pokotan006のプロフィール

@pokotan006 pokotan006
ありがとう数43
質問数5
回答数94
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/05
  • 自分に自信がもてません。。。

    背が低いこと 童顔なこと 胸がないこと お尻が大きいこと 人によっては褒めてくれることもあるけど自分としては本当に嫌で嫌で仕方ないんです(;_;) →ちっちゃくて可愛い →若く見えて羨ましい →貧乳はステータス →巨尻はセクシー などなど全てが嫌味に聞こえてしまいます。じゃあ私になってみろよと思うんです。どうすればいいでしょうか(;_;)

  • バナナがすきですか?

    バナナがすきですか?

  • まともな会社にはまともな人間がいる?

    現職が会社名を検索するとブラックと出てくる会社です 転職先は有名外資系企業で、海外在住経験、語学堪能、大卒しかとらない 会社です 新しい会社の人と話をしましたがまともな人でした 今の会社は皆下ネタと男の話のみでナンパスポットに出かけてナンパされるのが趣味、エグザエル、ディズニーファン、高卒、中卒、専門卒しかいません まともな会社にはまともな人間がいるって事であってますよね?

  • 外資系OLについてどう思いますか?

    私のスペック ・所有資格10個ほど ・大卒でMBA取得しようと思っている ・英語堪能 ・海外在住経験あり ・有名外資系勤務(ただし契約OL) ・貯金800万+遺産相続で3000万 ・新築のタワーマンション所有(相続で購入) ・身長170cm という感じです 私の好きな人は小売業で働いているお兄さんですが お兄さんは高学歴プラスイケメンで手が届かない感じです なので私は仕事に打ち込むことにしました。 そして転職し、ゴールドマンサックスで働ければいいなという目標が出来ました そして今書いていて悲しくなってきました やっぱりお兄さんが好きだって 私の印象はお兄さんいいように思ってくれているかな?

  • 人に借金しようとする奴の行動について

    専門卒の低学歴な同僚が借金があると私に話しかけてきました そして、あなたは貯金があるのか?と聞いてきたので 危ない香りがして無いと言いました そして私がとある本を読んでいると言うと、読みたいと言い、どうしても貸さないといけない 状況になってしまいました もう捨ててもいいものだと思い貸したら、犬が本をかじってしまったと言って、新しい本を買って私に 渡してきました 思ったんです 借りたものはきちんと返すというのを私に見せておいて 今度はお金・・・・って感じなんじゃないでしょうか 私の読みどう思いますか 考えすぎでしょうか