• 締切済み

浮気って…

浮気って誰もが興味あるテーマだと思いませんか? 大人数で飲んでて分かれて話してても 浮気の話になるとみんなで話してたり… ところで、 浮気って本当に大切な人がいるならしないですよね? 恋人を本当に大切に思っていたらできないと思いませんか? みなさんはどう思いますか?

noname#213427

みんなの回答

回答No.8

いや、男性はしますよ。 この場でいかなる回答をする人も 浮気できる相手がいる状況で、 それが好みの女性で 絶対に一生永遠にばれない保証が有れば 全員が一人の例外もなく浮気ます。 これは絶対に100%保証します。 ただ、そう言う状況はないですが、、、

質問者

お礼

それは言われたことがあります。 でも、それでも本当に大事なら・・・って思ってしまうのはきれいごとなんでしょうか。 ありがとうございました!

• mkt_aya
回答No.7

私もそう思います。 大切な人がいるなら、浮気はできないと思います。

質問者

お礼

そうですよね。 本当に大事ならできないですよね。 そうであってほしいです。 ありがとうございました!

回答No.6

人によってさまざまだと思います。 大切な人がいても、する人はする。しない人はしないです。 けれど「浮気」って文字通り浮ついた気持ちです。 単なる浮気なら、浮気相手は大切な人に勝つことは出来ません。

質問者

お礼

何においても一概には言えないですよね。 ただ、浮気から本気になることって私はあるかなーって思っています。 ありがとうございました!

• gadovoa
回答No.5

質問者様と回答者様達の言うとおりだと思います。が、 相手を大切にしていても、そこまで考えが及んでいない 単細胞を今まで何人も見てきました。 その人達は自分に都合の良い論理でしか考えないので、 本人曰く大切でも浮気はします。

質問者

お礼

ほんと都合いいですね。 浮気する人、ほんとに許せないです・・・ ありがとうございました!

• lehrerin
回答No.4

はい。 本当に大切な人がいるときは、浮気は出来ません。 恋人がいても、そんなに大切でも無い場合は出来ます。

質問者

お礼

そうですよね。 そうであってほしいです>< ありがとうございました!

• jx4076
回答No.3

その通りですよ。 愛に隙間があると、浮気をするかもしれませんが、愛で充満されていると浮気はしないです。

質問者

お礼

そうですよね。 本当にその人をおもう気持ちがあれば、愛があれば浮気なんてしないですよね。 ありがとうございました!

• kazu6790
回答No.2

31歳のバツ2の男です。 ん~…。 今の彼女が出来てからは浮気はしてないですが。 昔は股がけばっかりしてた事がありました。 別に体して好きでもなく付き合っていたので 結婚してた時も嫁との生活に疲れて浮気もしたかとがありますし…。 個人差もあると思いますし付き合ってて変わる場合もあると思います 僕の場合ですが今の彼女は本気で好きになりましたから。 浮気とか裏切る行為は出来ないです

質問者

お礼

やっぱり、本気になるとそうですよね。 何だかもういろいろ考えるとよくわからなくなってしまいます・・・ ありがとうございました!

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 しないですよ。 相手の事愛してれば浮気したらどうなるか くらい考えると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうですよね。 この質問をしたのは、そうであってほいいという願いも込めてさせていただきましたが、いろんな意見があるものの、ほとんどの方が同意してくださり、よかったです。 私は過去の経験により、浮気に対して大きな偏見があるので・・・ まあほとんどの人がそうだとは思いますが・・・ ご回答ありがとうございました!