• ベストアンサー

Mって言葉は傷つく

この前 友達とじゃれあって遊んでて 普通にわらってたら  それみてた友達が ぅちが Mだっていったんですけど なんでそうなるかも わからないし 正直すごく傷つきます。 でも傷つくのは私だけでしょうか? Mと言われたら皆はどう思いますか? またこういうこと言われたら 返す言葉もわかりません おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • navi1467
回答No.1

あなたにMだと言った友人は真顔であなたにMだと言ったのでしょうか? 冗談で言ったのではないのでしょうか? 真顔で言ったのなら返す言葉も詰まりますね… 冗談で言われたのならあなた冗談まじりに笑って返せばいいのでは? 私もよく友達にMだと言われます。 けど、私は傷つきませんね。 相手が冗談で言っているのだから、私も冗談で返しますよ。 あまり深く考えない方がいいですよ^^←(無神経にすみません)