• 締切済み

24歳男、飲食店社員です。

24歳男、飲食店社員です。 同じ職場のバイトの女の子の事で相談です。 その子とは職場では仲良く話をしてます。メールではシフトの件の他、職場の愚痴とか言い合ってました。 この前自分が風邪をひいた時に、「帰りの運転大丈夫?家着いたらメールして」ってメールが来て、 嬉しくて、それから気になるようになりました。 それから向こうから何回か食事に誘わましたが、予定が合わなくて行けず、最近やっと水族館に行きました。 今度はディズニーに行こうとも言われました。 いい感じだと思うんですが…ただ相手には彼氏がいるんです。 女性の気持ちはよくわからないので、その子のきもちもわかりません。 遊ばれてるだけなのか、少しは気があるのか…どうなんでしょうか? そもそも彼氏がいて、水族館とかディズニーとか行くものなんでしょうか?

みんなの回答

noname#159643
noname#159643
回答No.3

高校生でもあるまいし、ディズニーに行った時の帰り際にでも聞いてみればいいじゃん。(最初に聞くなよ、一日気まずいデートになる可能性もあるので・・・) たぶん、あなたのことが好きなんだと思います。

回答No.2

女の子が、気の多い女なのか、あるいは真面目に結婚相手を探そうとしているかのどちらかだと思います。 彼氏が居るとしても「大した彼氏じゃないし、やんなっちゃった。結婚するつもりなんか無いしー」という状態かもしれません。 彼女としては貴方を試食して味が良ければ乗り換えるつもりなのではないでしょうか。 頑張ってくださいね。

回答No.1

男ですが。 普通、女の子が彼氏が居るのに、他の男とデートするのは 乗り換えるつもりだから、と思いますけど。 そうでないとデートなどしません。 ましてやディズニーに行く予定なら尚更ですよ。 彼女を受け止めるか否かは、もう貴方次第だと思いますよ!