凄い記事の音が聞こえない?

このQ&Aのポイント
  • ファンサイトの拍手ボタンに英文が入ってきた
  • その英文は他のコメントでも使われている
  • 何か特別な意味があるのか心配
回答を見る
  • ベストアンサー

I can't hear anything ~

二次創作(絵)のファンサイトをしており そのサイトにいわゆる拍手ボタンを設置しています。 先日英語でメッセージ(1行)が入っておりました。その英文をそのまま検索にかけると色々な所のコメントに使われている様です。何か決まり文句のようなモノなのでしょうか? お返事を書きたいと思っておりますので 訳していただけると有難いです。 ●メッセージ原文 「I can't hear anything over the sound of how aewsmoe this article is.」 ”aewsmoe”は”awesome”ではないかと思います;; 翻訳にかけると 「私はこの記事がどれだけ素晴らしいの音以上の何かを聞くことができない」 と出ます。なんとなく「素晴らしい作品です」と言われているのかなと思ったりもするのですが、何分外国語ですし;;違う意味だと恥ずかしいですので どうか宜しくお願いいたします;;

• p_a2
  • お礼率100% (2/2)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

おそらく 「この作品が見事だという賞賛の声を聞くばかりだ」 ということで、「みんなが賞賛しています」 という意味ではなかろうかと思います。

p_a2
質問者

お礼

訳していただき有難うございます! 実は絵のサイトに"hear"や"sound"の単語が入っているのかな…と思っていまして(笑) bakarnskyさんの回答を見て"あぁ!"と納得いたしました!そして嬉しいメッセージだったので良かったです。本当に助かりました!有難うございました!