usako3fのプロフィール

@usako3f usako3f
ありがとう数20
質問数0
回答数138
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/03
  • 好きな芸能人を教えて下さい!!

    好きな芸能人を教えてください 僕は哀川翔さんが好きです

  • 目玉焼きにかけるものといえば?

    私はしょうゆです

  • 好きなアニメは?

    みなさんの好きなアニメはなんですか?なんか今答えるとポイントみたいのやってるのでいっぱい回答つくのを期待してます。

  • お奨めのふりかけは??

    みなさまの好きなお奨め”ふりかけ”を教えてください。 ただし、しっとりした(水分を含んだ)高級なものでなく、ご飯専用の乾燥したパラパラと振りかけるやつです。 またついでに、ご飯以外のこんな具材にふりかけをかけると美味しいよ、と言うものがあったら教えてください。

  • 車のナビはスマホの方が良いのですか?

    車にナビを取り付けて4年なのでそろそろソフト変更時期では?と思っています。 一方スマホでもナビ機能がありソフトは随時更新されているのでソフト変更な不要だと思います。 従って専用ナビは取り外してスマホでナビする方が良いのでは?とも思います。 皆様はどうされていますか?