そろってスマップが出演します」