• 締切済み

A2横 のカレンダー作成

早い話ですが来年のカレンダー作成を計画しています。 A2横 表紙1枚+12ヶ月で 13枚綴り 片面カラー カレンダー上部はリング状の金具になっていてめくる際は破らず金具に沿って回すタイプを希望しています。 なかなかこの条件で作成してくれそうなところが見つかりません。 どこか良いところをご存知の方教えてください。

みんなの回答

  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)
回答No.1

住んでる場所も書かずに誰がまともに答えられようか・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カレンダーの金具、リング、プラハンガーを買いたい

    自作で月めくりカレンダーを数百部製作しています。 そこでカレンダーの上部を留める金具、スパイラルリング、プラハンガーのいずれかを購入したいのですが、販売しているサイトが見つかりません。 ご存知でしたらぜひお教えください。

  • カレンダー用の太めの筒を探しています。

    カレンダー用の太めの筒を探しています。 B2サイズで12枚つづり、上部を金具で留めてあるよくあるタイプのカレンダーを送るのに探しています。 ポスターを送るのは郵便局で買った筒を利用しているのですが、太めの筒は見つけることが出来ません。 よろしくお願いいたします!

  • A1サイズ壁掛けカレンダーを探しています。

    毎年使っている大きなカレンダーが、入手できなくて困っています。 茶色のA1サイズのシンプルな文字だけのカレンダーで、 左下に小さく前月と翌月のも印刷されている12枚つづりのものです。 値段は1500円前後だったと思います。 右下に(確か)小さく「NOW ON DAYS」と書かれていると思います。 前月・翌月がないタイプや、カラー印刷のタイプは、 見つけることができましたが、黒いインクだけのタイプが見つかりません。 毎年、八重洲ブックセンターのカレンダーフェアで買っていましたが、 今回は行くことができません。 通販で買えるところをご存知の方や、 何か情報をお持ちの方、いらっしゃいましたらお願いします。

  • 葉っぱのイラストのカレンダー探しています

    今持っているカレンダーと同じものが欲しいのですが、 遠方(東急ハンズ)で購入したので、同じ店で買うことが出来ず困っています。 表紙を捨ててしまったので、どのメーカーのものかもわからないのです。 どんなカレンダーかというと、 サイズ:タテ30.5cm ヨコ26cmくらい ノートのダブルリングのような綴じ方 1ヶ月1枚で、真ん中に葉っぱのイラスト 日にちのところに文字を書くスペースがある (タテ4.1cm、ヨコ2.7cmくらい) 価格は1200円くらいで、卓上カレンダーバージョンもありました。 ご存知の方、もしくは持っておられる方はメーカーなど教えてください。 あと、もしネット通販されていたら、URLを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 【カレンダー表紙によく使われているフォントを教えてください】

    【カレンダー表紙によく使われているフォントを教えてください】 パソコンで作る手作りのカレンダーを、敬老の日に義両親にプレゼントしようと思っています。 1月~12月はテンプレートを使い、写真も付け加えて、ばっちり印刷できました。 問題は表紙です。 夫の希望で、表紙はごくシンプルに文字だけで『calendar2010』のような感じにしたいのですが、 どれもこれも写真を追加するタイプだったり、かわいい感じのものだったりで、 思うようなテンプレートが見つかりません。 しかも夫がイメージするのは、細い筆記体のようなフォントのもの。 お店に売っているカレンダーの表紙でよく見かけるようなフォントなんですが、 そのフォント名もいまいちわからないため、検索もうまくかけれず、 途方に暮れて、こちらに相談させていただきました。 なんていえばいいんですかねぇ、筆記体のような文字でスラスラスラ・・・クルリーンみたいなフォント。 って、こんなんじゃわかりませんよねぇ。 こんな私の説明でも、どばたかイメージしていただける方はいらっしゃいませんか? 週末は何かと忙しく、バタバタしちゃって時間がとれるかわからないので、 できれば金曜日に仕上げちゃいたいんです。 シンプルなタイトルだけの表紙のテンプレートのURLや、 もしフォント名だけでも教えていただければ自分でまた検索してみますので、 そのスラスラスラ・・・クルリーンみたいなフォントがなんて名前のフォントなのかを 教えていただけたらありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • セル横にカレンダーを表示、入力したい。

