別れてよかったのか

このQ&Aのポイント
  • 20代半ば女性です。彼と二週間付き合いましたが、別れました。
  • 彼は遊び人的な雰囲気があり、信頼ができるまでデートしました。
  • 彼が連絡をしなくなったことに不安を感じ、重いと言われて別れました。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れてよかったのか

20代半ば女性です。相手40歳でした。 付き合って二週間ですが、もう別れてしまいました。「重いから距離をおこう」といわれましたが、「距離をおくのではなく、別れる」といって別れてしまいました。 以下ダラダラしたらすみません。 彼とは、出会った時に、いきなり付き合って。といわれました。遊び人的雰囲気があるし、女性慣れしてるしで、かなり警戒したんですが、「信用できるまでみてもらって構わない」というので、二三ヶ月デートして付き合いはじめました。 知り合ってから、連絡は朝晩必ずでマメでした。 一度、彼が日曜会えない時が連続して、疑ったら、めんどくさそうにですが、とても丁寧に説明してくれました。その後セックスをした次の日ぐらいに、彼が遊びの旅行にいき、最初の数日は毎日連絡くれたのに、「一緒いってる友達との写真もみたい」とメールして以来、3日つながらなくなりました。 マメな人がいきなりつながらなくなる時は、過去に音信不通にされたり、二股をかけられてたことがありました。 もういてもたってもいられなくて、メールで二三回、留守電にも、「何かあるならちゃんといってほしい。嫌ならそれでいいから」的なことをいれました。 そしたら連絡がきたと思ったら、「内容みたけど重い。あんまり寝ないでいろんなところ旅行していた」ときたのです。。 普段も忙しいのに連絡くれるのに。。 以前に二股をされたり、音信不通になった時は、怪しいとは思いながらも、「彼を最後まで信じよう。疑ったらかわいそうだし」と思って、不満も我慢し、ずるずる付き合い、最後には決定的な証拠をみつけてしまう。という感じだったので、今までと同じようになったら嫌だ。。もともとなんとなく心配だったし。と思って、別れてしまいました。 でも、別れた途端に私がうがった見方をしていたのかも。私のことを考えていてくれた面もあったしし。とか、 でも、「重い」っていわれる時点で、理解してもらえないし。彼とうまくやっていくことはできなかったのかも。 などと、いろいろ考えてしまいます。 よかったらご意見下さい。わかりずらい文ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.6

貴女は重くないですよ。彼が誠実でないんです。 普通は彼女を不安にさせたりはしませんよね。少なくとも不安要素はなるべく直ぐ解消するよう努めるべきです。 旅行してたって本当に好きな相手にメールや電話を返す時間はあります。それを返せないって・・・宇宙旅行なら仕方ないですが。 中にはそんな人もいますが、できれば、男がみんなそうだとは決めつけないでいただきたい。誠実な方に巡り逢えるといいですね。

syam12p
質問者

お礼

そうですよね。遊びの旅行で、いつも以上に忙しいとは考えずらいですよね。 誠実さって大事ですね。

その他の回答 (13)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.14

>別れてよかったのか というよりも体の関係になる前に考えるべきだったのだと思います。

syam12p
質問者

お礼

私もかなり警戒してたので、一緒に泊まっても、かなり体の関係はひきのばしたのです。。

noname#161895
noname#161895
回答No.13

彼はNo.12さんのいわれる通りだと思いますが、 女性として見た場合 なんとなく彼からの決定的な言葉がないので もしかして私は(あなた)は早とちりをして別れを言ったのではないか、と、引きずっておられる心境がわかります。 でも、ご自分の事を大切にしてほしいです。ここで また取り消したいメールなり連絡をした場合仮にその時点で返事がかえって来たとしても、後時間がたってもまた今と同じ心に冷たい風が吹きますよ。。 彼は誠意に見せかけただけで、責任感なんかないのです。あなたの大切な物をもてあそんでいてもさほどの気持ちもないというより 相手は貴女にとっての重要さを気が付いていないのです。そんなことをお考えになってみてください。許せない男ですよ!  貴女はまだ20歳代 いい経験をされましたね。今後はこの出来事を土台に もう少し貴女にとって実のある相手を探し当てて 安心できる誠意が感じられる、責任感のある男性を見つけて  お幸せをしっかり掴んでほしいです。 回答者のみなさんのご意見が 客観的に実感できる日が来ることを祈っています。辛いこと書いてしまいました。ごめんね。  

