• ベストアンサー

前回の前回のSMAP×SMAPについて

前回の前回にあった、SMAP×SMAPの中の稲垣五郎がやっている、C-C-Bのパクリりっぽいやつで、流れていた曲ってなんでしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大事MANブラザーズバンドの「それが大事」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/63410 ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35773

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zunnda
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

前回の前回のイントロC-C-B吾郎でやっていた曲は 森川ゆかり(漢字忘れました)の『SHOW ME』です。 ドラマ『男女7人秋物語』の主題歌でしたね。 ちなみに、C-C-B吾郎が登場するときに流れている曲は、 C-C-Bの『Romanticが止まらない』です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SMAP×SMAPで使われている曲を教えて…。

    SMAP×SMAPの中のコントの中で使われている曲を知りたいのですが、「木村拓也」と「稲垣五郎」がやっているホストのコントで踊っているときにかかってる曲を教えてください!!

  • SMAPの稲垣五郎さんがやった、仮面ライダーGのGとは、なんの略ですか

    SMAPの稲垣五郎さんがやった、仮面ライダーGのGとは、なんの略ですか?

  • 5人いなきゃSMAPじゃない!…森くんの事は?

    どうも、この質問を見てくださってありがとうございます。 ええと、昨日のSMAP×SMAPを見ました。久しぶりに稲垣吾郎氏が復帰したやつです。 で、この放送を見る前からたびたび思ってたのですが、SMAPのメンバーやその番組は「森くん」の事にこれでもかってほど触れないと思いませんか? 森且行(下の字は自信なんです)氏は、確か数年前にレーサーになると入ってSMAPを抜けたんですよね。 言い方は悪いですが、稲垣氏と違って犯罪を犯したわけでもなく、みんなに見送られて脱退したはずです。 しかし昨日のスマスマでは、10年前のデビュー当時の映像にも森氏を写さずですし(本題ではないからかもしれませんが…)、メンバーが今まで森氏の事を話題にしたのも見たことがありません。 上手い事まとめられなくてすいませんが、なんというか…世間、というか業界はもう森氏を元SMAPだとは思ってないのでしょうか? 私は特にSMAPや森氏のファンというわけではないのですが、どうも気になったので質問させて頂きました。よろしければご意見をお聞かせ下さい。 長文にお付き合いくださってありがとうございます。

  • 20年以上前の「のものも」のCM出演者

    現在、スマップの稲垣五郎がリメイクで出演していますよね。 少なくとも20年以上前にほぼ同じCMがあったと思います。 誰が出演していたのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAPの曲で1番好きなものはなんですか?

    僕はSMAPのファンです。 みなさんはSMAPの曲の中で1番好きなものは何でしょうか? また理由も教えていただけるとありがたいです。

  • SMAPの曲

    僕はSMAPのファンです。 みなさんのSMAPの中で1番好きな曲は何ですか??教えてください。 また、その理由も教えてくれると嬉しいです。

  • スマップのプロモーションビデオ

    スマップのプロモーションビデオってありますでしょうか。 なるべく、「がんばりましょう」の曲の踊りが入っているやつがいいです。 お願いします。

  • いまさら稲垣五郎さんのことですけど気になって・・・。

    稲垣五郎さんの事件がありましたが、その後他のニュース番組とかでスマップや他のジャニーズメンバーが出たときなどにマスコミの人がそういう事について聞きませんよね。ああいうときにはマスコミはやっぱり聞くとは思うんですけど今回は聞いちゃダメみたいなのがあるんでしょうか?

  • 踊る大捜査線「歳末特別警戒スペシャル」でしたっけか・・・

    その中の室井さんの台詞がわかりません。 青島刑事を湾岸署に帰さなかった瑞浪署に対して 「警察官は書類の~~~な」のところです。 こんなのでどこがわからないのか通じるのか不安ですが…困っているので教えてください。 (m。_。)m オネガイシマス 稲垣五郎さんが犯人のやつです。

  • SMAPで一番演技力があるのは・・・?

    この頃になって気になったのですがSMAPの中で一番演技力がある人は誰なのでしょう? メンバーの方達が出演されていたドラマの再放送やつい最近に放送されたものを色々とテレビでみたのでふと誰が一番うまいのか考えてしまいまして・・・(^.^ ; それで、再放送などをみていて思ったのですがSMAPのメンバーそれぞれの役柄をみていくとなんとなく似ているように思いました。 たとえば・・・ 木村さんの役で言うとどのドラマでもおとなしい、一匹狼的なイメージがありました。 香取さんは元気ではつらつとしたようなもの。 草なぎさんはすこし天然がはいっていたりほがらかな感じ。 稲垣さんは自分の世界に入っていってしまっているようなイメージ・・・などなど。 これはあくまで私が感じたイメージなんですけど・・・(^-^; そういう風に見えるのはSMAPのメンバーのキャラを勝手に決め付けてしまっているからなのでしょうか?バラエティーなどにも出演されているのでやはりドラマの役というより普段のイメージでとってしまいがちなのかも・・・。 みなさんお上手ですよね? 結局は人の好みとかにもよると思いますしそのドラマのストーリーによっても左右されるのかもしれません。 私はやっぱり木村さんが一番演技力があるのかな? と思ってるんですが皆さんはどう思われますか?