• 締切済み

もうどうしていいかわかりません・・・(長文です)

akamidori7777の回答

回答No.1

ダブル不倫で東京と大阪・・・ 私も同じような経験があります。世間から言わせれば、あまりに不実なことなのだから・・・という答えになってしまうでしょうね。ひとつ言えるのは子どもには罪がありません。親の争いの結末で傷付くのは子どもです。自分自身の身勝手で自分が傷付くのは自業自得です。でも、子どもを傷つけるのは罪が重いことです。 私たちは彼女の妊娠で終わりました。 何もかも投げ捨てて・・・そう思っていたこともありました。でも、それを引き留めたのは子どもでした。 ごめんなさい・・・うまいアドバイスなんて出来ませんね…

cherry0134
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 彼女の妊娠で終わった、との事ですが、akamidori7777さんの不倫相手の 女性が旦那さんとの間で妊娠したから別れた、という事でよろしいですか? W不倫中なら、元の場所へ戻るというのも手段としてあるんでしょうけど、 片一方が不倫相手の為に離婚した、となると、もう片一方の都合だけで 解消されては残った方はどうすべきなんでしょうか・・・。 彼が本気で子供と離れる決心ができないなら、昨年夏に私が離婚する時点で ちゃんと話し合いたかったです。。 そしたら私も元旦那と離婚せず、私も子供の為に思いとどまれたかも、と。。 過ぎた事を言っても仕方ないんですけどね・・・