    教えて!goo に昨日登録し、初質問させていただく  gekkadokusyaku(月下独酌) と申します。 新参者をよろしくお願いします。 Excel2010で家計簿を作成中です。セル横にカレンダー表示して日付をクリック入力したいのですが、カレンダーを入力セル横に持ってくるにはどうしたらよいでしょうか。(カレンダーが画面中央に来てしまいます。)カレンダーはネット上からダウンロードしたものを使用しています。 下記のマクロが家計簿シートに記してあります。これに何か書き加えて希望のものができないでしょうか。 Option Explicit Private Sub Worksheet_SelectionChange(ByVal Target As Range) '家計簿にカレンダー表示 If Target.Column = 1 Or Target.Column = 11 Or Target.Column = 21 Then If Target.Row >= 5 And Target.Row <= 65 Then frmCal.Show End If End If End Sub 以上よろしくお願いします。

  • オリジナルカレンダーが作れるところ

    子供の写真を使ったオリジナルカレンダーを作りたいと思っています。 下記の希望になるべく近い条件で作れるところを教えていただけたらと思います。 1 作りたいのは3冊のみ 2 いろいろなかわいいデザインを、選ぶことができる(自分でデザインをしなくてもいい) 3 A3サイズ以上の大きさ 4 記念日などを印刷してくれる 5 カラーコピーではない 6 ネットでオーダーできる ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 万年カレンダーの作り方

    Excel初心者ですが、万年カレンダーを作成していて「条件付き書式」で「COUNTIF(祝日,C3)<>=1」を使用していて、添付画像の様にどうしても不要部分が有るので部分解除をして見たのですが出来ませんでしたので出来るのか、又は作成方法が間違って居るのか、どなたか私の希望に叶う方法が有れば作り方を教えて頂きたいです。 該当月に無い日付は別に「条件付き書式」「=MONTH(C3)<>$D$1」で非表示(白色)にしています。

  • カレンダーを選ぶ☆決め手はなんですか?

    こんばんは。もうすぐクリスマス、そしてお正月ですね。 皆さんはもう来年のカレンダーを買いましたか? 私は…(壁掛けタイプを探してます)もう何回も文房具屋や雑貨屋、本屋などへも探しに行きましたが、ぴったりくる物がなく、購入していません。 私のこだわる点は、1.色使いがキレイなもの(絵でも写真でも)           2.大きすぎず小さすぎず(横30cmくらいが理想)           3.以前外国製カレンダーで祝日などが違い不便で失敗。今度は国産で!           4.自分の趣味に走り過ぎない=キャラクターや人物は避ける           (去年ブルース・リーのカレンダー衝動買いしてしまったけど、部屋の趣味に合わず「こっそり見」専用になってたから)           5.飽き性なので、ふた月毎位で絵が変わるもの です。…こだわりすぎですか…? このままでは年内に購入はムリかもしれません。と言って、妥協はしたくないし…(けっこう高いですよね!) そこで…皆さんがどこにこだわってカレンダーを決めているのかを、教えていただきたいです!そして、参考にさせてください!お願いします。

  • カレンダーの網掛けセルに特定の文字を表示させたい

    はじめまして。 エクセルで横スクロールのカレンダーを作成したのですが(画像1),セルに日付を入力するとカレンダーに網掛けがされるまではできたのですが,セルに文字を自動的に表示(画像2)させるにはどうしたらいいのでしょうか? 画像が粗くて申し訳ないのですが,黄色が|発注|入荷|で緑色が|検品|出荷|になっています。 例えば|発注|に7/15と入力するとカレンダーに「発」と自動的に表示させたいのです。 カレンダーは日付欄に入力すると条件付き書式でカレンダーに網掛けが反映する設定にしてあります(画像3)。 条件は右記の様な設定になっています。黄色網 =AND(G$3>=$C4,G$3<=$D4) ご教授頂けますと幸いです。

専門家に質問してみよう