• ベストアンサー

2011レコード大賞AKBの中のメンバーの名前

2011年レコード大賞AKBのフライングゲットのメンバーで後ろで歌っていたメンバーが分からないので質問します。 前に出てきたときがあったのですが、あまりカメラに写っていなくて良くわからないのです 前に来たとき、秋元さん松井さんの中にいる方です ストレートで方までのオカッパ?な髪型です この後後ろからカメラに写るのですが、正直、太ももがムチムチな、だがそれが・・・。 誰なのでしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DANZINO
  • ベストアンサー率41% (18/43)
回答No.3

映像観ましたがチームBの「増田有華」さんで間違いないと思います。

stimpy-
質問者

お礼

今日AKBの出演する番組内で北斗晶さんが増田さんを足が太いと言ってたので(こんな理由でですが) そう見ると増田さんだとも思います。 ありがとうございました

stimpy-
質問者

補足

回答ありがとうございます 三件回答がありまして、私も映像と見比べてチェックしているのですが 未だ誰なのかとわからないです。 うちの娘5歳は大家さんだといっているのですが。 もうすこし、質問続けさせて頂きます よろしくお願いします

その他の回答 (2)

回答No.2

akb48ふぁんの者です柳原加奈子さんに似ているならば田名部みくさん、たなみんではないでしょうか?

  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.1

横山由衣さんですか? 間違ってたら申し訳ない。

stimpy-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 色々調べてみたんですが少し違う気がします 柳原加奈子さんに似ているといったら言い過ぎになるでしょうが そんなかんじの子です 秋元氏のインタビューの前に板野さんの後ろから顔が見えるのですが もう少し、質問閉めないでおきたいと思います よろしくお願いします

stimpy-
質問者

補足

最初の説明不足かもしれませんのでもう一度映像見ました 最初のラブフラゲーから 後ろから出てくる人で、ステージに向かって秋元さんの右側の子です まずはクルット回ってマイクを倒します 砂浜チラ見していたビキニ のパートを歌います よろしくお願いします

関連するQ&A

  • レコード大賞

    レコード大賞のAKB48に 一人だけどうしても わからない人がいました。 一番後ろの列に いたんですけど・・・・ わかる人いませんか???

  • 紅白歌合戦でのAKBメンバーの名前を教えて下さい。

    2013年の第64回NHK紅白歌合戦第55回日本レコード大賞に 出場したAKB48に関して、グッときたメンバーがいたのですが、 名前を知らないので、教えていただけば、と思います。 テレビ画面をキャプチャーしましたので、 ご回答いただければ、と思います。

  • AKBのこの人は誰?

    フライングゲットで歌っていたAKBのメンバーですが、 どうしても名前が知りたいです。 一番右後ろに立っていた気がします

  • K-POPにレコード大賞を与えるべきではないのか?

    今年こそK-POPアーティストにレコード大賞を与える べきではないのか? 去年は、差別により少女時代がレコ大最優秀新人賞を 逃したが、今年こそ差別はやめてKーPOPに何か賞を 与えるべきだと思うのだが、どうだろう? 年末の紅白には少女時代やKARAがわざわざ日本にきて くださって、歌ってくれるらしいので、僕も今年は紅白を見ようと 思っていますがその前に何か音楽の賞を与えてあげたい。 まあ、日本のレコード大賞をもらっても彼女らはそんなに うれしくはないかもしれないが、日本が公平公正な国という ことをアピールするいい機会かもしれない。 ちなみに、ジャニーズはああいう音楽賞は毎年辞退しています。 そしてAKBは、あれだけ売れてもレコード大賞はとれません。 去年もAKBはCDの売り方が問題になり、とれませんでした。 エグなんとかという、チンピラの集団みたいなのも今年は無理でしょう。 と、いう事で、公平の審査であればK-POPがレコ大をとるはずです。 みなさん どーおもいます?

  • AKB48のメンバーは脱退が許されない?

