• ベストアンサー

紅白歌合戦でのAKBメンバーの名前を教えて下さい。

2013年の第64回NHK紅白歌合戦第55回日本レコード大賞に 出場したAKB48に関して、グッときたメンバーがいたのですが、 名前を知らないので、教えていただけば、と思います。 テレビ画面をキャプチャーしましたので、 ご回答いただければ、と思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188288
noname#188288
回答No.2

ぱるる こと 島崎遥香です

その他の回答 (14)

noname#195189
noname#195189
回答No.15

チームBの島崎遥香(ぱるる)です。 2013年の総選挙で12位でした。 永遠プレッシャー(2012年)とさよならクロール(2013年)で センターで歌ってます

回答No.14

ぱるること島崎遥香さんです。

  • usako3f
  • ベストアンサー率0% (0/35)
回答No.13

ばるるです。

  • amoxamo
  • ベストアンサー率3% (6/186)
回答No.12

AKB48 梅田チームB所属のぱるること島崎遥香です 塩対応で有名ですが媚びないので好感が持てます

  • urusaku
  • ベストアンサー率4% (7/153)
回答No.11

しまざきはるか。です

回答No.10

島崎遥香さんですね。ぱるると呼ばれています。 かなり人気のある人ですね。

  • showeran
  • ベストアンサー率7% (41/531)
回答No.9

島崎遥香(アダ名はぱるる)です。 私の推しメンはまゆゆです。

回答No.8

島崎遥香さんですよ♪

  • pinko300
  • ベストアンサー率2% (2/76)
回答No.7

あだ名、ぱるるです。 島崎遥香さんです。 メンバーの中で一番可愛いと思います^^;

  • mackdadoy
  • ベストアンサー率4% (7/159)
回答No.6

ぱるるですよ。 私も唯一好きなメンバーですよ。

関連するQ&A

  • 第61回紅白歌合戦AKB48メガネの子の名前は?

    第61回NHK紅白歌合戦に出場したAKB48のメンバーで、メガネをかけていた子の名前を教えてください。

  • 第63回紅白歌合戦SKE48のメンバーの名前は?

    第63回NHK紅白歌合戦に出場したSKE48のメンバーで、 バレエのターンやバク転を披露した子の名前を教えてください。

  • 紅白歌合戦を見る?見ない?

    NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されたが、皆さんは紅白歌合戦を見る?見ない?どちらでしょうか?

  • 今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか?

    みなさんは今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか?? 初出場は何組だと思いますか?? そして今年は第60回紅白歌合戦なので、出場する人は増えたりするのでしょうか?? どれに回答してくださってもいいので、回答宜しくお願いします。

  • 第61回紅白歌合戦の伍代夏子さんのバックダンサー

    第61回NHK紅白歌合戦の伍代夏子さんのステージで、AKB48がバックダンサーとして出演していました。 この8人のメンバーの名前を教えてください。(向かって左側から) よろしくお願いします。

  • 誰が決める紅白歌合戦

    紅白歌合戦の出場歌手は、いったいだれがきめるのでしょう。NHK関係者ですか。そして、NHKに貢献すると結構でられるみたいですね。今年の朋ちゃんとか。

  • 第61回NHK紅白歌合戦の

    今年の年末の第61回NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されていますが、 出場する順番はわかりますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「第61回NHK紅白歌合戦」出場者決定

    「第61回NHK紅白歌合戦」の出場者が決定しました。初出場を果たした男女7人組ユニット・AAAが白組での出場なのは、男性メンバーの方が多いことによるものですか?

  • 紅白歌合戦。

    2004年度の紅白歌合戦で大塚愛が可愛い衣装を着ていたってきいたんですけど、どっか画像とかあるとこ知ってませんか?ヤフーとかで調べて探してみたんですけどなくって… あとちょっと昔になっちゃうんですけど2002年度のレコード大賞であゆがdearestを歌ったときの衣装の写真もどっかでのってないでしょうか?それも探したんですがなくて…。

  • 第60回紅白歌合戦について!!

    第60回紅白歌合戦の出場歌手が、今日発表されましたね! ◇あなたの好きな歌手は出場しますか? ◆また、今年の紅白にはどんなことを期待しますか? どれか、一つでもいいので回答していただければ幸いです。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう