mackdadoyのプロフィール

@mackdadoy mackdadoy
ありがとう数111
質問数0
回答数246
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
4%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/30
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県大阪府
  • googleからのこんなメールは安全?

    googleから下記のようなメールが送られてきました。案内のとおりに進んで問題ないのでしょうか?見た目は問題なさそうに見えるのですが....。お教えください。 「 ○○ 様、Google をご利用いただきありがとうございます。 お使いの Google アカウント(xxxxxxxxxx)の予備の電話番号が最近変更されました。ご自身が変更した場合は、特に何もする必要はありません。 予備の電話番号を変更していない場合は、お使いのアカウントが不正使用されている可能性があります。詳しくは次のページをご覧ください: 」 宜しくお願いいたします。

  • 兄が気持ち悪いです

    兄が気持ち悪くて堪りません。 隙あらば冗談やおふざけと称して胸などを触ってきます。 その行為の所為で異性が怖くなり気持ち悪く思えてしまいます。 私は今高校生で兄は大学生です。 事の始まりは私が小学生の頃、性に目覚め始めた兄にイタズラをされ始めた事です。 その頃まだ子供だったので両親と4人でベットに寝ていました。隣に父が寝ていても寝ている(途中で起きたのですが寝たふりをしていました。)私の下半身を触ったり兄の下半身を触らせようとしたり… 何度もやめてと言いましたがやめてもらえず、親に相談する事も考えましたが祖父母とも暮らしていたし、今後の兄への接し方がわからなくて泣寝入りをしていました。 その他にも下品な言葉で攻めてきたり性器を押し付けてきたりと、挿入はなかったもののかなりトラウマになる事を多数されました。(母が一緒にお風呂に入るよう言っていたので拍車がかかりました。母はまだ2人とも子供だと思っていました。) 話は現在に戻しますが兄には彼女がいます。何度か泊りがけで旅行したりと性的な事もしているはずです。なのにコタツなどで寝ているとくすぐってふざけるフリをして胸を触ってきます。また手を体の下に滑り込ませてきたりと、昔程ではありませんが嫌で嫌で仕方がありません。もう私も小学生ではないのでしっかりと嫌だと意思表示を示しているのですが「冗談だろ」「なに本気にしているんだ」と冗談で済まされてしまいます。 本当に嫌で嫌で仕方がありません。気持ち悪くて堪らないのです。 でも普通の兄妹として楽しい時間を過ごす事もできるようにもなったのでボディータッチだけをやめて欲しいです。 ちなみに私に好意を持っている訳ではありません。 どうしたらいいですか?

  • 今年の年度代表馬

    今年の年度代表馬はだれ!

  • WIN5 購入方法。

    WIN5を購入した事がありません。当たるとも思えず、見送っていましたが、本年より、購入しようと思っています。普段は、日曜の2開催場、または3開催場で、対象5レースの1着馬を当てるものと思っていますが、本日は年始で京都、中山の2開催ですが、WIN5対象の最初のレースの10分前までに、5レース分すべて購入しなければ、ならないのでしょうか?それとも、対象レース毎に購入しても、良いものでしょうか?また、各レース1頭のみでしょうか?例えば、レース毎に5頭選出し購入、そのいずれかが、1着になり、それが5レース続いたという事でも?

  • 年末年始で一番面白かった番組は?

    最近テレビが面白くないと言われていますが この年末年始で面白かったと思う番組があれば教えてください! ちなみに私が見た中では 「元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH」がよかったかな。