• 締切済み

カレンダーの金具、リング、プラハンガーを買いたい

自作で月めくりカレンダーを数百部製作しています。 そこでカレンダーの上部を留める金具、スパイラルリング、プラハンガーのいずれかを購入したいのですが、販売しているサイトが見つかりません。 ご存知でしたらぜひお教えください。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

プラハンガー検索だと、 衣服用のものが・・・・(T_T) また、素材がプラスチック製でないことも・・・ 下記を参考に、呼称を変えて検索してみては? http://so-seru.co.jp/tsurigu.html

noname#90502
質問者

お礼

参考にさせていただきましたが、見つからず、 苦渋の策としてカレンダーの形を他のものに変更することで対処いたしました。 ありがとうございました。