この男ってどんな人?

このQ&Aのポイント
  • 彼から1週間音信不通にされ、相手の二股が発覚した。
  • 初めは彼から積極的に連絡があり、彼のことを信頼しはじめた。
  • 最終的には彼は別れを告げ、相手に未練を残しているように見える。
回答を見る
  • ベストアンサー

この男ってどんな人ですか?

私20代後半、相手同年代、付き合って4カ月で別れました。 最後の方、彼から1週間音信不通にされ、どうしたんだろうと思ってた時期に相手の二股が発覚しました。 最初は彼からガンガン毎日連絡がきていて、デートに行くたび彼のことを好きになりました。遊び人風で警戒していたけど、辛い時支えてくれたので信頼しはじめていました。 でも私にアプローチをかけていた時期に、すでに女がいたみたいなのです。今もその当時のメールを思い返してみても、マメだし、すごいテンションを感じるし、あの状況ですでに女がいたということは今みても信じられません。 でも、付き合ってから彼のテンションが落ちていくのを感じていました。忙しいからなのかな・・と思い、寂しさもあってできるだけ彼に負担をかけないようにしていました。できるだけ気を使うようにしていました。ところどころ、これは嘘なんじゃ?と思うことがあったら彼に聞いたら、ちゃんと説明してくれたので信用するようにしていました。 でも・・・結局最後は「最初は両方好きだったけど、やっぱりもう一人の方がいいと思ってお前と別れようと思っていた。でもなんていったらいいかわからず、連絡できなかった。」といわれました。二股が発覚しても、相手が続ける気があれば、彼は続ける気だったそうです(しかし、結局相手側の女性はむこうから去りました) 私のところにきて、土下座して、本当に申し訳ないと泣きながら謝っていました。お前の要求なんでものむといっていました。こんなことしたことは初めてだし・・と。で、相手とどう会ってたとか、相手のこと、私の質問に残酷な程正直に答えてくれました。でも、私の前で相手への未練もみえました。 ただ、音信不通にするように、彼は勤めている会社を無断でやめたりと、仕事自体はできるのですが、嫌になるとすぐ手放してしまうところがあります。 相手は気が強い人だったみたいで、私みたく相手に合わせるよりも、振り回すぐらいの方が(別れ際みても全く未練がないし)よかったのかと思っています・・ 恥ずかしいことに、私は以前も二股をかけられたことがあり、その時に彼は双方に相手の悪口をいい、好きなのはお前だけだった。とかいい、最後はこの問題を他人に頼んで逃げてしまったので、 その人と比べるとまだまともなのかなって思うのです・・・・ 多分好きだっただけにまだいい目でみてるんだと思います。 本当は彼はいい人で、こうなったのは本当にたまたま(彼は今までこんなことなかった。といっています)なのかと・・・単に私がこの人をひきつけ続ける魅力がなかったのかなと・・・ 二股かけても最後は一途になる人もいるみたいですし・・・ 自分の頭が混乱して、彼はいい人なのか悪い人なのかよくわからなくなりました。どうみえますか?

noname#159635
noname#159635

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

彼女に振られていなければまだ続いている男。音信不通のために会社を辞める男。こんな男がいい人?悪い人?の区別も出来ないから、二股掛けられ、未だに悩むんです。

noname#159635
質問者

お礼

その通りですね・・・区別ができていない自分が一番問題なんでしょうかね・・・

その他の回答 (4)

noname#139377
noname#139377
回答No.5

会社を無断で辞めるのは社会人として最低最悪です。 今後は正社員はおろか、派遣社員としてすら採用却下されるでしょう。 仕事ができるできない以前の問題ですから。 あなたが一生、浮気されつつ養っていくことに自信があるのでなければ さっさと突き放した方が良いです。

noname#159635
質問者

お礼

彼はそういうことをしても、それを覆すほどの能力があるといっていましたが・・・ そういう問題ではないですよね。 浮気されつつ養うってとても大変そうなので・・気をつけます(><)

