• ベストアンサー

AKB48のメンバー名を教えてください

AKB48のメンバー名を教えてください 4年くらい前の写真です。 一番左は高橋みなみだと思うのですが、後が分かりません。 分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高橋みなみ、小嶋陽菜、前田敦子、大島麻衣、成田梨紗 です。 右の2名は、すでに卒業しています。

itijiyuubi
質問者

お礼

やっと全員の名前がわかりました。 真ん中は前田敦子ですか、髪型のせいかずいぶん違って見えます。 ありがとうございました。