• ベストアンサー

浮気についての色々

浮気についての色々 【1】浮気したら恋人が必ず悪いですか?あと浮気になると分かりながらも浮気相手になった相手も少なからず悪いですか? 【2】恋人がいる人の浮気相手になったにも関わらず反省しないで、開き直る人をどう思いますか?(なんだか矛盾がありますが…) 【3】友達から『恋人がいる人と浮気をした』と話されたらどう思い、どう反応しますか? 【4】友達から『恋人が浮気をした』と話されたらどう思い、どう反応しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peko_1982
回答No.2

1.浮気される側に問題があったとしても、だからと言って浮気をしていいわけではないと思います。 恋人に問題があるなら、別れてから新しい恋人を作ればいい。 なので、浮気した人が悪い。 浮気相手も悪いと思います。ケジメをつけさせないから。でも、恋人がいる人を好きになってしまうことはある。受け入れる浮気ヤローが一番悪い。 2.痛みがわからない可哀想な人 3.失望。関係を絶つように言う。 4.友達が怒ってるなら一緒に怒るし、泣くなら一緒に泣く。

その他の回答 (4)

回答No.5

1 どんな理由があっても浮気はよくないです 2 開き直るしかないんですよ 3 友達なら最低といいま す 4 彼氏は浮気したと告白したら許せないから 別れます 言わなければ 判らないこと 話す必要ないです

• Cxhoney
回答No.4

初めまして。 ご質問を拝見させていただきました。 【1】恋人も浮気相手も悪いですが、おそらくされた側も悪いと思います。彼(または彼女)との間に付け入る隙があったわけですから。何かしら気持ちを揺るがせるような怠慢があったのでしょう。正直、恋人の立場や肩書を持っているからといって無条件で愛してもらおうというのは高慢かと。 【2】開き直り方にもよりますが… 「好きになっちゃったんだから仕方ない」→もう文字通り仕方ない。これは理屈じゃなく感情の問題です。 「本気じゃないよ。遊びだよ」→できれば遊ぶならフリー同士で。相手がいる人となると、後々より深刻なトラブルになる可能性大。 【3】上の2と矛盾しますが、友人が本気で好きなら反対しません。ただ相当の修羅場は覚悟するよう釘を刺します。また、浮気相手のために本命を手放せる人なら、あなたが本命になった時も同じことが起こるかもしれないと忠告します。 【4】まだ相手のことを好きだと言うなら、話し合いを勧めます。許せないなら別れるよう勧めます。本人の気持ち次第ですね、私から「こうしたら?」とは言いません。 簡潔な文面で失礼いたしました。

• z1494z
回答No.3

いろんな人間がいますから 浮気 浮わついた気持ち しょうがないわよ 性 だから 縛られて喜ぶ人 3Pで満足する人 不倫でしか燃えない人 略奪しないと 我慢できない人 そう言えば今日うちの社長仕事中に若い従業員 会議室に連れ込んで 女のほうが素知らぬ顔ででてきました 雄と雌 こんなもんですよ 性癖は 誰にも解らない 自分でも

• kamiya28
回答No.1

【1】浮気したら恋人が必ず悪いですか?あと浮気になると分かりながらも浮気相手になった相手も少なからず悪いですか? 必ず悪いとは言い切れない。 相手も少なからず悪いのだろうけれど、好きになったものは仕方がない。 【2】恋人がいる人の浮気相手になったにも関わらず反省しないで、開き直る人をどう思いますか?(なんだか矛盾がありますが…) そのような人を好きになった、浮気相手にした恋人こそどうなんだろうと思う。 【3】友達から『恋人がいる人と浮気をした』と話されたらどう思い、どう反応しますか? 人の自由なので何とも。 相手が既婚者の浮気ならリスクだけ伝えます。 【4】友達から『恋人が浮気をした』と話されたらどう思い、どう反応しますか? 許せないなら別れよう。 それでも好きなら許すしかないね。