noname#133128
noname#133128
回答No.4

好きという気持ちがあると良いか悪いかがみえにくくなりますよね。 二股した時点で悪い男です。 繰り返しますよ。

noname#159635
質問者

お礼

彼の優しさと優柔不断からと思ったのですが、客観的に悪い男なんですね ありがとうございます

noname#152554
noname#152554
回答No.3

>彼はいい人なのか悪い人なのかよくわからなくなりました。 >どうみえますか? ↑ はい、『悪い男』に見えます。 目の前に立ってたら、凹凹にしてやりたくなるような男ですネ。 蛇足ながら、こんな男に騙される女性も、「相当な、お人よし」に見えます。 大体、この男、仕事を簡単に手放すんだから、「仕事が出来る」」なんて言えないでしょうに。 (笑) この「二股男」をバッサリ切り捨てた「相手の女性」を、少しは見習ったら如何ですか?。

noname#159635
質問者

お礼

私も相手の女性はすごいなーと思いました。 稼いでて、評価されてても、すぐ手放す人は、、そういわれればダメですよね。ありがとうございます。

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.1

悪い男です。 とっとと忘れて前に進みましょう。

noname#159635
質問者

お礼

悪いのですね。具体的に書いて下さるとうれしいです

関連するQ&A

  • 二股

    2年近く付き合って、二股されていた事に気が付きました。マメで口がうまく、すっかり騙されていました。もう一方の女性がfacebookにバンバン彼の事をアップして公開していたからわかってしまったんです。あんまりにもびっくりして彼に詰め寄ったのですが、白を切り通そうとしました。彼は彼女がfacebookをしていたことは知らなかったようでした。あれを見たら言い逃れは出来ないから。それすら嘘をついていたかどうかはわかりません。今は彼と音信不通になっています。もう一方の女の人にも私に言ったのと同じ甘い事を言っていたんだと思うと、発覚した時のショックは本当に大きかったです。しかもそんなものを見てしまったので、相手の方が大切にされていたように感じてしまいました。二股された経験がある方に質問したいのは、お相手の二股が発覚した時、皆さんはどんな風に対処されたのでしょうか。思い出したらとても辛いと思うのですが、良かったら教えていただきたいです。

  • 男の人に聞きます。

    自分には別れる訳にはいかない彼女がいて、仲は良いのですが、突如として素敵な女性に出会い、好きになってしまいます。いい感じになりつつも、結局は自分の彼女の存在があり、一線を越えることはありませんでした。そこに限界を感じた女性が、突如姿を消すわけですが、新しい女性が、突然いなくなり(音信不通になるなど)、その恋の終わりを知るか、新しい彼女にはっきり「彼女以上には思ってもらえないみたいだから、もうあなたの事は忘れる」と言われるか、どちらが辛いものですか? こういう関係で、突然相手の女性と音信不通になれば男性はどんな思いになりますか?

  • 男の人はみんななの?!

    私は22歳の女性です。男性と知り合うきっかけがなく、メルトモをパソコンで探しています。メルトモで気に入った人がいて、相手も気に入ってくれたみたいだったのですがHしかせず、遊びに行きたいと言うと音信不通にされてしまいました。また同じように1ヵ月後、気に入った人が出来、好きなんだと遠まわしに言うと困った様子で自分の感情はなんとも思っていないから・・・といいますがHをしたいと言ってきます。私は自分が好きだからやりたいとは思うものの相手に気持ちがなければやりたくないとも思うのです。男の人というのは好き嫌い関係なく、感情がなくてもHが出来るものなのでしょうか・・・。女には分からないので教えてください。それとそういう人はきっぱりあきらめて違う人を探した方が良いのでしょうか・・・。よろしくお願いします。

  • 彼の二股

    数日前に音信不通にされてると質問させて頂きましたが、どうやら二股しててもう一人の女に私の存在がバレて、私を音信不通にしてるらしいです。 もう一人の女は彼の弱みを握ってるらしく、彼にしたら危険な女。 私は彼の事はまだそんなに詳しくは知らないので、放っておかれてるみたいです。 (交際半年です) 音信不通にされてから私もシカトしてます。 (音信不通9日目です) このままでしたら自然消滅の可能性大ですよね? 連絡するのも嫌なのですが、彼宅にある私物は返して欲しいのですが・・・。 どういう行動をしたら良いと思いますか? アドバイスを宜しくお願いします。