    国民的アイドル、を名乗っているAKB48ですが、あの中の主要メンバー以外の女の子って、脱退しないのでしょうか? 客観的に見て、主要メンバー(何回人気投票をしても、いつまでも入れ替わらないので神7(読み=かみせぶん)と言われているそうだが)にばかり脚光があたり、TVに出てくるのは主要メンバーだけ。(まあ、そういう契約になっているらしいので仕方がないのだが) その他大勢の子がTVに出てくる場合は、「AK48総登場!!」といった場合のみだが、その場合もカメラがアップで寄るのは神7のみで、その他の娘は、まさしく 「その他大勢」  「バックダンサー」  「コーラス要員」 という扱いである事はまちがいない。 「鶏口となるも牛後となるなかれ」という諺があるとおり、 「私はいつまでもあんたら神7の引立てじゃないんだよ!! とばかりにAKB48を脱退して独自の活動をする娘はいないのだろうか? 居ないならば、それは芸能活動の契約によって制限されているためだろうか? もしそうなら、脱退、分家、独立を許さず、 「主要メンバー以外は生かさず殺さず」 という恐怖政治を敷いた秋元康氏は徳川家康の生まれ変わりかとも思えるのだが、AKB48(その他姉妹グループ含める)の主要メンバー以外の娘はこのまま20代後半のアイドル卒業時まで飼い殺しにされるつもりなのだろうか? 娘、ファンともども、そういう事でいいの?

  • AKB48のメンバー名を教えてください

    AKB48のメンバー名を教えてください 4年くらい前の写真です。 一番左は高橋みなみだと思うのですが、後が分かりません。 分かる方、教えてください。

  • AKB大島優子は合コンしてクソだよね

    AKB48の印象落としましたね AKB48のエースは チームA⇒まゆゆ チームK⇒優子→ともちん チームB⇒ゆきりん ですね AKB48 大島優子 コリス 柏木由紀 ゆきりん 篠田麻里子 まりこ様 小嶋陽 菜 こじはる 高橋みなみ たかみな 板野友美 ともちん 指原莉乃 さしこ 松井玲奈 宮 澤佐江 高城亜樹 あきちゃ 北原里英 きたりえ 峯岸みなみ みぃちゃん 松井珠理菜 河西智美 ともーみ 秋元才加 佐藤亜美菜 横山由依 増田有華 倉持明日香 Give Me Fi ve! 上からマリコ 風は吹いている フライングゲット Everydayカチューシャ 桜の木 になろう チャンスの順番 Beginner ヘビーローテーション ポニーテールとシュシ ュ 桜の栞 RIVER 言い訳Maybe 涙サプライズ 10年桜 大声ダイヤモンド 夕陽を見て いるか? ロマンス、イラネ 制服が邪魔をする スカート、ひらり 会いたかった 桜 の花びらたち TeamA チームA TeamK チームK TeamB チームB 総選挙 じゃん けん大会 バンド Baby Blossom 最高の人生の終り方 ろくでなしBLUES 美男ですね ! 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~ 私が恋愛できない理由 Q10 紅白歌合戦 レコード大賞 AKB48 前田敦子 あっちゃん

  • 音楽の日のAKB出演メンバーについて

    6月29日放送の音楽の日(TBS)の中でAKBの曲、恋するフォーチュンクッキー、フライングゲットを歌ったメンバーで1人だけ解らない人が知りたいのです。自分でわかる15人は、宮澤佐江、須田亜香里、渡辺美優紀、山本彩、指原莉乃、島崎遥香、板野友美、篠田麻里子、大島優子、渡辺麻友、柏木由紀、小嶋陽菜、高橋みなみ、横山由依、川栄李奈、ですが、あと1人が誰なのかわかりません!わかる方、AKBに詳しい方教えてください。もしくは、あの子じゃないかなでも構いません!お願いします。

  • 言いアーティストがAKBのお陰で評価されない??