syam12p
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。過去に二股された時も、最初に同じようなことがあり、寂しさを我慢しても、同じことが続くだけでした。 確かに彼は、何事にも誠意をみせかけるのにはかなり長けていました。

noname#178467
noname#178467
回答No.12

 男性との間に限らないけど、相手を信頼できるかどうかは 彼が優しそうだとか何を言ったかではなく何をしているかです。 「彼を信じよう」とするのも信じなければ彼がかわいそうだから ではなく、信じる姿勢をみせることで関係がうまくいくからです。 本当に100%信用していたら失礼ながら「お嬢様、貴女は馬鹿ですか」 です。 「重い」と彼が言ったのは単に自分の後ろめたいことをついてくるので 「うざい」といってるだけ、貴女とのセックス後の「遊びの旅行」は 十中八九、女性との遊びでしょう。  貴女が最初に感じ取った印象そのままの人物と思いますよ。 だから最初は親切で豆。とりあえず貴女の体もいただいた。 もう、後はなるようになれ。貴女から切ってくれたのだから 後腐れないの感覚だと思います。すんだことは忘れましょう。 (悔やむとすればなぜ、貴女自身の最初の感を大事にできなかったかですね)  

syam12p
質問者

お礼

やっぱり、最初に感じた通りになりましたものね。。 そうですね。信頼する「ふり」は関係を良好にするためで、いくら彼氏で好きだとしても、全てを信頼するのはダメなことなんですね

noname#178467
noname#178467
回答No.11

 男性との間に限らないけど、相手を信頼できるかどうかは 彼が優しそうだとか何を言ったかではなく何をしているかです。 「彼を信じよう」とするのも信じなければ彼がかわいそうだから ではなく、信じる姿勢をみせることで関係がうまくいくからです。 本当に100%信用していたら失礼ながら「お嬢様、貴女は馬鹿ですか」 です。 「重い」と彼が言ったのは単に自分の後ろめたいことをついてくるので 「うざい」といってるだけ、貴女とのセックス後の「遊びの旅行」は 十中八九、女性との遊びでしょう。  貴女が最初に感じ取った印象そのままの人物と思いますよ。 だから最初は親切で豆。とりあえず貴女の体もいただいた。 もう、後はなるようになれ。貴女から切ってくれたのだから 後腐れないの感覚だと思います。すんだことは忘れましょう。  

noname#174946
noname#174946
回答No.10

そういうことがしっくり行かない相手って、その先もしっくりしないことが色々でてきそう。 信じよう、信じようと無理をしなくても、信じられる相手って、本当にそういうことで、引っかかることがないんですよ。 なんとなく不誠実って、雰囲気であると、これをよくするのって、かなり絶望的な気がします。 1つ1つは小さなことでも、人柄がにじみ出てしまうと言えばいいのかな? そういう感じって大切ですよ、女の勘って、つまりそういうことだもの。 新しい人に向かいましょう。 理解できない人って、最後まで理解できないから、考えるのが無駄。

syam12p
質問者

お礼

確かに、一つ一つに、あれ?ってゆうことが出たことがありました。そういうのってにじみでるものなんですね。 確かに、この先も何かでぶつかってしまうかもしれませんものね。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.9

