• ベストアンサー

AKB48のファン方に質問です。

もし、今年(2012年)もAKB48総選挙があるとしたら高橋みなみの順位はどうなるでしょうか? 自分的に第一回(2009年)で高橋みなみは5位で第二回(2010年)で6位で去年(2011年)の総選挙での高橋みなみは7位なのです。 でも自分は高橋みなみの推しなので順位は下がってほしくないでも下がりそうな気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • opechorse
  • ベストアンサー率23% (435/1855)
回答No.1

ちょっと、違う方面の話になると思いますが 今年か来年のAKBのテーマは、1期生、2期生をどうやって卒業させるか これだと思います もっとも、最初は 篠田麻里子、小嶋陽菜、大島優子あたりかなとおもうので  その次の 前田敦子と一緒のタイミングだと思うのです そうなると、まず、来年の総選挙に出れるのか この問題があると思います 逆に、卒業がないとすると 現状の1から6位の間に割り込めそうなのは 指原ぐらいしか思えないので 私の予想だと、5位~8位の間にいそうだと思います これが、メディア選抜落ちすると、 AKBも解散を考えなきゃならないかなと思います

その他の回答 (1)

回答No.2

どうでしょう? 最近はGMで前田敦子とかCDでは篠田麻里子とか・・・ 高橋みなみはあまり目立ってないですね・・

関連するQ&A

  • AKB48のファンの方がいらしたら教えてください

    最近とある弁当屋でかつ丼を頼んだら、高橋みなみさんや他の方が載っているノートを頂きました。 このようなノートが何らかのオークションに出されていたら、ファンの方は欲しいと思われますか? 個人的にはAKBのファンではありませんが、彼女たちの活躍はほほえましく思っていますので、 私のようなものが使うより、ファンの方に有効活用していただけるなら幸いだと思っています。

  • ファンの方は「何言ってんの?」

    ファンの方は「何言ってんの?」 と思われるかもしれませんが、 AKBの高橋みなみと大島裕子って似てるようにみえるのですが。

  • AKB48の選抜順位

    今のAKB48の人達の順位を教えてください 検索用 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 高橋みなみ 小島陽菜 

  • 2017 AKB48総選挙で

    2017 AKB48総選挙で 峯岸みなみの順位を 予定して下さい 予想が的中した方にBAを 上げます 予想は1人→3コまで 速報→圏外でした

  • AKBファンにご質問します。

    AKBファンに山内鈴蘭ちゃんの事でご質問します。   1彼女は何故、総選挙で順位が低いのか?   2.彼女は将来メディアに入れるでしょうか?   3.彼女に足らない部分はなんでしょうか?  宜しくお願い致します。

  • *AKB48高橋みなみ*

    AKB高橋みなみちゃんのいう 「まっちゃん」とは誰ですか?

  • AKB48のエースは誰か?

    AKB48のエースは誰か? いまや超人気アイドルグループになりつつあるAKB48、皆さんはメンバーの中で、誰がエースだと思いますか? 私が思うエースは、高橋みなみです。 おそらく2トップであろう前田敦子、大島優子が抜きん出ているとは思いますが、高橋みなみは常に全体を見ながら雰囲気を盛り上げようとする姿が伝わってくるのです。

  • 2012年<AKB48総選挙> 第1位 高橋みなみ

    2012年 <AKB48総選挙結果> 第1位に輝いたのが 【高橋みなみ】! 第1位 大候補だった 【大島優子】 がまさかの1位に輝くことができず! 昨年に続き2年連続1位を逃した残念な結果に【大島優子】大号泣! ってことはありえますか? めちゃイケでも岡村がそれらしいことも言ってたし、世間もありえるって思う人も多いみたいだし・・・ みなさんどう思いますか?? そして、誰が1位をとると思いますか?

  • いまさら何ですけど・・・AKBの高橋みなみちゃんにはまってしまいました

    いまさら何ですけど・・・AKBの高橋みなみちゃんにはまってしまいました。彼女がセンター、もしくは中心的に見れるPVを教えてください。お願いします!

  • AKB48のメンバー名を教えてください

    AKB48のメンバー名を教えてください 4年くらい前の写真です。 一番左は高橋みなみだと思うのですが、後が分かりません。 分かる方、教えてください。