• ベストアンサー

福岡 とんこつスープで一番濃い店は?

福岡県のトンコツスープで味や値段はともかく一番濃い店は何処でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagekisu
回答No.1

一番というのは計りようがないし 人の感じ方が違うので、 誤解が無いように一番というのは外し、 濃い店でご紹介します。 「西谷家」(さいたにや) 自分的には、かなり濃いと感じています。 まだ、食べられていない場合は 一度試してみて下さい。 http://www.saitani.jp/index.html