彼氏が変わった様子を見せる中、好き?と聞くとはぐらかされる。不安な状況に困惑。

このQ&Aのポイント
  • 付き合って4カ月の彼が最近変わってきています。携帯の使い方や他の女の子との関係が変化し、不安を感じました。彼に好きかどうか聞いてみましたが、はぐらかされてしまいました。一緒にいる態度は変わっていないのですが、この状況に不安を感じています。
  • 彼氏が最近携帯の使い方が変わり、他の女の子との関係も過度に仲良くなっています。私は不安を感じて彼に好きかどうか聞いてみましたが、はぐらかされてしまいました。彼の態度は変わっていないのですが、この状況に不安を感じています。
  • 付き合って4カ月の彼が最近変化しています。携帯の使い方が変わり、他の女の子との関係も過度になっています。私は彼に好きかどうか聞いてみましたが、はぐらかされたため、不安を感じています。彼との関係はまだ優しいままですが、この状況に戸惑っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

好き?の質問に答えてくれない彼

付き合って4カ月の彼がいます。 最近彼の様子が変わってきて ・携帯電話の使い方が変わった。 (夜中にメールのやり取りをするようになった) ・目の前で他の女の子と過度に仲良くするようになった。 (肩を寄せ合って寝たり、じゃれあったり。それを見ていた共通の友人からも、ちょっとやりすぎだよねと言われてしまいました。) 不安になったので、付き合って初めて自分から「私のこと好き?」と聞きました。 彼からの返事は「どうしたの?普段そんなこと言わないじゃん。ドキッとするよ。」でした。好きとは言いませんでした。 一緒に居て、私に対する態度は以前の優しいままですが、この質問をはぐらかされるのは末期症状な気がしています。 どう思われますか?ご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>この質問をはぐらかされるのは末期症状な気がしています。 私はそうでもないと思わないけどなぁ…。 なれてきただけじゃないかなぁ。 (>一緒に居て、私に対する態度は以前の優しいままですが)ってことだし。 ん~と、 >不安になったので、付き合って初めて自分から「私のこと好き?」と聞きました。 >彼からの返事は「どうしたの?普段そんなこと言わないじゃん。ドキッとするよ。」でした。 彼からこう言われた時に、どうして「私のこと好き?」なんて聞いたのか、言わなかったのかな? >・携帯電話の使い方が変わった。 実はメールではなく、最近、携帯ゲーム始めた…なんてことはないかしら(^^; ひとりずもうで、自爆しませんように。 モヤモヤ1人で悩まず、 raso0987654321さんの可愛い悩み(不安)を彼に相談してみたら? 彼をせめないように、甘えてさ。 少しずつ本音を伝えあえる仲になっていけますように。 ふぁいと~

raso0987654321
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここ2週間くらい彼を観察していますが、携帯のメールのやり取りが増えたのは、間違いない気がします。 浮気の前科があるので、余計に不安になるんだと思います。 確かに1人では解決できないので、話そうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんわ^^ 回答させていただきます。ちなみに男です^ワ^ まず、「好き?」と聞いて >「どうしたの?普段そんなこと言わないじゃん。ドキッとするよ。」 これは正直な気持ちだと思います。僕も彼女がいますが、こんなこと言われたら恥ずかしいです(照) そして、女の子とイチャつくのは、はっきり言って貴女に甘えてほしいからです(笑) 僕も、そうですよ。 やっぱり彼女に甘えて欲しくて 時々彼女の前で他の女子と話したり、めっちゃ盛り上がったり・・・・(苦笑) そこで貴女が2人きりの時にこうでも言ってください。 「他の女子とイチャイチャしてて、寂しかった・・・・」 も~・・・これ言われたら僕なら、キュンキュンですね! 話がそれましたが、まぁ、たくさん甘えちゃってください^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう場合もあるんですね。そうであれば本当にうれしいんですが・・・。 様子を見て、甘えられそうだったらやってみます。 ありがとうございました。

• mako0704
回答No.3

前から好きっていう感じがないなら質問に答えなくても不思議はないと思います。 むしろ問題は前文の不安になった部分。 好き?って質問より不安になった部分について話し合った方が良いと思いますよ。じゃないとずっと不安がついて回っちゃいます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。我慢しようかと思いましたが、彼に言ってみようと思います。 ありがとうございました。

noname#146758
noname#146758
回答No.2

もう別れた方がいいと思います。 彼女の前で堂々とそんなことをするのは、もうあなたに冷めている証拠。 あと、彼女いるの知ってて彼とベタベタする女の性格も考えものですが。 彼に浮気されて傷つく前に別れることをオススメします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別れることは考えていませんでしたが、彼との今後を真剣に考えてみようと思います。 ありがとうございます。

• mario_
回答No.1

はぐらかすのは、もうダメだね。 俺も彼女いる?って聞かれると いたら、好きじゃなくなるん? とか、話しを誤魔化します。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。私も同じ考えなので、不安になりました。 ありがとうございました。