• ベストアンサー

天才てれびくんに今日(9/6)出てた人について

ついさっき放送があったばかりなんですが、 今日の天才てれびくんMAXで、 エリーにひとめぼれして仲間の魂を返した銀髪の死神(?)さんのお名前をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 HPみても主要キャラじゃないみたいなのでみつけられませんでした。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jerik0
回答No.1

チラッとしか見てなかったんでわかんないですけど、多分スマイリー菊地だと思います!! ヨン様のマネする人!!

22honohono
質問者

お礼

ありがとうございます!! 検索してプロダクションのHP見ました。 間違いないと思います。 こんなに速く解決して感謝感謝です! ありがとうございましたm(__)m