別れてよかったと思います・・・ 自分勝手であなたをふりまわし、束縛嫌いで自由主義、女好きなのでしょうね。 私も似たような年上男性(20歳上)との経験があり、その人と重なって見えます・・。 その人も、「重い」と似たような事を言って私を振ったあと、さっさと旅行していました。 旅行からかえって、すぐにまた女性を探していたようすでしたし、 元カノと友達以上恋人未満みたいな関係だったことも後で分かりました。 他にも女友達多かったので、そんな人が何人もいたろうと思います。 「マメな人」ではなく、「一時的にのぼせていた」だけでしょうね・・ ホントにマメな人は、基本的に全員にマメですし、いつもマメです。 マメ期と音信不通期とか、そんな大きな波はありません。 それに、そんなことをすれば相手に心配させるぐらい普通はわかりますから、 あなたを「重い」と言うのは、子供っぽい自己保身だと思います。 その彼は、不安定で気まぐれな心の持ち主で、 何をしようが完全放任してくれる女性を欲している、という印象です。 あなたがどれぐらい都合の良い女性をしてくれそうか、観察していたかもしれません。 特に他の女性は出てきていませんが、回避依存の男性に似た印象もあります。 最初がめちゃめちゃ甘く、その後で他の女性の存在を知らせるなどショックを与えて、 都合の良い関係に女性をからめとるのです。 あなたが「重い」のではなく、その彼があまりに束縛嫌いで無責任なのだと思います。 自分の責任を、あなたのせいにして押し付けただけなんだと思いますよ。 まるであなたが、脈のない相手に一方的にストーカー行為でもしたかのような言い方ではないですか・・。 もう少しまともな考えがあれば、 マメな連絡から突然音信不通にしてしまったなら、「心配かけてすまない」と謝るでしょうに。 たぶん、そういう事ができない人なんだと思いますよ。 付き合って二週間でそれでは、先が思いやられますから望み薄です。 早めに別れてよかったと思います。

syam12p
質問者

お礼

そうですね。。本当にしっかりした人なら、心配かけたことあやまってくれたりしそうですものね。 確かに彼はすぐ女探しをしそうな雰囲気があります。。 束縛嫌いだと、将来を考えるとやはり心配ですよね。。

noname#146780
noname#146780
回答No.8

まず前回の質問に対する回答は、別の質問にたいして回答したものでした。この場でおわびします、すみませんでした。 あなたは彼に恋愛回路できちゃったのかな? 重くなんかないですよ。彼が不誠実すぎるんです。この彼,おすすめしません。 年が近くて、もっと幸せを感じられる人はたくさんいるはずです。

syam12p
質問者

お礼

不誠実なところは前々からみえていましたが、客観的にみてもそうなんですね。。

  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)
回答No.7

結論から述べますと、別れて正解だと思います。 二股か否かはよくわかりませんが、相談者様とその男性の感覚の相違が大きすぎます。 好きな人と連絡が途絶えれば心配するのは当然です。 その心配に対して『重い』と表現することの幼稚であり配慮に欠けています。 若いチャラチャラした男ならまだしも、40歳を過ぎた人の発する言葉ではありません。 心の中で重いと感じてもその気持ちを別の言葉で伝えられるのが大人というものです。 私も40代の男ですが、もし自分が相談者様からのメールをもらったら嬉しいですよ。 人を好きになれば、相手のことをある程度束縛する状況も出てきます。 〈一緒いってる友達との写真もみたい〉とメールしてから連絡が途絶えたということは、別の女性がいたのか、そのメールが彼の神経に触ったのでしょうね。 早く忘れて、もっと素敵な相手を探してください。

syam12p
質問者

お礼

そういわれてみれば、全体的に感覚がよくいえば年齢よりも「若い」人でした。。 そうですね。そういう感覚の一致も大事ですよね。

noname#163618
noname#163618
回答No.5

別れて良かったと思います。 私なら、まず付き合ってませんが…。 なんかうさん臭さを感じちゃいます。 同世代で素敵な方、たくさんいるでしょう! ただ、質問者様も典型的なうざい女になってますよ。 40彼に対してだけじゃなく…。 過去にも二股やら音信不通にされたことがあるんですよね。 それらの男性が勿論悪いですが、私が男性ならあなたから逃げたくなります。 次からの恋愛は口先だけ上手い奴(ただやりたいがために好きだの付き合ってだの言う奴)ではなく、誠実で付き合った彼女に一途な男性を選んで、ネガティブ発言(男は引くらしい)は控えましょう。

