• ベストアンサー

1997~2005年くらいの間の天才テレビくんMA

1997~2005年くらいの間の天才テレビくんMAXという番組で、『明日を照らす僕らの愛?は』 『思うとなんでだろ涙こぼれる』というワードが入っている歌がありました。この曲の名前を知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

なんだって精一杯やってる君を見てると 何でだろう涙こぼれる 曲名: ルーキー アーティスト: 玉置浩二

yukigori346
質問者

お礼

10年間たまに頭の中に流れてきて気になっていたのですが、歌詞を間違えて記憶していたため調べても出てこなかったんですね😭ずっと聞きたかった曲がやっと聞けました!嬉しいです✨ありがとうございます( ; ; )

関連するQ&A

  • 4年程前、天才テレビくんに出ていた子を教えて

    3~4年位前にNHKの天才テレビくんという番組に出演していた「ドランクザン望(ノゾミ)」と言う名前の男の子がいたと思うんですが、彼の経歴と今はどうしてるのか知りたくなりました。ご存じの方があれば教えてください!

  • 天才テレビくんMAXの

    天才テレビくんMAXの 動画が見たいのですが どうすれば、見れますか

  • 天才テレビ君

    天才テレビ君って、よく、音楽を子供たちが歌いますが、 私の知っている限り longest timeとか mamamiaとか、結構昔の曲をカバーしている局がありますよね?今まで流れた曲で、元の曲を知りたくなったので、探しています。 今まで流れた曲の題名、もしくは元歌の名前を一覧表示しているサイトをご存知の方はいらっしゃいますか?

  • NHKの天才テレビくんの中の曲

    数年前なのですがNHKの「天才テレビくん」教育テレビで放送されていた番組の中で、歌のコーナーで、宇宙服見たいなのを着た女の子3人組が歌っていた曲なのですが、歌詞は「everything you do~心はもうuuuuu、あなたの事、見つめるたび心はもうuuuuuu~」という歌詞でした。軽快な曲でした。題名がわからないため探せないのです。曲名・どのCDに収録されているのか・もしカバーであれば誰の曲のカバーか、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 天才てれびくんMAXの

    天才てれびくんMAXの ユゲデール物語が見たいです ※新ユゲデール物語ではありません※ 特に、黒ジョーキ魔法を打ち破れが 見たいです 回答まってます

  • 天才てれびくんに今日(9/6)出てた人について

    ついさっき放送があったばかりなんですが、 今日の天才てれびくんMAXで、 エリーにひとめぼれして仲間の魂を返した銀髪の死神(?)さんのお名前をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 HPみても主要キャラじゃないみたいなのでみつけられませんでした。 宜しくお願い致します。

  • 天才てれびくんMAXの

    天才てれびくんMAXの ユゲデール物語が見たいです。 ※新ユゲデール物語ではありません※ 特に黒ジョーキ魔法を打ち破れが見たいです 見れるサイトや、DVDがある、オークションサイトなどを教えてください。

  • 天才てれびくんについて

    こんにちは。 タイトルの通り天才てれびくんについてなんですが、 最近のではなく昔のです。 私が昔夢中になって見ていた天才てれびくんが レインボーガーディアンズ?とアンダーワールドファミリー?みたいな感じのやつが対立してるやつなんですけど それはいつの物だかわかりますか? 上記の1つ前と1つ後のも見てて、大好きだったのですが、一番好きだったのが上記でした。 あとその時期の歌も好きで CDとか欲しいんですが売ってますか? それとその時期らへんに 確かつぐみって子とドランクザン望って子がメインの舞台?みたいなのをやった印象があるのですが それの情報もしりたいです(>_<) DVDとかあるんでしょうか(>_<) 長くなってしまって申し訳ないです; 少しでも解る方いましたら 回答おねがいします!

  • 天才てれびくんのED曲

    天才てれびくんの昔のエンディング曲で 「放課後の教室で書いたラブレター」みたいな歌詞の曲があった気がするんですが 何年のなんという曲だったでしょうか?

  • 天才テレビくんのMAXの

    天才テレビくんのMAXの ユゲテール物語が見たいです ※新ユゲデール物語ではありません※ そのユゲデール物語の 黒ジョーキ魔法を打ち破れ が特に見たいです 動画サイトでは無理なことがわかりました。 どのオークションサイトでは、そのDVDが売っているのか 回答まってます