• ベストアンサー

Mって言葉は傷つく

この前 友達とじゃれあって遊んでて 普通にわらってたら  それみてた友達が ぅちが Mだっていったんですけど なんでそうなるかも わからないし 正直すごく傷つきます。 でも傷つくのは私だけでしょうか? Mと言われたら皆はどう思いますか? またこういうこと言われたら 返す言葉もわかりません おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • navi1467
  • ベストアンサー率85% (6/7)
回答No.1

あなたにMだと言った友人は真顔であなたにMだと言ったのでしょうか? 冗談で言ったのではないのでしょうか? 真顔で言ったのなら返す言葉も詰まりますね… 冗談で言われたのならあなた冗談まじりに笑って返せばいいのでは? 私もよく友達にMだと言われます。 けど、私は傷つきませんね。 相手が冗談で言っているのだから、私も冗談で返しますよ。 あまり深く考えない方がいいですよ^^←(無神経にすみません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • M女を攻める言葉

    M女を攻める言葉 彼女がドMな女で、攻められるのが好きみたいです。ですが自分はどちらかというとMです。 だから、いじめてほしいと言われてもいじめかたがわかりません。ドM女をいじめる言葉をおしえてください。

  • 違くて という言葉

    若い人の使う言葉で 違くて(ちがくて) というのを 先日NHKのアナウンサーが使っているのを聞いて唖然としました。 耳触りな言葉ですね。 皆さんはどう思われますか?

  • 4M,2M,1M,VGAモードの言葉の意味

    デジカメを買ったところ、4M,2M,1M,VGAモードがありました。それぞれサイズが違うということはわかったのですが、この言葉の意味はどういう意味でしょうか?ファイルのサイズではないようですが。

  • 言い間違えたらヤバい言葉

    例に倣って、言い間違えると危ない言葉になるものって他に何がありますか? 例 けんちん汁 → 「け」を「ち」と言い間違える

  • 彼の言葉に引いてしまう

    ちょっとした悩みなのですが、男女問わず、広く皆さんのご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。 私は32歳の独身女性で、ひとつ歳下の彼と半年程お付き合いしています。 彼はとても真面目で優しい人で、性格については不満はありません。 ですが、どうしてもひっかかることがあります。 言葉の表現が、今までお付き合いした男性と少し違うのです。アダルトビデオや、そういう系の雑誌などで使われているような言葉が普通の会話の中でぽんぽん出てくるのです。 そういう行為を行っているときならまだしもなのですが、普通の会話で出てきます。 また、私と付き合う前は風俗をよく利用していたらしいのですが、そこでの行為の様子なども、具体的なことを平気で言います。自分でも顔色が変わるのが分かるくらい、引いてしまいます。 理由は大体わかっています。 まず彼は、女性と付き合うのは私が初めてのようです(風俗はかなり利用していたようです)。なので普通に女性と付き合う上で、どういう会話が引かれてしまうのか、知らないのだと思います。 また、地元から離れて就職をしていて、友達もほとんどいませんので、男同士で女性のことについてフランクに話しをしたりする場もなかったようです。 友人にこの話をすると「その人気持ち悪い。よく付き合うね」と言われて、時々付き合っていくことが嫌になってくることもあります。 でも、女性と付き合ったことがないだけなんだと思いますので、なんとかしたいと言う気持ちもあります。 それで機会を見つけて「こういう表現は女性には控えたほうがいいよ」とさりげなく伝えると、その言葉は使わなくなりますが、別の言葉は平気で使うので、まるで追いかけっこです。 最近はデートに誘われても、「また嫌な気分になるのかな・・・」と思うと気乗りがしません。 私が神経質すぎるのでしょうか。 皆さんはどう思われますか?

  • 使っちゃいけない言葉??

    私は、EMINEMが好きなのですが、ある日帰国子女の友達に、EMINEMの歌の歌詞に載っているような言葉は、普通の場所では、使っちゃだめだよって言われました。「FUCK YOU」見たいな言葉は、どのくらい使っちゃいけない言葉なんでしょうか??普通の人は言わないのですか??普通の人は、腹が立つときはなんて言うのですか??

  • 言葉の遅れについて

    こんちにちは。 こちらの育児のカテゴリでもよく言葉の遅れについての相談をよく見かけ、私も興味深く回答を読ませていただいております。 来月2歳を迎える子供が単語がまだ3語程度なのですが、いろんな方の回答をみると3歳になってもしゃべらなかったとか、しゃべりだしたら一気、という回答から私も穏やかな気持ちで待ちたいと思います。 ただ一つ気になることが。。 うちの子は私や主人のことを何とも呼びません。 言葉が遅い方でもお母さんのことを「あー」などと言葉として言えなくても別の言葉に置き換えていうものでしょうか。 父、母のことをまだどの発音にも置き換えて呼ばなくてもそれもまだ、のんびり待っていればよいのでしょうか。

  • Mの男性が喜ぶエッチ

    Mの男性が性的に喜ぶことを教えてください。 彼は痛いことは嫌いですが、言葉や手、足、あそこでいじめられることが好きで、興奮するそうです。 性奴隷にしてください、など恥ずかしいことを言わせたり、ニーハイやストッキングをはいたまま口に突っ込んでしゃぶらせたり、 頭を押さえて顔面騎乗位をしたり、キスをして唾液を与えながらフェラ後の亀頭を手のひらで攻め続けたりします。 そして最後は騎乗位でねっとり、グラインドでイかせています。 一番興奮するのは、足を舐めさせられることのようです。 ほかに、Mの男性が喜ぶことをぜひ教えてください。 言葉攻めのバリエーションも教えてください。 「変態ち○○だね」「おもちゃにしてくださいって言ってみなよ」「言わないと舐めさせてあげない」「私の○ま○○で、ち○○いじめてあげるよ」など言っています。

  • 告白の言葉

    相手の心に伝わる告白の言葉を教えてください。 皆さんの経験での言葉や、人から聞いた名フレーズなど 多少クサくても構いませんのでお待ちしておりますm(_ _ )m

  • Mの行動と言葉が気になります。

    わたしの友達Mは去年四月に転入してきました。 わたしのクラスはそれまで、ある事情から男子二人とわたしの三人でした。 そんなこんなでわたしには初めて同級生の女子の友達ができたのです。 しかし、わたしはどうやって接していいかわからず、つい冷たくしてしまったのです。(今もそうですが) 一方Mは前の学校で仲間はずれにされたらしく、やたらとベタベタしきす。そして、少しきついこと言うと「もう、一人になるのは嫌なの」と泣きべそかかれたり、「もう、いいよ」と逆切れしたりします。 さらに、メルアドを教えたら毎日一通は必ず来ます。多いときには一日に六通きました。その内容は愚痴や思い付きの提案、「○○ってどうしてストレスわたしにためさせるのかねぇ」など、わたしが好きな相手の悪口まで、Mは知っているはずなのに・・・わたしは平日はあまりパソコンを見ないので、とても困っています。あまりに多いので「多すぎだよ」と書いたところ次の日学校で上で書いたとおり逆切れされました。 さらに、けんかになると「love36、怖い」と言い、あげくに先生に言いつけるのです。避けようとしてもまた「love36さんがわたしを避けてる」と先生にチクるのです。 ちょっとしたことも先生にチクります。 今は春休みで会わないので助かってます。 今まで、これは誰にも相談できず、知らず知らずにストレスになっていました。 わたしはどうすればいいのでしょうか?