• ベストアンサー

牛うしウシハンバーガー

みなさんこんにちは。 ところでハンバーガーはお好きですか? 牛丼は食べますか? ビーフカレーはどうですか? よくこんなのが食べられますね? 私は気持ち悪くて無理ですわ。

noname#147266

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

いや、ホルスタインは日本人はほとんど食べてません。 美味しそうなのはやっぱりコチラでしょう。(^^)v >私は気持ち悪くて無理ですわ。 大丈夫、最近は好き嫌いについて寛容な世の中になっているので悲観しなくてもいいですよ。 豆食ったらいいみたいです。

質問者

お礼

どこが美味しそうなんですか? ウシばっか食ってるとカニになりますよ。

その他の回答 (3)

• mimazoku_2
回答No.4

現実に食肉加工するシーンを見れば、食べられなくなるよ、肉類全般。 そういうのは、海外の画像サイトに登録されているよ。(かなりエグイけど) 食肉用の牛、加工場に行くと、涙を流して、号泣するんだって、以前、食肉牛を運んでいた運転手が言っていた。 でも、人間って、何かの命を奪わないと、生きてゆけないよ。 ベジタリアンだからって、逃げようが無いよ。 植物だって生き物なんだからね。(言葉を発しないだけでね。)

質問者

お礼

動物と植物は違うよ。 ありがとう。

質問者

補足

芸能人、殺す現場を見て泣く→「命を頂いているんだ、感謝しないと」→加工してもらった肉を食べる→にっこり「美味しい!」→殺したことなどケロリと忘れる→その後もどこかで殺され加工された動物を美味しい美味しいと食べ続ける→テレビでそれを見た一般人、真似する→進歩無し

• nazuki09
回答No.3

モスうまい。 カレーにはすじ肉が一番。 牛丼は誘われたら行きます… 牛は高いから、カレーにしか使わない… ほとんど豚です。

質問者

お礼

病原菌にくれぐれも気をつけてください。

• cliomaxi
回答No.2

豚ならいいのか? そうか、加工されているから駄目なんだ。 生きているのを自分で殺して生肉を食べるのがお好み? もしベジタリアンとかだったらがっかりだ。 私の偏見だがベジタリアンと狂信的な動物保護団体は信用出来ない。

質問者

お礼

ブタ 肥満者への蔑称として使われることが多いが、豚の体の大半は筋肉であって、脂肪ではない。一般的に肥満させて育てる食用ブタでも体脂肪率は14パーセント、多くても18パーセント程度にとどまる。