• ベストアンサー

浮気

みなさんなら、もし、恋人が浮気してることが分かったら、どうしますか?? 浮気相手と別れてもらって、付き合い続けますか?? それとも別れますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirari112
回答No.1

浮気している時点で、 互いの信頼関係の破綻が想像できるので、私は別れます。 逆に聞きたいです。 浮気しているのに付き合えますか? 相手を信用できますか? と。

その他の回答 (4)

• fuusen624
回答No.5

やっぱりどちらに本気か分からないので、 冷めるし、とりあえず切りますね。 復縁できるかどうかは、相手の誠意と行動だと思います。

• vallr
回答No.4

俺の場合はですけど、その恋人をどれだけ好きだったとしても、 少しでも裏切られたという事実が心を変えてしまうと思います。 付き合うって、信じ合ってる事が絶対条件だと思うんですよ。 浮気されてしまったら、少しずつ(または一瞬にして)何かが崩れていき、付き合い続けたとしてもすぐ終わってしまうように思います。

回答No.3

浮気されてもまだ好きなら付き合い続けてもいいと思いますよ。 けど不安はなかなか消えないでしょう。 自分でしたら別れますね。 ずっと付き合い続けていると、オシャレに関することなど欠けてくる時がくると思います。その時カンフル剤的もので浮気も必要かと…

• Amesan
回答No.2

浮気するような人は、今別れてもこの先いい人がいればまた浮気する可能性があります。 私ならわかった時点で、別れます。 それでもあなたが相手に未練があるというのなら、これから先も浮気する可能性があることを覚悟して付き合う必要があると思います。