• 締切済み

テレビ戦士って子ども?

天才テレビくんmaxとかにでてる中1や中2の子でもまだまだ大人から見たら子どもにみえますか?

みんなの回答

回答No.1

外見は大人びたように見えても、慎吾ちゃんの 取調室?のコーナーとか観ていると、 ・部屋の片づけがされていなくて親が困っている ・睡眠時間が遅い ・もっと早く行動してほしい などなどの年相応の悩みと言うか、苦情?が 出てきます。 そういうのを見ていると、「子供やね~」って思います。 中学生の子じゃなくても、プロに習う所で一度和食の作法の 先生が来た時があったんですが、箸の持ち方が下手だった 子とか。 ああ、子供番組やなってつくづく思いました。 うちの子たち、エンディングに入る歌大好きで始まると テレビの前に立って喜んで歌って踊ります(笑)