    最近のAKB48のシングルの発売枚数はなぜかCD不況なのに180万枚。挙句の果てには昨年の日本レコード大賞は2年連続大賞とゴールドディスク大賞を取る羽目になりました。 しかし他のアーティストを比較すると、B’Zやいきものがかり、桑田佳祐やPerfume、同じアミューズのアーティストではポルノグラフティや福山雅治がCDを発売してもAKBの10分の1、ひどいケースでは20分の1。(よくて20万枚・少ないケースで10万枚) 参考データで他にも10年前のモーニング娘でシングルで100間枚前後。尚その頃は音楽配信等が無いために同じ時期活動していた、福山・桑田・ポルノ等でも50万~100万枚(ミリオンセラー)の販売記録等がありました。 もしアーティストの身になれば「なんで自分たちが販売してもAKBには追い付かない」「やっていて腹が立つ」「努力しても評価されない」と思います。コンサート等で評価されるのは良いけどもなんで 正直私の主観や世間の世論では「AKBより他のアーティストの方が歌唱力がある」「なんでAKBだけが評価される」のはおかしすぎると思います。 あと補足での質問ですが「なんでCDの売り方が汚い(公取がチェックするべき内容)」なんで「なんで日本レコード大賞でAKBが大賞になったのか」も意見をお待ちしています。 こんな考えは私だけでしょうか?

  • 加藤浩次のAKBメンバーへの暴力に憤り

    8/3土にフジで放映された27時間テレビの中で加藤浩次がAKBのメンバーに対して、過激な暴力まがいの行為を連続して加えたシーンにショックを受けました。・・・しかも生放送だったとのこと。 松井玲奈さんがA猪木から闘魂注入ビンタとか、昔の全員集合でドリフターズと一緒にアイドルが体張ったコントとかもあったが、それらは許容できる演出で問題ないと思いますが、加藤浩次の行為は重大事故に繋がりかねない良識を逸脱した行為だと思います。 私が目にしたのは偶然テレビのスイッチを入れた直後で最初は訳が分かりませんでした。 コント上のの演出やギャグの1シーンであるにしても 年少メンバーも在籍するアイドルグループの彼女らにプロレスまがいのジャイアントスイング連発は危険で問題。 足首を掴んだ時は4の字固めの技でもかけるのかと思っていたら、スカートの中の下着(見えても構わないアンダーウェアらしいですが・・・)が露わになり、メンバー達が強姦されそうになってるようで不愉快極まりなかったです。 一番酷いと思ったのは渡辺麻友さんが頭部や顔を蹴られたシーンです。 彼女は笑いながら許しを請うように演じているようでも、不愉快で怒りを堪えながら泣きたい気持ちを抑えていたのは表情を見れば一目瞭然です。 指原莉乃さんが加藤浩次に張り手を浴びせ、果敢に立ち向かうシーンはメンバーへの度を越した仕打ちに対する憤りと仲間を助けようと必死に体を張っているように見えましたので、私はエールを送ってました。 他のメンバーも指原さんに呼応して、加藤浩次に一斉に反撃制裁加えてもらいたかったです。 前文が長くなりましたが、私が憤ったのはAKBのメンバーはドームツアーの真っ最中であり、その他様々な仕事が控えているのに、不慮の事故で怪我でもすれば公演欠場や多方面に多大な影響が及びかねないことを考慮する分別がないのかという憤りです。 ジャイアントスイングや足首掴んで力加える行為は一歩間違えると骨折、打ち所が悪ければ死亡事故や深刻な障害ある後遺症の残る重大事故になりかねません。 捻挫程度でも数日間公演不能になることも理解出来ないのかと呆れてました。 仮にも顔面や露出する部位に一生残る傷でもついたら芸能人としての生命を絶たれるのに、顔面蹴りはショックでした(映画やドラマの撮影なら問題ないですけど・・・) この件に関して誰に責任があるのか分かりませんが、何でこんな放送内容になり誰も異議を唱えなかったのでしょうかね? 仮に私が彼女らの所属事務所の責任者であれば、加藤浩次本人と所属事務所、フジTVに厳重抗議しますし、秋元康氏であるならば加藤浩次を起用するメディアや企業にはAKBへの出演依頼を金輪際拒否の強硬手段をとると思います。 皆様はAKBメンバーに対する加藤浩次の行為をどう思いますか?

専門家に質問してみよう