• ベストアンサー

天才テレビくんのMAXの

天才テレビくんのMAXの ユゲテール物語が見たいです ※新ユゲデール物語ではありません※ そのユゲデール物語の 黒ジョーキ魔法を打ち破れ が特に見たいです 動画サイトでは無理なことがわかりました。 どのオークションサイトでは、そのDVDが売っているのか 回答まってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168625
noname#168625
回答No.2

アマゾンとか、販売金額でDVD売られているショップじゃなく、オークションを探しているんですよね? 楽天とか、YAHOOのオークションで検索してみたら? そんなにDVDなどの数も探しきれないほどではないから、見つかるかも? 私もスレッド立て直しはよくしますよ。 きちんとした回答してくれていないとか、質問を理解していないで、指摘されたら機嫌悪く、挙げ足とったり絡んだりしている回答者さんばかり集まっている質問て、みんな参加したがらないですもん。絡まれたらイヤー、触らぬ神にたたりなしーとか、結構トラブルメーカーがうろうろしている所は避ける人多いですしね。

takiiii3719
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

いちいち質問立て直さずに 補足で聞けばいいだろうに 笑 天テレのDVD1巻からすべてもってますが 私はアマゾンで買いました 無かった部分はイオンのCDショップで発見した記憶があります

takiiii3719
質問者

お礼

ありがとうございました

takiiii3719
質問者

補足

マルチポスト大変失礼しました。 Amazonで、何と検索すれば、でてきますか? 普通に検索しても、CDなどしかでてこないです