syam12p
質問者

お礼

やっぱりネガティブ発言ってダメですよね。。 気をつけます。

  • bgm393
  • ベストアンサー率2% (1/44)
回答No.4

人間の感(あなたの感)というのはかなり鋭いもので思っているより信用した方がいい 間違ったとしても自分で決めたことなら納得がいく やりなおしもきく 本当に好きならあなたが決める前に体が反応して吸盤のようにくっついているはず それはちっちゃなことおおきなこともおしのけてしまう 自分を信じろ それにしても40と付き合うなんていい根性してるぜ

syam12p
質問者

お礼

そうなんですね。カンの威力って自分が思っている以上なんですね…!確かに、本当に好きなら、 危険とかあまり考えたりしないですものね。

関連するQ&A

  • この男ってどんな人ですか?

    私20代後半、相手同年代、付き合って4カ月で別れました。 最後の方、彼から1週間音信不通にされ、どうしたんだろうと思ってた時期に相手の二股が発覚しました。 最初は彼からガンガン毎日連絡がきていて、デートに行くたび彼のことを好きになりました。遊び人風で警戒していたけど、辛い時支えてくれたので信頼しはじめていました。 でも私にアプローチをかけていた時期に、すでに女がいたみたいなのです。今もその当時のメールを思い返してみても、マメだし、すごいテンションを感じるし、あの状況ですでに女がいたということは今みても信じられません。 でも、付き合ってから彼のテンションが落ちていくのを感じていました。忙しいからなのかな・・と思い、寂しさもあってできるだけ彼に負担をかけないようにしていました。できるだけ気を使うようにしていました。ところどころ、これは嘘なんじゃ?と思うことがあったら彼に聞いたら、ちゃんと説明してくれたので信用するようにしていました。 でも・・・結局最後は「最初は両方好きだったけど、やっぱりもう一人の方がいいと思ってお前と別れようと思っていた。でもなんていったらいいかわからず、連絡できなかった。」といわれました。二股が発覚しても、相手が続ける気があれば、彼は続ける気だったそうです(しかし、結局相手側の女性はむこうから去りました) 私のところにきて、土下座して、本当に申し訳ないと泣きながら謝っていました。お前の要求なんでものむといっていました。こんなことしたことは初めてだし・・と。で、相手とどう会ってたとか、相手のこと、私の質問に残酷な程正直に答えてくれました。でも、私の前で相手への未練もみえました。 ただ、音信不通にするように、彼は勤めている会社を無断でやめたりと、仕事自体はできるのですが、嫌になるとすぐ手放してしまうところがあります。 相手は気が強い人だったみたいで、私みたく相手に合わせるよりも、振り回すぐらいの方が(別れ際みても全く未練がないし)よかったのかと思っています・・ 恥ずかしいことに、私は以前も二股をかけられたことがあり、その時に彼は双方に相手の悪口をいい、好きなのはお前だけだった。とかいい、最後はこの問題を他人に頼んで逃げてしまったので、 その人と比べるとまだまともなのかなって思うのです・・・・ 多分好きだっただけにまだいい目でみてるんだと思います。 本当は彼はいい人で、こうなったのは本当にたまたま(彼は今までこんなことなかった。といっています)なのかと・・・単に私がこの人をひきつけ続ける魅力がなかったのかなと・・・ 二股かけても最後は一途になる人もいるみたいですし・・・ 自分の頭が混乱して、彼はいい人なのか悪い人なのかよくわからなくなりました。どうみえますか?

  • なぜ音信不通に?

