• ベストアンサー

天才テレビくんのMAXの

天才テレビくんのMAXの ユゲテール物語が見たいです ※新ユゲデール物語ではありません※ そのユゲデール物語の 黒ジョーキ魔法を打ち破れ が特に見たいです 動画サイトでは無理なことがわかりました。 どのオークションサイトでは、そのDVDが売っているのか 回答まってます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#168625
noname#168625
回答No.2

アマゾンとか、販売金額でDVD売られているショップじゃなく、オークションを探しているんですよね? 楽天とか、YAHOOのオークションで検索してみたら? そんなにDVDなどの数も探しきれないほどではないから、見つかるかも? 私もスレッド立て直しはよくしますよ。 きちんとした回答してくれていないとか、質問を理解していないで、指摘されたら機嫌悪く、挙げ足とったり絡んだりしている回答者さんばかり集まっている質問て、みんな参加したがらないですもん。絡まれたらイヤー、触らぬ神にたたりなしーとか、結構トラブルメーカーがうろうろしている所は避ける人多いですしね。

takiiii3719
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

いちいち質問立て直さずに 補足で聞けばいいだろうに 笑 天テレのDVD1巻からすべてもってますが 私はアマゾンで買いました 無かった部分はイオンのCDショップで発見した記憶があります

takiiii3719
質問者

お礼

ありがとうございました

takiiii3719
質問者

補足

マルチポスト大変失礼しました。 Amazonで、何と検索すれば、でてきますか? 普通に検索しても、CDなどしかでてこないです

関連するQ&A

  • 天才てれびくんMAXの

    天才てれびくんMAXの ユゲデール物語が見たいです。 ※新ユゲデール物語ではありません※ 特に黒ジョーキ魔法を打ち破れが見たいです 見れるサイトや、DVDがある、オークションサイトなどを教えてください。

  • 天才てれびくんMAXの

    天才てれびくんMAXの ユゲデール物語が見たいです ※新ユゲデール物語ではありません※ 特に、黒ジョーキ魔法を打ち破れが 見たいです 回答まってます

  • 天才テレビくんMAXの

    天才テレビくんMAXの 動画が見たいのですが どうすれば、見れますか

  • 天才てれびくんMAXに出演していた細田羅夢ちゃんは

    天才てれびくんMAXに出演していた細田羅夢ちゃんは NYに行ったということですが もう帰国しているのでしょうか? していなければ、いつ帰国する予定なのでしょうか?

  • 天才てれびくんについて

    こんにちは。 タイトルの通り天才てれびくんについてなんですが、 最近のではなく昔のです。 私が昔夢中になって見ていた天才てれびくんが レインボーガーディアンズ?とアンダーワールドファミリー?みたいな感じのやつが対立してるやつなんですけど それはいつの物だかわかりますか? 上記の1つ前と1つ後のも見てて、大好きだったのですが、一番好きだったのが上記でした。 あとその時期の歌も好きで CDとか欲しいんですが売ってますか? それとその時期らへんに 確かつぐみって子とドランクザン望って子がメインの舞台?みたいなのをやった印象があるのですが それの情報もしりたいです(>_<) DVDとかあるんでしょうか(>_<) 長くなってしまって申し訳ないです; 少しでも解る方いましたら 回答おねがいします!

  • 天才てれびくんで…

    たぶん10年以上前の 天才てれびくんです。 なんか怪談の再現VTRみたいなやつで、体操服を着た男の子がすごい走り方で(腕を振らずに?)追いかけてくるのってありませんでしたか(・・`)? 記憶が曖昧ですみません; 動画か何かがあればまた見たいのですが…笑

  • NHK教育 天才てれびくん

    昔の「天才てれびくん」を見たいのですが、DVDなどは出ていないのでしょうか?見る方法がありますでしょうか?

  • すいません、天才テレビ君で流れてる曲

    現在NHK教育の天才テレビ君?で流れてる? 曲なんですけど・・・ その曲名と歌ってる人を教えてください えっと、説明が難しいんですけど なんか・・・ 新社会人っぽい人が子供だった頃を思い出しながら奮闘する って物語仕立てになってて感動したんです・・・ これだけだと意味不明ですが、どうかお願いします ちなみに男が歌ってます

  • 1997~2005年くらいの間の天才テレビくんMA

    1997~2005年くらいの間の天才テレビくんMAXという番組で、『明日を照らす僕らの愛?は』 『思うとなんでだろ涙こぼれる』というワードが入っている歌がありました。この曲の名前を知りたいです!

  • 天才てれびくんに今日(9/6)出てた人について

    ついさっき放送があったばかりなんですが、 今日の天才てれびくんMAXで、 エリーにひとめぼれして仲間の魂を返した銀髪の死神(?)さんのお名前をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 HPみても主要キャラじゃないみたいなのでみつけられませんでした。 宜しくお願い致します。