  • 彼の態度の意味は?想像で教えて下さい。

    半同棲していた彼の浮気が原因で、 浮気発覚の日から、彼は荷物(ほとんど服や下着)を うちに置いたまま、連絡がこなくなり、 音信不通状態が1週間続きました。 音信不通になる前日まではいつも通りうちに泊まり 優しく抱かれ、朝も行ってきますのキスまでしていきました。 私はそんなハッキリしない(とはいえ、私がフラれるのはわかっていましたが)彼との関係がいやで、 先日、彼が働いている店に会いに行き、 彼の昼休み時間に合わせて時間を取ってもらい お別れを私から一方的に言ってきました。 彼は黙って聞いているだけで、最後まで 弁解も、今まで何で音信不通にしたのかも 自分の気持ちは一切話さず、最後まで謝りませんでした。 ただ、私が「何でも決め付けて自分で決めている」 と言われました。 ただ、私に子供がいる為、子供が寂しがっている 事を話した時に、子供と夏に釣りに行く約束した事は 絶対守りたいから、必ず連れて行くから・・と とても寂しそうな顔をしていたのは印象に残っています。 私は浮気現場を見てしまったので、 簡単に彼を許すことはできず、しばらく彼を憎んでいましたが、 でも、彼といた時間はその時までは本当に幸せで 何より子供のことをとても可愛がってくれたので、 時間が経つごとに憎しみや悲しみは消え、 ただ、今までありがとうという感謝の気持ちが 最後に残り、別れを言った時は 責める言葉や罵倒は一切せず、笑顔で お別れを言う事ができました。 彼の荷物も私には捨てる事がてきません。 未練ではありません・・ 大切なものとわかっているし、結果的には浮気されましたが、 その前までは私をちゃんと愛してくれていた実感があった たのでちゃんと返そうと思ってます。 (基本時には彼は優しい人です) しかし「彼に取りにきて」と何度か言ってますが、 忙しい事を理由になかなか取りに来てくれません。 彼はまた戻って来る気なのでしょうか? それともただ面倒くさい、関わりたくないだけでしょうか? 今の女(浮気相手)に夢中だけでしょうか・・ 私がお店に顔出しても全くいやな顔はせず自然に 接してはくれています。 でも、メールは電話は一切きません。 何考えてるか本当にわかりません(><) 男性の方、この心理状態は何かわかりますか?

  • 私は ネットで恋をして一カ月になります

    私は ネットで恋をして一カ月になります そして 遠距離恋愛なんです 彼は高2 あたしは高1なんです おととい彼が 家でいろいろあって辛くて家出しました彼はケータイ持ってなくって いま音信不通なんです 帰ってくるのがいつか分んない 音信不通になるの分ってて 家出する 不安です 大好きだよ 帰ってきたらメールする とか信じていいですかね まだ会ったことなくって 文通 電話 メール 今までしてきまして 本当に相手を 信じていいですかね 不安なんです 帰ってきたらメールするねっていっていました 彼は 今まで女の人に裏ぎられたそうです 最後にあたしを信じて付き合うって言ってました 前の彼女もネットで出会ったそうです 彼を信じて帰ってくるのを待っていればいいですかね

