• ベストアンサー

AKB48のメンバー名を教えてください

AKB48のメンバー名を教えてください 4年くらい前の写真です。 一番左は高橋みなみだと思うのですが、後が分かりません。 分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

高橋みなみ、小嶋陽菜、前田敦子、大島麻衣、成田梨紗 です。 右の2名は、すでに卒業しています。

itijiyuubi
質問者

お礼

やっと全員の名前がわかりました。 真ん中は前田敦子ですか、髪型のせいかずいぶん違って見えます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • AKBのメンバーの名前を知りたいのですが…

    AKBのメンバーの名前を知りたいのですが… 「ポニーテールとシュシュ」のPVでは、白いネックレスをし、水着は(見える範囲で)首元は緑、その下には紺色のストライプ、その下は水色です。 おそらく、高橋みなみちゃんじゃないと思うんですが、お分かりの方、お教えいただければ幸いです。 情報が少なくて済みません。よろしくお願いします。

  • AKB48のエースは誰か?

    AKB48のエースは誰か? いまや超人気アイドルグループになりつつあるAKB48、皆さんはメンバーの中で、誰がエースだと思いますか? 私が思うエースは、高橋みなみです。 おそらく2トップであろう前田敦子、大島優子が抜きん出ているとは思いますが、高橋みなみは常に全体を見ながら雰囲気を盛り上げようとする姿が伝わってくるのです。

  • AKBのメンバー同士の名前の呼び方

     50歳の男性です。テレビを見ていると、AKBのメンバー同士の名前の呼び方が呼び捨てが多いのが気になります。例えば高橋みなみや、卒業した前田敦子らが年長者の篠田麻里子を「マリコ~」と呼び捨てにしてます。普通5歳も年齢が違うと「麻里子さん」とか、せめて「麻里子ちゃん」だと思います。 他のメンバーでもそうです。「優子」とか「陽菜」とか・・・普通の会社だったら後輩でも年上には「さん」付けです。あれはわざとそう呼んでるのですかね?マジで呼び合ってるなら、一般常識を知らない人たちだな~とおもいます。 別にAKB批判をしてるのではありません。ちょいと気になったものですから・・・ ちなみに私の推しメンは高城亜樹です。

  • AKB48のメンバーを『花』に例えると何ですか?

    くだらない質問なのですが、AKB48のメンバーを『花』に例えると何だと思いますか? 人それぞれに「花」に対してのイメージも違いますが、皆さんなりのイメージを教えて下さい(*^_^*) 因みに私のイメージは・・・  ☆前田敦子=桜  ☆大島優子=タンポポ  ☆高橋みなみ=向日葵  ☆峰岸みなみ=パンジー  ☆小嶋陽菜=薔薇  ☆柏木由紀=白ゆり  ☆篠田麻里子=牡丹  ☆渡辺麻友=コスモス  ☆島崎遥香=すずらん 的なイメージです(*^_^*)

  • AKB48今のメンバー

    AKB48の選抜メンバーは除いて この先 SKE48の北川綾巴のような 次期エース候補は 出てくると思いますか? 初心者なのでAKB48は引退したメンバーと 横山さん 峰岸さん 小嶋さん 川栄さん 入山さん 田野優花さん 島田晴香さん 位しか知りません ご了承ください。 2015年はSKE HKT 乃木坂 NMB 加えて HOK48 OKI48 など躍進すると思っています しかし 本部であるAKB 元祖 AKB48のメンバーはあまりピックアップされていないような 気がします TV番組で拝見させていただいた限りでは ピーンと顔と名前が一致しないのとカリスマ 性が感じられません。 よくテレビに出てる方はわかるのですが チーム8と研究生がもっと前へ そして自分の個性を どか~~~んと出してほしいのと 事務所 AKB48グループがもう少し力を入れて ほしいなと 個人的に思いました。 このままだと 他のグループへ吸収される恐れがあるんじゃないか 心配です 高橋みなみ 前田敦子  板野 友美 が作り上げてきた そして 今があるのは AKB48があったからだと思います どなたか この子が次期エース すごい 個性がある 一生懸命 など次を担う子を 教えてくださいお願いします。 素人な無知な書き込み 本当に申し訳ありませんでした。

  • AKB48のファン方に質問です。

    もし、今年(2012年)もAKB48総選挙があるとしたら高橋みなみの順位はどうなるでしょうか? 自分的に第一回(2009年)で高橋みなみは5位で第二回(2010年)で6位で去年(2011年)の総選挙での高橋みなみは7位なのです。 でも自分は高橋みなみの推しなので順位は下がってほしくないでも下がりそうな気がします。

  • *AKB48高橋みなみ*

    AKB高橋みなみちゃんのいう 「まっちゃん」とは誰ですか?

  • wonda AKB缶

    「特製カフェオレ」(JAN:4514603266917)のAKBメンバーがプリントされている缶についてですが、何種類存在するのでしょうか? 当方がコレクトしたのは、高橋みなみ/島崎遥香/加藤玲奈のお三方です。

  • AKB

    AKBの高橋みなみは、人気投票10位以内には入ってますがそんなに高くはないのに、なぜセンターやトーク…その他もろもろ…前に前に出てるんですか??事務所の押しや売り方が上手いんですかね~?? そんなトークも上手いとは思わないんですが…。

  • AKB48のメンバー

    AKB48の「スカートひらり」が気に入ってます。 で、踊っている人は誰かなと、公式サイトのメンバー情報を見たのですが、そこでのメンバー写真と、PVの顔の対応が取れません。 ソロで歌うところ、 「青春は、いつも前をむいてるっ」 はAチームの成田さんかな? 別のソロで歌う場面、 「はずむゆき、落ちる汗全力で・・・」 は?、メンバー写真に見当たらない。。。 とっても気になるんです。 お分かりの方がいらっしゃれば、 教えてください(^_-)-☆

専門家に質問してみよう