好きじゃない人との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 18歳年上の童貞さんから告白されたけど、どうしたらいい?
  • 彼のことは友達としか思っていないし、タイプでもない。
  • 彼との関係がつらくて自己嫌悪も激しくなってしまう。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きじゃない人との関係

年上(18さい)の童貞さんに 告白されたんですが どうしたらいいのか悩んでいます。 付き合う気は、無いし 彼のことは友達としか思ってません。 顔も性格もタイプじゃないんです。 童貞だし包茎だし彼女いない歴=年齢 聞いてるだけでこっちが 悲しくなってくるようなスペックです。 もちろん、自分が惚れた人なら まったく気にしないんですが タイプと正反対なので つい冷たくしてしまいます… 向こうは わたしの外見も性格もタイプらしいんですが わたしは彼とキスするのを 考えるだけでも鳥肌が立ちます。 最近は学校に行くだけの生活で バイトも辞めて暇だったし メールが来たら返してました。 彼は 学校でも家でも居場所が無くて わたし以外の人とメールしないから 30分くらいメールを返さないと 「どうしたの?なんかあった?」 「俺に愛想つかしちゃったの?」 とか煩いんです。 わたしにはわたしの生活があって 友達と登校したり遊んだりで いつもメールを返せる状況じゃないのに 勝手に病み始めて 「俺には○○しかいない…」 とか言い出す始末。 「電話したい」って言ってくるんですが 電話番号を知られてしまったら 彼の携帯の番号を着信拒否しても わたしの番号を知ってるから 違う電話から掛けてくる可能性もあるし、 深読みしすぎて気が狂いそうです 彼と接していると「きもい」って思ってしまって 自分がすごく嫌な人間になって行ってるようで 自己嫌悪も激しくなっていきます。 何度も、もうこいつとは切ろう。と思うのですが 彼はわたしが相手してくれないと死ぬ とか言うので胸糞がわるくて切れません どうしたらいいんでしょうか

• reeei
  • お礼率80% (59/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nazuki09
回答No.1

メアド変えればいいんでない? 簡単に死ぬ死ぬ言うやつは、そうそう死んだりしぃひんから、着拒否すればいいやん。最初に相手してもうたんが失敗やったね。 頻繁に会ったりしてるとか、学校知られてるとかなら、親御さんに相談するのがいいよ。 はっきり 『タイプやないし、キモい!』で速攻、メアド変更!

reeei
質問者

お礼

そうですよね! そう言う人間こそ死なないですよね 自分がおかしくなってましたw 「ばいばい」と送って アド変しました(`・ω・´) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• o-ohukui
回答No.2

振ればいい話

reeei
質問者

お礼

振りましたww すっきりしましたw ありがとうございました(`・ω・´)