    好きな人と音信不通となってしまいました。 彼とはコンパで出会い3回デートをし、相当な遊び人だと いうことが発覚しました。 遊び人だと知っていても彼はドキドキさせることの天才で 自分でもバカだなぁと思いつつもどんどん好きになってしまいました。 彼いわく、今は夢の実現のために彼女はつくりたくない そうです。女遊びはするのに・・・ それでも彼が私のことを結構気に入っているといってくれたので まぁ彼女になれなくてもその人の一番になれればいいかなぁ と思ってました。 しかし一週間前から彼と音信不通になってしまいました。 それまでは一緒に有休とって旅行いこうね♪と話してて いい感じだと思ってました。 最後に写メちょうだいよ~って彼に言われたので 写メ送ったら毎日メール来てたのに 二日後までメールがこなくて、 その日遊ぶ約束していたのに「ごめん、先輩に遊びに誘われて 断れなくなって今日無理になった。」 と言われて私も腹がたったのですが 「わかった、楽しんできて」とメールを送って それっきり彼からの返信はありません。 写メがそんなに悪かったのかな?と思ったけど 結構写りのもいい方だったし、もう三回もあっているのに 顔でさめられるのはおかしいかなぁ~と思いました。 携帯が壊れたとか体調を崩したならわかりますが mixiにはログインしているのでそれはないみたいです。 私も悔しいのでそれ以上はメールも電話もせず我慢していましたが やはり苦しいです。 なんか返信くれるようなメールってないでしょうか?? なんでいきなり音信不通になったのでしょうか 遊び人の考えてることがわかりません(>_<)

  • 突然、音信不通になった彼女の気持ち(長文です)

    順調に交際していた彼女と突然、音信不通になりました。 今までの類似質問を読ませてもらい、自分の場合と比べて参考にさせて いただきました。ただ、今回のお願いは「だから私はどうしたらいいのか」というものではありません。こんなときの彼女の気持ちがどうしても理解できないのです。 遠距離交際の彼女との付き合いは1年半。最近はお互いに結婚のことも ちらほら意識し始めていました。最後に会ったときも手をつないで仲良く買い物をし、肩を並べて写真を撮りました。別れるときも「今度はいつ会える?」と言ってました。実は今度、一緒に旅行する計画だったのです。以後はメールと電話で旅行の計画を立てていました。 ところが、2週間ほど前から突然、音信不通になりました。電話にも出ない、メールの返事もない、もしや携帯を落としたとか盗られたのではと思い郵便も出しました。こちらも返事なし。彼女の実家に連絡しましたが帰っていない。旅行は当然、キャンセルになりました。勿論、急病、事故などの可能性もあるので、最終的には遠距離ですが何とか会って話し合いたいと思っています。 僕は以前にも付き合っていた人から突然、無視されたことがあります。ごく初歩の段階でしたのでダメージも少なくて済みました。疑いたくはないですが「またか!」という気持ちもあります。 今回、もし心変わりだとしたら、僕個人は楽しく交際していて言い争いもなかったのに突然、音信不通・完全無視をするなんて考えられないです。もし実は交際がイヤだったのならせめて一言でも伝えます。無視はそれからでも遅くないと思うのです。一方的な音信不通はやられた方は理解に苦しみ、ふんぎりのつけどころに悩みます。 そこでお願いですが、僕のように言い争いもなくうまくいってると思っていたのが突然の音信不通で自然消滅してしまった人、結局、音信不通の理由は分かりましたか?またひょっとして音信不通策をとったことのある人、どういう心境でしたか?勿論、本当の理由は本人しか分からないと思いますが参考にさせてください。

  • 少し変な音信不通の彼、私はどうしたら?