  • 別れた恋人から4年ぶりの電話、、、

    別れた恋人から4年ぶりに電話が来ました。 最初は番号に見覚えがあったので、メッセージで聞いてみたらまさかの元彼女でビックリ。 聞くところによると私の電話番号がたまたま登録されていたので、誰かと思いかけてみたとのこと。 私自身別れた時は未練タラタラの執着心ありまくりだったのですが、流石に時は流れ今はスッキリとした気持ちで過ごしていましたがまさかまさかの来るはずのない人からの電話もう動揺しまくりです。 私だと知ると向こうからいきなり電話をしたいと切り出されましたが翌日仕事だったこともあり遠慮しました。(昔なら自分を犠牲にしてでも絶対に飛びついてました) しかし、2日メッセージをしたところで急な音信不通になりました、、、 相手から話したいと言ったのになんか残念な人になったな〜と思いながらも、ほんのちょっぴり今の相手のことを知りたい自分もいます。 こういう場合現実的には、急な音信不通(トラブル以外)になるのはどういうった気持ちからなのでしょうか?? スピリチュアル的になってしまいますが、正直なところ、この電話は未練と執着がなくなった自分に対しての相手からのホントの意味での最後のお別れの電話かなと思いました(妄想チックですが、、、)

  • 会えない人に謝りたい

    最後に会った時のほんの何気ない一言で、傷つけたかもしれない人がいます。 ずっと気になっていたのですが、次にあったときに謝ればいいだろう、と思っていたら それきり音信不通になってしまいました。 (もともと、それほど頻繁に交流していた人ではなかったのです) どうにか会って一言謝りたいのですが、私はその人の住所も電話番号も知りません。 かろうじて名前を覚えている(といっても苗字は確実ですが名前はあやふや)程度で、 あとは近隣エリアに住んでいるはず、ということくらいしか知らないんです。 こんな相手を探し出す、もしくはどうにか謝る方法なんて、あるでしょうか?

  • 音信不通 最後に送るメール

    2ヶ月位しか付き合ってなかったですが、 仕事の多忙を理由に連絡が少なくなって、やがて音信不通になった彼氏がいます。 こちらの他愛ないメールを3通ほど既読無視されており、ブロックはされてないです。 最後に送ったメールからちょうど1ヶ月経ちました。 まだ好きですが、この曖昧な状況に区切りをつけたく思ってます。 本当はこのまま放置がいいと思いますが、送らなきゃ気が済みそうにありません。 未練は正直ありますが、最後くらい気持ち伝えて感謝して自己満で終わろうかなと、、、。現在、届くか分からないけど、下記文章を考えてみました。 受け手はどう思うと思いますか??送る前に誰かの意見を聞いてみたくご質問してみました! 音信不通にするような人と思えなかったので、私の中では意外です。たくさんの時間を共有して仲良くなれたと思い込んでた。 鈍感な私はこうなった理由がわからないので、できれば教えてほしかったな。 でも、●●君の気持ちを尊重するべきだと思うので諦めます。 逆にこんな結末にしかさせてあげられなくてごめんなさい。 私は出会えて本当に楽しかったです。 今までありがとうございました。

  • 音信不通だった人から告白されました

    こんばんは。夜分遅くの投稿になります。 私:24歳女性 相手:23歳男性 相手の性格:とても繊細、神経質、頭が堅い、自分に自信が無い 数ヶ月前に知り合い、毎日楽しくLINEしていました。時々飲みに行ったりしていました。 しかし先月、食事の約束をし、会う当日に 「自分勝手で申し訳ないけど、やっぱり俺、君と会うのが申し訳なくなってきた。さよなら。」 と、連絡が来ました。 いきなり距離を置かれてしまい、こちらから連絡をしても返事は無く、音信不通にされてしまいました。 しかし最近になって、彼から連絡が来ました。 この前は本当にごめんね、といったLINEでした。 その後久々に会いたいと言われ、 会いに行ったら、 「やっぱり好きです。付き合ってほしい」と告白してくれました。 とても嬉しかったです。 ですが、先月に突然音信不通になったこともあり、不安な気持ちもあります。 音信不通にする人って繰り返す気がするのです。 彼の事は好きだけど、また音信不通にされるのでは?と不安でいっぱいです。 彼にもう二度と音信不通しないで欲しいことを言っても良いでしょうか? しかし、彼は上記の通りとても繊細な方ですので、音信不通で傷付いたことを言ってしまうと、また閉じこもってしまうような気がするので、、 どうすれば良いのか分かりません。 皆さんからアドバイス頂ければ幸いです。