• ベストアンサー

キャバクラ、パチンコ屋、居酒屋、パブ、スナック、バ

キャバクラ、パチンコ屋、居酒屋、パブ、スナック、バー、風俗、ホストなどに行く人間てどう思いますか?

noname#146294
noname#146294

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私生活寂しいのだろうなー。

その他の回答 (4)

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.5

そういった産業が成り立っている以上行く人もいるのでは? 想像より市場規模は大きいと思いますよ。 接待やら今でもありますし。 私は個人で行くなら居酒屋とバーかなぁ。

noname#152554
noname#152554
回答No.4

「ホスト」って何?。 私は、「風俗」と「パチンコ屋」以外は行くけど、普通の人間だよ。

回答No.2

綺麗な居酒屋以外は要らないなー。 問題多いし。

回答No.1

パチンコは廃止だけど他は良いと思う。 パチンコは絶対廃止。 国有化にすべき。 廃止か、国有化。 北に流すな。

noname#146294
質問者

お礼

北に流すってなんですか?

関連するQ&A

  • スナック? パブ? バー?

    飲んだ後の二次会なんかで、スナックだのパブだのバーなどに行く機会がありますが、 これらの違いがよく判りません。 こういうのがスナックだ。など、区別を付ける基準を教えて下さいませ。

  • バーやスナックとかの・・・

    バーやスナックとかの違いなどがイマイチ分かりません。知っている方解説の程よろしくお願いします。 バー・スナック・パブ・クラブ・キャバレー・キャバクラなど。

  • キャバクラやパブ?について

    私の主人はとてもけちでキャバクラやパブに行くような人ではありませんでした。 ですが、最近行っているのかな?と疑う日があるのですが。 キャバクラやパブはいくらくらいで行けるものでしょうか? 8,000円くらいで行けるものですか?しかも3人くらいで・・・ 服装はスーツではなく、普段着でもみなさん行かれますか? パブなどは一体どのようなところなのでしょうか? 性的関係を持ったりもできるのでしょうか? 話をするだけですか? 無知ですので、教えてください。

  • スナックやバー、パブ

    東京の品川区、目黒区、港区、大田区で、小さいスナックやバー、パブなどが一番密集してるとこといったらどこですか?複数箇所でも構いません。

  • スナックとキャバクラの違いは?

    スナック、パブ、パブスナック(無いかも知れない)、クラブ、キャバレー、キャバクラの違いは何なんでしょうか。 どう言う観点から決められているんでしょうか? 皆さんお店の名前を決める時どうやって決められているんでしょうか?

  • スナック・パブ・クラブ・ラウンジetc.

    スナック・パブ・クラブ・ラウンジ・バー等の違いを教えてください。。

  • キャバクラ、クラブ、パブ、スナックの違いって?

    キャバクラ、クラブ、パブ、スナックの違いって何ですか? そういうお店でアルバイトをしようかなっと考えているのですが、 まったく知識がなく、詳しい人がいらっしゃったら教えていただこうかと・・・。 夜のお仕事をするのは初めてなので、未経験でもやりやすいのはどこですか? 昼間は学校なので、同伴出勤とかないほうがいいのですが。 それから、『an』や『フロムA』などの募集で見たのですが、 「服装自由」って書いてありますよね?その服装ってどんな感じなんですか? いわゆるお水系のスーツですか?それとも、ギャルっぽい服ですか? 経験者の方、上記のお店に言ったことのある方、経営者の方、 いろいろ教えてください。

  • パブかキャバクラどちらで働くべきか

    パブかキャバクラどちらで働くべきか どちらにも1日体験は行きました。どちらもよいお店でどうするべきかとても迷っています。 ちなみに水商売の経験は半年ほどしかありません。 パブの方は少人数で回しており、こじんまりとしています。嬉しいことにオーナーさんに気に入っていただけているようです。 また、キャバクラの方は割と有名店であり、キャストのレベルもとても高かったです。雰囲気も悪くなくて良いのですが、自分が身の程知らずと思うくらいキャストの方達が美しかったのでしりごみしています。 正直惹かれるのはキャバクラの方ですが、自信が持てるか不安です。 待遇的にはキャバの方が5千円ほど上でヘアセットが無料、送迎ありです。 どちらも魅力があるため決めかねています。 また、21才という年齢的にどちらの方がいいのか、などアドバイスをください。。。

  • スナックとキャバクラ

    最近お水系に興味があります。 18歳なんですがキャバクラとスナックはどのように違うんでしょうか? またどちらがお勧めですか?スナックなら近くに小さい店ですがあるんですがキャバクラは少し遠くに行かないとないです。 給料はどのくらいなんでしょうか? キャバクラは夜だけですよね?スナックは昼間もあるんでしょうか? 質問ばかりですみません。よろしくお願いします!

  • バー、ラウンジ、パブ、スタンド、スナック、などなど

    お酒の好きな人、安酒しか飲まない私に教えてください。 バー、ラウンジ、パブ、スタンド、スナック、カウンター・・・(他にあったかな) 違いって何ですか?