    年明けからいきなりドタキャンから始まり、音信不通になった彼についてです。(長文です) 私達はお互い30過ぎの社会人です。最初から遠距離恋愛になります。 知り合ったのは合コンですが、まもなく相手が遠方へ転勤しました。(新幹線、飛行機で行く距離) その後、ちょくちょくメールをし続け、私が昨年12月に彼のもとへ行って告白し、 最初から遠距離だけどOKと言ってくれ、付き合いが始まりました。(と、思ってました) もともと、それまで私からメールしないと返事は来ませんでしたが、 OKをもらってからも私からメールしないことには連絡のない人でした。 12月は特に忙しいとのことで週1ペースくらいでメールしていました。 年明けには私のところへ遊びに行く、と言っていたので待っていましたが、連絡もなくすっぽかされました。 これが音信不通の始まりです。 私が、ドタキャンはショックだし、なんで行けないと言ってくれなかったのか、とメールしたあたりからです。 ただ、不思議なのが、、「電話してもいい?」と送ったメールの返信が、 「電話はしないでほしい。これからも仲良くしてください」とあり、私は「は?」という感じでした。 結局、その後、「年明けに会えた時にこれからどうやっていくのがお互いにいいのか相談した かった」「どう思っているのか教えてくれない?」などのメールには返信がありませんでしたが、 ちょっと日にちが空いてから、「どうしているかと思って連絡した」と送ったメールには差し障りない 返信をしてきました。それで、試しに「来月会えない?」と送れば音信不通です。 これもまた「は?」という感じです。その間、電話をしてみましたが、着信拒否のメッセージのようでした。 それ以来、今日までずっと音信不通です。私も連絡していません。1か月弱でしょうか。 内容はどうであれ、よくある音信不通にされる理由は結局同じということでしょうか。 される側としては辛いものですよね、分かっていながらも。 また、女性が限界がきて自爆する、という心理もすごく分かります。 私も毎日自爆しようか、いやまだ我慢しよう、と浮き沈みします。 だからと言ってすぐに嫌いにもなれませんが、正直だめならもういいという心境に至ってきました。 後は自分次第ではありますが、経験のある方は、自爆と、こちらも連絡を絶つ、どちらが後悔しませんでしたか? 男性、女性に関わらずご意見いただきたいです。

  • 別れると音信不通しかない?

    辛いとき、こちらでお世話になっています。彼と別れてから半年が過ぎました。不倫でしたが、フタマタされ、もともと付き合っていた彼女の元へ帰っていきました。一番じゃないからと別れを宣告され、メールも電話も無視されてしまい、音信不通です。やはり、別れると元付き合っていた人間はうっとうしいものですよね。嫌いじゃないから会っていたと言われましたが、3年半以上も付き合えるものですか?フタマタで、彼女に浮気がばれ、2年ほど連絡が途絶え、その後連絡があり、未練が残っていたから私と別れたのだと思いますが、私とは音信不通にしなくてはなりませんか?彼女のため、二度と浮気はしないってことでしょうか?私にもチャンスはないでしょうか?不倫はいけないことだとわかっていますが、彼が好きなんです。忘れたいのですが、忘れられずに、なぜさよならを告げられたかもわかりません。アクションを起こすと彼に迷惑がられると思うと何もできず、悲しむことしか出来ません。彼はいったいどんな気持ちなのか、また、忘れるアドバイスを下さい。

  • お誘いを受けるべきか。

    20代後半の女性です。 2ヶ月ほど前にBARで知り合った男性がいます。 2人で一度飲みに行きました。 多分、向こうは私のことをいいと思ってくれて、次も誘われました。 でも、私は気になる人がいます。ほぼ毎日メールをしていて、4回2人で遊んだりしてたのですが、急に音信不通になってしまいました。音信不通になって2ヶ月が経ちます。 最後の方のメールがそっけなくて、でも返信は一応返してくれる感じでした。 最後にしたメールが、お誘いメールだったので、返信がなくてかなり凹みました。 でも、告白して付き合っていた訳ではないし、音信不通なのが返事なんだろうなと思い、こちらからはもう一通メールしたりはしませんでした。 さっさと諦めて、忘れようと思っていたのに未だにメールの返事を待っている自分がいます。 ちょうど忘れよう!と思っていた時に知り合ったのがBARで出会った人です。 話も面白かったし、変に緊張することもなく、一緒にいて楽でした。 きっと、こんな人と付き合えたら楽なんだろうな~と思いましたが、全く恋愛感情は生まれてきませんでした。 音信不通の彼とは一緒にいると緊張しちゃうし、素直になれないんだけど、すごく好きでした。 やはり、彼のことが忘れられず、BARで出会った人からの二回目のお誘いは断りました。 それから3週間くらいは全く連絡なかったのですが、昨日、元気?また飲みにいこう!とメールがきました。 正直、何て返信したらいいのか分かりません。 音信不通の彼のことはきっぱり忘れて、お誘いを受けるべきでしょうか? 皆さんならどうしますか? 回答よろしくお願いします。

