• ベストアンサー

天才てれびくんに今日(9/6)出てた人について

ついさっき放送があったばかりなんですが、 今日の天才てれびくんMAXで、 エリーにひとめぼれして仲間の魂を返した銀髪の死神(?)さんのお名前をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 HPみても主要キャラじゃないみたいなのでみつけられませんでした。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jerik0
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

チラッとしか見てなかったんでわかんないですけど、多分スマイリー菊地だと思います!! ヨン様のマネする人!!

22honohono
質問者

お礼

ありがとうございます!! 検索してプロダクションのHP見ました。 間違いないと思います。 こんなに速く解決して感謝感謝です! ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 1997~2005年くらいの間の天才テレビくんMA

    1997~2005年くらいの間の天才テレビくんMAXという番組で、『明日を照らす僕らの愛?は』 『思うとなんでだろ涙こぼれる』というワードが入っている歌がありました。この曲の名前を知りたいです!

  • 天才てれびくん「本の国から・・・」の王子役

    8/6放送の天才てれびくんMAXドラマ「本の国から来た王子」の王子役をしていた方の名前を教えてください。NHKサイトを検索したのですが、見つかりませんでした。

  • ポケモンのオレンジ色のくま

    先日、銀座のワーナーbrothのお店で、ポケモンの仲間のオレンジ色のくま (額に三日月マーク、かわいいタイプ)のぬいぐるみにひとめぼれし、即購入。 ふだんポケモンなどみないのですが、この間テレビで、このオレンジ色の くまがちょっとだけ出ていました。 このキャラはなんという名前で、どんな存在なのですか? そしてもし、このキャラがたくさんみれるビデオなどあれば教えてください。

  • 山川恵理香!?

    教育テレビの天才てれびくんMAXに時々出演している山川恵理香さんて、あの天然キャラの恵理香さんですか?なんか全然しっかりしたお姉さんでキャラが違うのでビックリしてます。同一人物でしょうか?

  • SMAP×SMAPのビストロスマップでの料理(12月18日放送)

    さっき放送があったビストロスマップで溶かしたチーズをこそぎ落とす ようにして食べる料理をしてて一目ぼれしたんですが、肝心な料理の 名前を聞くのを忘れてしまいました。。。速攻いろいろ調べてみたんですが判明しませんでした。。どなたか、料理名を教えてください!! つまんない質問でごめんなさい!!!

  • テレビ東京「J-CD」のエンディング曲です!

    テレビ東京の毎週土曜深夜0:25放送の番組「Japan Countdown」の10月13日放送時のエンディグで流れた曲に一目惚れしてしまいました。バンド名、曲名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

  • テレビで言ったアプリがどれか分からない

    至急 アプリを教えてください! さっき山里亮太さんが出てたテレビで、動画撮ってアプリ使うと好きなキャラに変換させたり、英語のメッセージも翻訳でやれば分かるアプリが紹介されてたらしいのですが、そのアプリの名前がわかる方いたら教えてくださ

  • プラズマテレビの価格

    最近プラズマテレビのCMをよくしてますよね? 大きな画面、薄いボディ、鮮明な画像…ハッキリ言って一目惚れしてます。 電気屋さんに行って実物を見てみると、感動感激の嵐でした。でも値段を見たら鼻血ブー!! 『なんじゃ~この値段は!!車が買えるぞ?』 ってなモンです。 もうすぐ地上デジタル放送も始まるし、安くならないんでしょうか?まだまだ先の話なのかなぁ…。

  • ドラえもんの1979年から2005年3月までテレビ

    ドラえもんの1979年から2005年3月までテレビ朝日で放送されたシリーズ(第2作第1期)の第1話でがまったく話さずこの第1話だけに登場した謎の仲間(男の子、安雄という説も)は、 なぜ2話からは登場しなくなったんですか? 使い捨てキャラだったのですか?

  • NHK洋画ドラマについて

    よくNHK教育番組(アナログTVで3チャンネル、地デジで2チャンネル)で天才テレビくんMAXのあとドクターフーのような洋画ドラマを放送してますよね。 ここで質問で、昔、天才テレビくんMAXのあと、おもにタイムマシン的な感じのドラマで、ある特殊な大きな機械で、有名な歴史人物を現代に連れてきて、現代で起きたトラブル?などを解決した後その歴史人物はだんだん消えて元の時代のところに帰るといったドラマなんですが、ご存じに方は回答お願いします。このドラマが放送してたのは、おそらく2004年頃に放送してたような気がします。タイトルはたしかバーチャルみたいな響を持った感じをもつタイトルだったような気がします。