  • 失恋しました 男性の方回答よろしくお願いします

    男性の方回答よろしくお願いします 自分を好きと言ってくれた女性(付き合っ手いません ずっと思っていてくれた)を彼女ができたから振ったとします 私は振られたのですが 彼女ができたから連絡してこないで 削除しといてと言われました 多分遊べる女性を探していたかキープされていたか きっと 彼が返信しないのに連絡するから面倒になったんだと思います 彼に音信不通されてました 男性からしたら音信不通の時点で 気付いて?って感じですよね? 私は彼から連絡が来たとき 最後に電話したいと言ってしまい けど 連絡してこないでって言われているのだから 思い直し あなたが幸せなら私も嬉しい 色々ありがとう 元気でね お幸せに さよなら とメールしました 振った時に男性は女性があっさり身を引いた方が良いですか? 嫌われているとは思うけど もっと嫌われたらやっぱり好きだっただけに辛いし もう彼に連絡しないし 会う事もないだろうけど… 私が送った内容は重たいですか? 彼女でもないのにって感じですか? また男性が着信拒否するのと 連絡しないでとか削除しといて とか違いはあるのでしょうか? 今後の恋愛にもいかしたいのでアドバイスよろしくお願いします

  • 彼と音信不通

    付き合っている彼から連絡がありません。 いつもはメールしたらお返事をくれるし、 連絡欲しいと書いたら必ず返信してくれます。 電話して出ない時は、後でかけなおしてくれたり、 メールでフォローしてくれます。 。。。なのに、連絡がないのです。 日曜日にメールしたきり、ぷつりと途切れてしまいました。 電話してもすぐに留守番電話になっちゃうし、 着信履歴も残っているはずだし、メールも送っているのに。 過去にも音信不通の時がありましたが、何だか心配で心配で。。。 具合悪いのかな?とか、何かあったのかな?とか、 距離をおいてフェードアウトしようとしているのかな?とか、 心配で心配でたまりません。 みなさまの経験で、音信不通になる時って、どういう時が多いですか? 教えてください。

  • この状況を占いたいのですが(T-T)

    去年知り合った彼と年末から音信不通のまま自然消滅しました。…と言っても、連絡が取れず、連絡もくれないので一方的に私からお別れ(メールで)しました。返事は当然ありません。 彼とは遠距離で、結婚の約束もしていました。 どうして連絡不能になったのか、さっぱりわけがわかりません。最後に話した電話も普通だったし、私はこれから二人が始まるものと思っていた矢先の音信不通。 いまだに不思議で気持ちを引きずってる自分がいます。彼の身に(気持ちに)何があったのか… 以上です。 無料で良い占いサイトを教えてください。

  • 彼の二股

    数日前に音信不通にされてると質問させて頂きましたが、どうやら二股しててもう一人の女に私の存在がバレて、私を音信不通にしてるらしいです。 もう一人の女は彼の弱みを握ってるらしく、彼にしたら危険な女。 私は彼の事はまだそんなに詳しくは知らないので、放っておかれてるみたいです。 (交際半年です) 音信不通にされてから私もシカトしてます。 (音信不通9日目です) このままでしたら自然消滅の可能性大ですよね? 連絡するのも嫌なのですが、彼宅にある私物は返して欲しいのですが・・・。 どういう行動をしたら良いと思いますか? アドバイスを宜しくお願いします。